2017-10

スポンサーサイト


「あなただけ」第8話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ム母「ハン本もまだグンファと連絡できないって言うの?」
ソ「ええ」
ム母「いったいどこへ行ったのかしら。叔父さんの木工所を明け方に出たっていうのに」
ソ「大叔父さんに何も言わなかったんですか?」
ム母「ええ、特に何も言わずに、????とだけメールがあったって。メールをしたなら携帯も持っているのに何で連絡が取れないの?」
ソ「そんなに心配しないで。電話を受けられない事情もあるし、まだ出て24時間になってないし、私が続けて連絡してみます。では、ちょっと会議の準備がありますので、席を立ちます」
ム母「そう、あ、そうだ、チャ・ドヒチーム長のことなんだけど、私がウジン建設のカン代表に頼まれて会社の???を任せたのでハン本も配慮してあげて」
ソ「会社の??なら…」
ム母「ウジン建設モデルハウスのインテリア総括責任」
ソ「その??????インテリアに???だと知っていますが」
ム母「カン代表がチャチーム長をスカウトしようと目をつけているから、そんなこと私が先に??でいいでしょう。チャチーム長の能力が必要なら、いつでも????。?????しないで。モデルハウスインテリアでチャチーム長を一度任せてみたくて、引き受けたの。チャチーム長は??知らない振りを??。ハン本も???」
あなただけ第8話01
あなただけ第8話03
あなただけ第8話04
あなただけ第8話05
あなただけ第8話07
あなただけ第8話08

ソジュンの執務室
ド「お呼びですか」
ソ「座って。副社長に頼まれた??モデルハウスの????みたいですね。会社の??を頼まれて????」
ド「ありがたいことに副社長が私の能力を高く評価してくださって、便宜を図ってくださいます。でも私がどんなに副社長に認めていただいても、本部長には及びません」
ソ「その言葉にはとげがあるようですね。つまり、チャチーム長は能力で認められ、私はコネで入社したから能力にプラスアルファで認められていると」

以下、記事に紹介された会話
ソジュンはソニョンによってウジン建設で派遣されたトヒに"会社他業務は私たちの会社にも肯定的なシナジー効果を出すためにということを記憶して下さい"と頼んだ。 これにトヒは"忘れたことがないから記憶する必要もないことのようです"としてなごやかに言い返した。

ソジュンは引き続きトヒがソニョンの信任を受ける事実をいって持ち上げたし、トヒは"本部長様だけしますか?"として皮肉った。

これにソジュンは"その話にはチャ チーム長あなたは能力のために副会長様に認められることで、私は上で落下したので能力他プラスアルファがあって認められるという言葉にも聞こえるんですが"と話した。 トヒは"あえて話しなくても分かるだろうし、分からないことがあるならばまもなく実状を分かるでしょう"といった。

ソジュンは"持ち出してきたせいで最年少女本部長記録を立てる機会をのがしたといったのに、どうしましょう? 出たチャ チーム長のためでもこの会社に入ってくるのを上手にしたと考えます。 能力ある財源と働く機会は容易ではありませんね。 どこ内席を威嚇してみて下さい"と話した。

トヒは"その話は私に本部長席を譲歩するというでしょうか?"と尋ねたし、ソジュンは"譲歩でなく出すということでしょう。 私はそれ(彼)より上に上がるから"と退かなかった。

"そのお言葉肝に銘じます"という話と共に事務室の外に出てきたトヒは楽しいように微笑を浮かべた。
あなただけ第8話09
あなただけ第8話10
あなただけ第8話11
あなただけ第8話12
あなただけ第8話14
あなただけ第8話15
あなただけ第8話17
あなただけ第8話18
あなただけ第8話20
あなただけ第8話21

モデルハウスからムグンファがドヒの携帯を借りて、自分の失敗を解決してもらうためにソジュンに電話をします。
ム「オッパ」
ソ「なんで君がチャチーム長の電話でかけてくるんだ?」
ム「それは…そうなったの」
ソ「ちゃんと話せば、??一日中連絡出来ずに人を心配させて」
ム「それは、用事があったの。オッパ、今時間ある?ここはウジン建設のモデルハウス。うん、分かった。ごめ~ん」
あなただけ第8話22
あなただけ第8話23
あなただけ第8話24
あなただけ第8話25

ム(ドヒに向かって)「ソジュンオッパが来るから、いい方法が見つかるわ」
ド「ハン本部長が、ここに来ると言ったんですか?」
ム「どの道、問題が生じたらオッパに…ハン本部長に報告するんじゃないですか?それを、私が代わりにしたと…」
ド「いいえ、ここの仕事は??ではなくて、ハン本部長には何の関係もありません。ちゃんと分かってなさってるんですか?」
ム「ここは未来建築じゃないんですか?」
ド「ええ」
ム「未来建築じゃないのに、なんでチャチーム長が」
ド「どうして私がそんなことまで、ここで掃除をする人に言う必要が?」
(ムグンファはウンチャンについて掃除の仕事をしています。お金を欲しがらないウンチャンの秘密を知りたがっているからです)

机をどうにかしようとしているウンチャンにムグンファは「ソジュンオッパが同じものを買ってくれる。どんなに手に入れるのが難しくてもソジュンオッパのご両親は日本で???なさっている方で」とのんきな構え。ウンチャンは自分の失敗をなんで金で解決するのかと平行線の二人。
モデルハウスにやってくるソジュン
ソ「グンファ」
ム「オッパ。どうなった?同じもの買えた?」
ソ「チャチーム長の言うとおり、特別な??で作ってあって、すぐ手に入れるのは不可能だ」
あなただけ第8話27
あなただけ第8話28

ドヒと話すソジュン
ド「机を違うものに変えることは絶対出来ません」
ソ「なぜです?木材が同じものを見つけるのが難しければ違う木材の??方法が??になるだろうに」
ド「単に机を取り換えればいい問題ではありません。私の今回のインテリアコンセプトは、??の木の魅力を????コンセプトです。机を違う木に変えるなら、私はコンセプトをもう一度??しなければならないでしょう。明日オープンなのに、そんなこと話にならないわ。なぜ、私が会社でないここで、本部長にこんな話をしなければならないのかわからないわ。」
ソ「その友人が発する問題なら、まさに私の問題に違いないからです。私が??へ???したいです。チャチーム長の??ではなく、その友人の保護者として」
ド「では、今からでも、私が悪かったという選択がないと言うその友人を、ここに連れてきてください。それが保護者が出来る???のようです」
ソ「チャチーム長」
ド「答える理由が感じられませんが。女友達の保護者として???、???男性??ですから責任ありませんから」
あなただけ第8話30
あなただけ第8話31
あなただけ第8話32
あなただけ第8話33
あなただけ第8話34
あなただけ第8話36
あなただけ第8話37
あなただけ第8話38
あなただけ第8話39
あなただけ第8話40
あなただけ第8話41
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ねぇ~ Riebomさま

上から5枚目、おうぢの立ち姿、相手の背が低いから合わしているのかしら

いつもこんな風に手が少し前ぎみ、これが気になっていた・・・
モデル風なのかしら・・・

そうなんですよ~、依依さま

私も実はこの立ち方、あまり好きではありません
先日のツイッターに掲載された後姿
このまっすぐな立ち方は、より美しく見えると思います。
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-7792.html

さらに、ノータックなのに少しぴったりし過ぎのパンツのポケットに
手を突っ込むのもv-430

このスーツも淡い色

でも 襟 変わってますね~
裁断を間違って、縫い合わせたみたい、まさかねぇ~

形は正当派、オーダー襟・・・

ノータックなんですか、当然ですよね~、お腹出ていないもん・・・

仕事の話は難しい…

だいたいこんな感じ…聞き取れないところを意訳で補った部分多数あり。間違ってても許してケロ

ム母「ハン本もまだグンファと連絡できないって言うの?」
ソ「ええ」
ム母「いったいどこへ行ったのかしら。叔父さんの木工所を明け方に出たっていうのに」
ソ「大叔父さんに何も言わなかったんですか?」
ム母「ええ、特に何も言わずに、????とだけメールがあったって。メールをしたなら携帯も持っているのに何で連絡が取れないの?」
ソ「そんなに心配しないで。電話を受けられない事情もあるし、まだ出て24時間になってないし、私が続けて連絡してみます。では、ちょっと会議の準備がありますので、席を立ちます」
ム母「そう、あ、そうだ、チャ・ドヒチーム長のことなんだけど、私がウジン建設のカン代表に頼まれて会社の???を任せたのでハン本も配慮してあげて」
ソ「会社の??なら…」
ム母「ウジン建設モデルハウスのインテリア総括責任」
ソ「その??????インテリアに???だと知っていますが」
ム母「カン代表がチャチーム長をスカウトしようと目をつけているから、そんなこと私が先に??でいいでしょう。チャチーム長の能力が必要なら、いつでも????。?????しないで。モデルハウスインテリアでチャチーム長を一度任せてみたくて、引き受けたの。チャチーム長は??知らない振りを??。ハン本も???」
仕事に関する会話は、聞き取れない部分が多すぎて、間違いも多いと思います。大目に見てください^^

ソジュンの執務室
ド「お呼びですか」
ソ「座って。副社長に頼まれた??モデルハウスの????みたいですね。会社の??を頼まれて????」
ド「ありがたいことに副社長が私の能力を高く評価してくださって、便宜を図ってくださいます。でも私がどんなに副社長に認めていただいても、本部長には及びません」
ソ「その言葉にはとげがあるようですね。つまり、チャチーム長は能力で認められ、私はコネで入社したから能力にプラスアルファで認められていると」
この先の会話はニュース記事にあがっているので省略します。
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-7971.html

モデルハウスからムグンファがドヒの携帯を借りて、自分の失敗を解決してもらうためにソジュンに電話をします。
ム「オッパ」
ソ「なんで君がチャチーム長の電話でかけてくるんだ?」
ム「それは…そうなったの」
ソ「ちゃんと話せば、??一日中連絡出来ずに人を心配させて」
ム「それは、用事があったの。オッパ、今時間ある?ここはウジン建設のモデルハウス。うん、分かった。ごめ~ん」
ム(ドヒに向かって)「ソジュンオッパが来るから、いい方法が見つかるわ」
ド「ハン本部長が、ここに来ると言ったんですか?」
ム「どの道、問題が生じたらオッパに…ハン本部長に報告するんじゃないですか?それを、私が代わりにしたと…」
ド「いいえ、ここの仕事は??ではなくて、ハン本部長には何の関係もありません。ちゃんと分かってなさってるんですか?」
ム「ここは未来建築じゃないんですか?」
ド「ええ」
ム「未来建築じゃないのに、なんでチャチーム長が」
ド「どうして私がそんなことまで、ここで掃除をする人に言う必要が?」
(ムグンファはウンチャンについて掃除の仕事をしています。お金を欲しがらないウンチャンの秘密を知りたがっているからです)

机をどうにかしようとしているウンチャンにムグンファは「ソジュンオッパが同じものを買ってくれる。どんなに手に入れるのが難しくてもソジュンオッパのご両親は日本で???なさっている方で」とのんきな構え。ウンチャンは自分の失敗をなんで金で解決するのかと平行線の二人。
モデルハウスにやってくるソジュン
ソ「グンファ」
ム「オッパ。どうなった?同じもの買えた?」
ソ「チャチーム長の言うとおり、特別な??で作ってあって、すぐ手に入れるのは不可能だ」

ドヒと話すソジュン
ド「机を違うものに変えることは絶対出来ません」
ソ「なぜです?木材が同じものを見つけるのが難しければ違う木材の??方法が??になるだろうに」
ド「単に机を取り換えればいい問題ではありません。私の今回のインテリアコンセプトは、??の木の魅力を????コンセプトです。机を違う木に変えるなら、私はコンセプトをもう一度??しなければならないでしょう。明日オープンなのに、そんなこと話にならないわ。なぜ、私が会社でないここで、本部長にこんな話をしなければならないのかわからないわ。」
ソ「その友人が発する問題なら、まさに私の問題に違いないからです。私が??へ???したいです。チャチーム長の??ではなく、その友人の保護者として」
ド「では、今からでも、私が悪かったという選択がないと言うその友人を、ここに連れてきてください。それが保護者が出来る???のようです」
ソ「チャチーム長」
ド「答える理由が感じられませんが。女友達の保護者として???、???男性??ですから責任ありませんから」

十分です~

春頭さま、感じは十分にわかりますv-435
ビジネスの話を特に早口で言い合ってたりすると聞き取れないって、英語でも中国語でも聞くことありますよ・・・。目の前の内緒話を聞きとれたらなあとかいう嘆きも。

ドラマは前後や演技でなんとなく~伝わる雰囲気もあるので、ここまで解説していただけて感謝感謝ですv-345

素晴らしいです、春頭さま!

私には、多分この100分の1、いや1000分の1もわからないと思います
こんだけわかれば、ドラマのストーリーに着いていけそうですv-392

いつも解説、ありがとうございますv-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7972-abccbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

