2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・ソクホ監督の「ラブレイン」が歴代最高額でポニーキャニオンが落札

記事入力 : 2011/11/17 10:01
チャン・グンソク&ユン・ソクホ監督の『ラブレイン』が歴代最高額で輸出

チャン・グンソク, ユン・ソクホ, ユナ  チャン・グンソクとユナ(少女時代)が主演、「四季シリーズ」のユン・ソクホ監督が満を持して手掛ける期待のラブストーリー『ラブレイン(原題:『愛の雨』)』(制作:ユンスカラー)が、争奪戦の末、日本国内における韓国ドラマ史上最高金額でポニーキャニオンが落札、日本における放送権を獲得した。

 日本で爆発的人気を誇る韓流スター、チャン・グンソクと9 人組K-POP アイドル「少女時代」の人気メンバー、ユナの2 大スターが共演し、『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督とオ・スヨン脚本家が10年ぶりにタッグを組むことで話題を集める『ラブレイン』。来年上半期に、全20話のミニシリーズとして韓国で放送を予定している新作ドラマだ。

 ユン・ソクホ監督特有の感性と水彩画のような映像美を通じ、1970 年代と現在の2つの時代を舞台に、「青春時代の純粋な愛」を描くロマンチック・ラブストーリーで、チャン・グンソクは、感受性豊かな美大生ソ・インハ役と、仕事と愛に自由奔放なフォトグラファー、ソ・ジュン(ソ・インハの息子)の1 人2 役を、一方、チャン・グンソクの恋人役を演じるユナは清そでおとなしいキム・ユニとほがらかなユニの娘、ユリの2 役を演じる。

 チャン・グンソクは、「初めて台本を読んだ時、いきなり涙が流れ出た。二人の人物の感情がよく表現されていて、自分が感じた感動や『ラブレイン』が語ろうとしているメッセージをしっかりと伝えたい。自分が経験していない部分については、監督と作家の方に助けていただけると信じている」とコメント。

 ユナは「互いに相反した魅力を持った二人の人物を演じなければならないため負担が大きかったが、監督と作家の方、俳優の方々とセリフ合わせをしてみると、とても心強く感じた。一つ一つ学ぶ気持ちで最善を尽くしたい」と意気込みを見せている。

 チャン・グンソク、少女時代は日本でも大きな人気を集めており、企画が明らかになるやいなやし烈な争奪戦が繰り広げられていたが、今回ポニーキャニオンが権利を獲得。

 ポニーキャニオン側は「03年に『冬のソナタ』に始まった日本での第1次韓流ブームから8年、さまざまな変遷を経ていま第3次ブームといわれ、K-POP ブームとの相乗効果でより若い世代を巻き込み、大きなムーブメントとなっている中、『冬ソナ』のスタッフが再結集し今をときめくトップスターのチャン・グンソクとユナ(少女時代)を起用した新ドラマということで『冬ソナ』を上回る大ヒットの予感がする。既にさまざまな放送局からラブコールがあるが、まだ全くの白紙状態。作品の方向性とターゲットを吟味し、最もこの作品にフィットした放送展開を考えたい」としている。

東京= 野崎友子通信員
朝鮮日報日本語版

記事元 http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/17/2011111700741.html


チャン・グンソク'愛の雨',史上最高待遇日版権契約
OSEN原文記事転送2011-11-17 08:40
201111170831774408_1.jpg
[OSEN=允可イ記者]最高の韓流スターチャン・グンソクと少女時代熱風の主役ユナの出会いで話題を集めている名品メロドラマ'愛の雨'(演出ユン・ソクホ/脚本オ・スヨン/製作ユンスカラー)が日本ポニーキャニオン社と放送版権事前販売契約を完了、日本市場の熱い関心を立証している。

'愛の雨'とは'秋の童話','冬のソナタ'等海外で多くの愛を受けて、韓流熱風を導いたユン・ソクホ監督とアジアを越えて世界へ活動範囲を広げているチャン・グンソク、ユナの出演で事前企画段階から日本市場および海外市場で注目をあびてきた。

その人気を証明するように'愛の雨'の日本放送版権は事前製作が進行される時点に早目にラブコールを受けて契約完了した。 海外に進出した韓流ドラマ中最高待遇で先輸出された。 一緒に'愛費'という日本以外の海外市場でも高い関心を受けていて韓国ドラマの海外市場進出でも新しい記録を立てる展望だ。

このように国内外熱い関心を一身に受けている'愛の雨'という9月から撮影を開始、ドラマの導入部の70年代分量を事前製作形態で進行中にあって、忙しいスケジュールの中でも楽しい雰囲気で粘り強い撮影を継続しているという後聞.

'愛の雨'の製作会社関係者は"'愛の雨'という韓流熱風を導いたユン・ソクホ監督様と最高の韓流スターチャン・グンソク、ユナの出会いで事前企画段階から日本およびその他海外地域で熱い関心を受け入れた。 国内外の高い関心に報いるために製作スタッフ全部熱心に撮影して最高の作品を作るように努力している"と伝えた。

一方、ユン・ソクホ監督特有の水彩画のような映像美と感性でロマンチックな名品メロドラマの真髄を見せるドラマ'愛の雨'という70年代のアナログ的な愛と2012年デジタル世代の愛を同時に合わせる青春らの純粋な愛の物語を通じて視聴者たちの感性をしっとりとするように濡らす作品で、2012年上半期放映を目標にしている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111117n03748

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7978-4a0a640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。