2017-07



「あなただけ」第8話あらすじ

〓8部::2011年11月16日水曜日〓

ボンジャはブナムが用意したと分かった精力剤が実際のところドヨンのことを知ることになるとすぐにペシンガメホタラムを持て余すことができない。 姻叔はその飛び火がドヨンに飛ぶか戦々恐々解夏で...
ウンチャンがついに金を受け取らない理由を分かるためにウンチャンとモデルハウス清掃イレナソはムグンファ. きれいに育って世の中のこと分からないムグンファには見慣れないが新鮮な衝撃だ。
しかし結局大きい事故を起こしてしまうけれど...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日も22分

25分に始まったことありませんよね。いつも早い

オモニと

ソジュンとムグンファオモニがムグンファがいないとご相談。ムグンファとオモニとどっちと一緒のシーンが多いかしら?
そのあと、ドヒと仕事の話をして「言葉に棘がある」と言い返してました。

仕事で失敗をしてドヒを怒らせ電話でソジュンを呼ぶムグンファ…思いっきり世間知らずのエピソードが続く

ソジュンの父母

グンファのセリフの中にソジュンのご両親が日本で…というセリフがありました。お母さんだけでなく、お父さんも日本にいるみたいですね。本部長の日本ロケないかな?

ほほ

今日は放送見れました~^^ なぜかオッパを呼ぶグンファがかわいいです~ オッパ来ましたね~^^  オンマは長男には別人みたいにやさしい顔ですね~

グンファが重要なインテリアの机を汚した後始末をソジュンが…ドヒとぶつかってます。

ウンチャンが

汚した机の問題をアイデアで解決するのかな?明日が楽しみかも

ウンチャン

なんか彫ってませんでしたか? モデルハウスの机を汚れ取れないから彫るの???

それにしても

ムグンファの世間知らずは、ものすごいですね。外国の大学に行ったのに?そこまで?
でも、意外とかわいいです。

才能?

彫刻…ウンチャンの意外な才能を見せるシーンなんでしょうかね?
予告でソジュンが褒めてたのってウンチャンの事かな?

満足^^

今日は出番が多かったですね~v-398
いつもはムグンファに甘甘なソジュンが、仕事がらみ?のせいか、今日はちょっと厳しい顔なのが、新鮮で素敵でしたv-344
主演4人が揃って、いよいよ面白くなりそうですねe-70e-70

Camoさん、お久しぶりですv-410
ムグンファv-297可愛いですよね~声も顔も性格もv-398

ヤスリかな??

表面サンドペーパーかけてるとか?? ソジュンオッパは弁償するとでも言ったのかなぁ? ぜんぜん聞き取れないんですけどTT  でトヒが本部長は関係ないから結構ですみたいな?? 

ムグンファのテーマ

ムグンファが出てくるときって、な~んだかコミカルなBGMe-343が流れませんか~
なんとなく、子供っぽいようなサザエさんぽいような・・・
今日はソジュンの出番が多くて充実した視聴ができましたv-398やっぱり、v-20がいれば、それだけで嬉しい・・・v-345
ドヒとはまだギクシャクなんですね・・・言葉がわからないで表情だけみていると、ドヒのケンが少しとれてきたように感じたんですが・・・。
ウンチャンはどんなアイデアで机にアートをはじめたのでしょう。
ムグンファにはナイトがふたりもいる感じがしてきました~

ソジュンは机を取り換えると言ってて、ドヒはインテリアのコンセプトの中で重要だから、机を変えるなら全部変えなくてはならないけど、明日までだから無理みたいな?

はぴさま~

こんばんわ^^ 話分らず見てるとムグンファGOGO~ってなります~^^

明日が楽しみ♪

世間知らずだけど、なぜか憎めなくて可愛いムグンファと、しっかり者で優しいウンチャン
ハン本部長には申し訳ないけど、やっぱりこの組み合わせの方がピッタリですねv-410

ウンチャンは、あの彫刻をどんなふうに仕上げるんでしょうね。
とても好青年なのに、今のところ不運続きで可愛そうなので
ここらで一旗あげさせたです。

v-20本部長、今日は全体的にクールな表情が多くて素敵でした~v-345
前髪もいい感じぃ~v-218

困った時のオッパ頼み^^

本当に困った時はやっぱり、オッパ~v-353が来てくれますv-411
そうよね~そうでなくちゃ、v-347v-347v-347
ムグンファは社長の娘というより、ドヒには恋のライバルなのでしょうか?
ウンチャンだって、実姉の主人の弟ってことは、義理の姉弟みたいなもののはずなのに、大激怒でしたね・・・
仁王立ちしたv-20v-10v-345です。
今日のスーツは主人の持っているスーツに似ていて、ボッ~v-402
ドヒに負けずに言い返している姿が結構、怖かったりv-399して、新鮮でしたv-20・・・v-398

あっ、チャットしてたんですね~

今日はうれしかったな~30分があっという間でした
いっぱいシャッターチャンスを逃しちゃってすみません

予告を見ると、明日もたくさん出番がありそうですね
ソジュンが登場すると、華やかですv-10

雑誌

v-155今日発売の KEJ vol.095 は、な~んと表紙が王子なんですよ~v-411
中は「あなただけ」の記事も含めて8ページです。

http://www.kejnews.com/magazines/95?type=backnumber


v-155こちらは11月22日発売の韓流ぴあです。
ページ数はどのくらいか解りませんが、王子とソ・ジュニョンさんの記事があります。

http://piabook.com/shop/g/gC24706123111/

買いそびれちゃいました~

昨日、王子が表紙だって教えてもらっていたのに
帰りの電車の中で、「表紙? 空耳だわ」なんて
信じられなかったんですよ~

王子はアップがいいですよねぇ
KEJさん、よくわかっていらっしゃるv-10

おまっちゃさま、お知らせありがとうございましたv-435

KEJ

お写真がすごく良かったですよ。
ページも多かったし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7965-0a6f9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

