2017-07

スポンサーサイト


「あなただけ」第9話ハン・ソジュン登場シーン紙芝居

机を彫るウンチャンに抗議するドヒ
ド「正気なの?これが、どんな木でどんな机か!」
ウ「さっき、おっしゃってましたよね、ひとつしかない??机だと」
ド「??机に何をする気なの?これ、どうやって責任を?」
ソ「見守ってみましょう。どのみち、チャチーム長の言うようにこの机を代えることが出来ないなら、これが????方法しかないのでは?今、キ・ウンチャン氏がその方法を探すようだ」
ウ「その通りです。???してみます」
ド「だめよ。専門大工じゃないでしょう」
ム「専門大工なら、大叔父さんに頼んでみようか?」
あなただけ第9話紙芝居01
あなただけ第9話紙芝居02
あなただけ第9話紙芝居03
あなただけ第9話紙芝居04

この後、ムグンファが大叔父さんに電話しますが断られます。出てくるソジュン。ダメだったと首を振るムグンファ。
ソ「服を着替えてきて、帰ろう」
ム「何?」
ソ「チャチーム長に、君とここから消えてくれれば助けになると言われた」
ム「あれはどうするの?」
ソ「あの友人が収拾できなければ、僕が収拾しよう。明日にでも代表に会って」
ム「フ~」
ソ「ここの代表は、お母さんがよく知ってらっしゃるから。だから、チャチーム長に代わってここを出よう」
ム「分かった。着替えてくる。で、オッパ、私???気になる。???あの人???」
ソ「そうか?」
あなただけ第9話紙芝居05
あなただけ第9話紙芝居06
あなただけ第9話紙芝居07
あなただけ第9話紙芝居08
あなただけ第9話紙芝居09
あなただけ第9話紙芝居10

この後、家出したムグンファがソジュンと一緒にいるから、ソジュンを信頼して任せると言ったムグンファ母に、ムグンファ父が、そこまでソジュンを信頼しているとは…と言ってます。ムグンファ母はソジュンを信じたい人物だと言ってます。自分は信じるのが難しい性質で、娘であるムグンファを信じたいけど信じられないとも。
結局みんなで作業を見守ることに。ムグンファに促されてウンチャンの汗を拭くソジュン。
あなただけ第9話紙芝居11
あなただけ第9話紙芝居12
あなただけ第9話紙芝居13
あなただけ第9話紙芝居14
あなただけ第9話紙芝居15
あなただけ第9話紙芝居16
あなただけ第9話紙芝居17
あなただけ第9話紙芝居18
あなただけ第9話紙芝居19
あなただけ第9話紙芝居20

ウ「できた」
ド「だから、こんな用途ってことね」
ウ「はい、普通????ですから」
ム「じゃあ、それで????」
ソ「期待以上だ。思ったより??誇らしい。????」
ウ「そうなるよう努力しました」
ソ「キ・ウンチャン氏の器用さは並じゃないね。そうじゃないか?チャチーム長」
ド「見苦しいほどじゃないわね」
ソ「僕の考えでは、これ???無理ないようだが」
ド「これを明日オープニングに、この机???してみなければね」
ソ「もし、その方が弁償を望んだら、僕が代わりにしよう。でなければ、僕に連絡の電話をください」
ド「どうやって弁償するんですか?お金で?」
ソ「ええ、お金で??一番??じゃないですか」
ド「それは、??お二人はお似合いのようですね」
ウ「そうですね、そちらもお金の話をしたじゃないですか」
ム「じゃあ、何を言うの?それが??じゃないの」
ウ、ド、含み笑い
ド「???、そうかしら?」
ウ「いいえ、お金の話をするだけが??だと考えないので」
ド「だから、?????」
ウ「こちらは??お金がないから…」
ソ「グンファや。皆さんお疲れ様、一緒に食事でもしましょう」
ウ「いいえ、何か問題が生じたら私に連絡ください」
ム「そのまま行ってどうするの?気になってることも??なのに。そうじゃない、私がなぜ???」
あなただけ第9話紙芝居21
あなただけ第9話紙芝居22
あなただけ第9話紙芝居23
あなただけ第9話紙芝居24
あなただけ第9話紙芝居25
あなただけ第9話紙芝居26
あなただけ第9話紙芝居27
あなただけ第9話紙芝居28
あなただけ第9話紙芝居29
あなただけ第9話紙芝居30

レストランの入り口で電話するソジュン。
あなただけ第9話紙芝居31
あなただけ第9話紙芝居32
あなただけ第9話紙芝居33
あなただけ第9話紙芝居35

ソ「お二人でお食事なさってください。すいません、グンファと、ちょっと事情があって。はい」
席に座っているムグンファとウンチャンを見るソジュン。封筒を出すウンチャン。
ム「何これ?」
ウ「今日の日当です」
ム「日当????」
ウ「そちらの汗の分だけ受け取ったと思います」
ム「????、これ、がっかりだわ」
席に戻ってくるソジュン。
ソ「ごめんよ、食事でも???お待たせして」
ウ「どっちみち、注文もしてないですので」
ソ「僕たち普通の縁じゃないようだが。この友人のためにだけど、僕たち??二人に会って、??キ・ウンチャンそのお姉さんにもお会いしたし、それだけでなく不思議なくらい??ですね」
ウ「え?」
ム「お姉さんがオッパに電話してきた人なの」
ウ「ああ、はい。姉の代わりにすいませ…んとは言いません。??????と思って」
ム「????私たち夫婦でもないのに」
ウ「いずれなるんではないですか?ダイヤの指輪まで受けて」
ソ「なるつもりです。でも、まだなので言葉に気を付けてください」
ムグンファ封筒の中身を見て
ム「これ??すごくひどくない?私がどんだけ一生懸命仕事したか、3万ウォンだなんて。3万ウォンを受け取るために、あんなに汗を…(何か気づく)これだったの?私が送った3千万ウォンを受け取ったら、こんなにして作ってるのに??3万ウォンを???仕事して、それで一生懸命やるのが嫌になる。そういうこと?」
親指を立ててイエスのサインをするウンチャン。そんな二人を見つめるソジュン。
あなただけ第9話紙芝居37
あなただけ第9話紙芝居39
あなただけ第9話紙芝居40
あなただけ第9話紙芝居41
あなただけ第9話紙芝居43
あなただけ第9話紙芝居44
あなただけ第9話紙芝居44
あなただけ第9話紙芝居45
あなただけ第9話紙芝居46
あなただけ第9話紙芝居47
あなただけ第9話紙芝居48
あなただけ第9話紙芝居49

バーのカウンターに座るソジュンとムグンファ
ソ「疲れてるのに??帰るの嫌がるから」
ム「うん、本当に疲れた。どれだけ一生懸命やったか。生まれて一度も、掃除なんかしたことないのに。(カクテルを見て)??世界が???。いくらですか?」
ソ「グンファ」
ム「これ一杯いくらなのかな?あ、そうか日当じゃ死んでも足りないよね。やっと???私が流した汗みんな無くなってしまう。ああ、こんな??事が…」
ソ「ムグンファ」
ム「オッパ、気になったことは分かったけど、気分はまったく変だわ。変だからお父さんに会いたい」
ソ「行こう。お母さんに君を連れて来いと言われてる」
ム「いやよ。お父さんに会いに家に帰りたいけど、お母さんの謝罪は必ず受けなくちゃ。お母さんは私に、心からすまないと言わなきゃ。私を疑ったこと、いまから母娘じゃないと言ったこと」
意地っ張りなムグンファを見て微笑むソジュン。
あなただけ第9話紙芝居50
あなただけ第9話紙芝居51
あなただけ第9話紙芝居52
あなただけ第9話紙芝居53

大叔父さんの作業所。酔ったムグンファをソジュンが連れてくる。
ム「おじいちゃん」
大「ああ、酒の匂い!やあ、おまえが酔わせたのか?」
ム「違う違う違う、私が???したの」
大「さっき電話で???のに、くれた娘は何だ?」
ム「おじいちゃん(封筒を出す)これ何か分かる?私が生まれて初めて仕事をしてもらったお金よ。これ、いくらか分かる?おじいちゃん、本当にびっくりするわよ」
グンファを面白そうに見るソジュン。
あなただけ第9話紙芝居54
あなただけ第9話紙芝居55
あなただけ第9話紙芝居56
あなただけ第9話紙芝居57

作業所、ソジュンと大叔父
大「私が君を特に好いてないことは知ってるだろう」
ソ「いいえ、知りませんでした。おじいさんの性質が並はずれているから」
大「違うよ、本来そんな性格じゃない。無論私の考えだが。お前????するな。???ついて行かずに、ついて行こうと???もするな。おまえがナ代表の下でチリンチリンしないなら、また見てやろう。行け。運転に気を付けて」
ソ「副代表ならば?実は副代表に似たいと言ったら、それでも??なさいますか?」
あなただけ第9話紙芝居58
あなただけ第9話紙芝居59
あなただけ第9話紙芝居60
あなただけ第9話紙芝居61
あなただけ第9話紙芝居63

あなただけ第9話紙芝居64
あなただけ第9話紙芝居65
あなただけ第9話紙芝居66
あなただけ第9話紙芝居67
春頭さま、大量のせりふの聞き取りと解説を
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

出番多かった…

今日も???が多いです

机を彫るウンチャンに抗議するドヒ
ド「正気なの?これが、どんな木でどんな机か!」
ウ「さっき、おっしゃってましたよね、ひとつしかない??机だと」
ド「??机に何をする気なの?これ、どうやって責任を?」
ソ「見守ってみましょう。どのみち、チャチーム長の言うようにこの机を代えることが出来ないなら、これが????方法しかないのでは?今、キ・ウンチャン氏がその方法を探すようだ」
ウ「その通りです。???してみます」
ド「だめよ。専門大工じゃないでしょう」
ム「専門大工なら、大叔父さんに頼んでみようか?」
この後、ムグンファが大叔父さんに電話しますが断られます。出てくるソジュン。ダメだったと首を振るムグンファ。
ソ「服を着替えてきて、帰ろう」
ム「何?」
ソ「チャチーム長に、君とここから消えてくれれば助けになると言われた」
ム「あれはどうするの?」
ソ「あの友人が収拾できなければ、僕が収拾しよう。明日にでも代表に会って」
ム「フ~」
ソ「ここの代表は、お母さんがよく知ってらっしゃるから。だから、チャチーム長に代わってここを出よう」
ム「分かった。着替えてくる。で、オッパ、私???気になる。???あの人???」
ソ「そうか?」
この後、家出したムグンファがソジュンと一緒にいるから、ソジュンを信頼して任せると言ったムグンファ母に、ムグンファ父が、そこまでソジュンを信頼しているとは…と言ってます。ムグンファ母はソジュンを信じたい人物だと言ってます。自分は信じるのが難しい性質で、娘であるムグンファを信じたいけど信じられないとも。
結局みんなで作業を見守ることに。ムグンファに促されてウンチャンの汗を拭くソジュン。

ウ「できた」
ド「だから、こんな用途ってことね」
ウ「はい、普通????ですから」
ム「じゃあ、それで????」
ソ「期待以上だ。思ったより??誇らしい。????」
ウ「そうなるよう努力しました」
ソ「キ・ウンチャン氏の器用さは並じゃないね。そうじゃないか?チャチーム長」
ド「見苦しいほどじゃないわね」
ソ「僕の考えでは、これ???無理ないようだが」
ド「これを明日オープニングに、この机???してみなければね」
ソ「もし、その方が弁償を望んだら、僕が代わりにしよう。でなければ、僕に連絡の電話をください」
ド「どうやって弁償するんですか?お金で?」
ソ「ええ、お金で??一番??じゃないですか」
ド「それは、??お二人はお似合いのようですね」
ウ「そうですね、そちらもお金の話をしたじゃないですか」
ム「じゃあ、何を言うの?それが??じゃないの」
ウ、ド、含み笑い
ド「???、そうかしら?」
ウ「いいえ、お金の話をするだけが??だと考えないので」
ド「だから、?????」
ウ「こちらは??お金がないから…」
ソ「グンファや。皆さんお疲れ様、一緒に食事でもしましょう」
ウ「いいえ、何か問題が生じたら私に連絡ください」
ム「そのまま行ってどうするの?気になってることも??なのに。そうじゃない、私がなぜ???」

レストランの入り口で電話するソジュン。
ソ「お二人でお食事なさってください。すいません、グンファと、ちょっと事情があって。はい」
席に座っているムグンファとウンチャンを見るソジュン。封筒を出すウンチャン。
ム「何これ?」
ウ「今日の日当です」
ム「日当????」
ウ「そちらの汗の分だけ受け取ったと思います」
ム「????、これ、がっかりだわ」
席に戻ってくるソジュン。
ソ「ごめんよ、食事でも???お待たせして」
ウ「どっちみち、注文もしてないですので」
ソ「僕たち普通の縁じゃないようだが。この友人のためにだけど、僕たち??二人に会って、??キ・ウンチャンそのお姉さんにもお会いしたし、それだけでなく不思議なくらい??ですね」
ウ「え?」
ム「お姉さんがオッパに電話してきた人なの」
ウ「ああ、はい。姉の代わりにすいませ…んとは言いません。??????と思って」
ム「????私たち夫婦でもないのに」
ウ「いずれなるんではないですか?ダイヤの指輪まで受けて」
ソ「なるつもりです。でも、まだなので言葉に気を付けてください」
ムグンファ封筒の中身を見て
ム「これ??すごくひどくない?私がどんだけ一生懸命仕事したか、3万ウォンだなんて。3万ウォンを受け取るために、あんなに汗を…(何か気づく)これだったの?私が送った3千万ウォンを受け取ったら、こんなにして作ってるのに??3万ウォンを???仕事して、それで一生懸命やるのが嫌になる。そういうこと?」
親指を立ててイエスのサインをするウンチャン。そんな二人を見つめるソジュン。

バーのカウンターに座るソジュンとムグンファ
ソ「疲れてるのに??帰るの嫌がるから」
ム「うん、本当に疲れた。どれだけ一生懸命やったか。生まれて一度も、掃除なんかしたことないのに。(カクテルを見て)??世界が???。いくらですか?」
ソ「グンファ」
ム「これ一杯いくらなのかな?あ、そうか日当じゃ死んでも足りないよね。やっと???私が流した汗みんな無くなってしまう。ああ、こんな??事が…」
ソ「ムグンファ」
ム「オッパ、気になったことは分かったけど、気分はまったく変だわ。変だからお父さんに会いたい」
ソ「行こう。お母さんに君を連れて来いと言われてる」
ム「いやよ。お父さんに会いに家に帰りたいけど、お母さんの謝罪は必ず受けなくちゃ。お母さんは私に、心からすまないと言わなきゃ。私を疑ったこと、いまから母娘じゃないと言ったこと」
意地っ張りなムグンファを見て微笑むソジュン。

大叔父さんの作業所。酔ったムグンファをソジュンが連れてくる。
ム「おじいちゃん」
大「ああ、酒の匂い!やあ、おまえが酔わせたのか?」
ム「違う違う違う、私が???したの」
大「さっき電話で???のに、くれた娘は何だ?」
ム「おじいちゃん(封筒を出す)これ何か分かる?私が生まれて初めて仕事をしてもらったお金よ。これ、いくらか分かる?おじいちゃん、本当にびっくりするわよ」
グンファを面白そうに見るソジュン。

作業所、ソジュンと大叔父
大「私が君を特に好いてないことは知ってるだろう」
ソ「いいえ、知りませんでした。おじいさんの性質が並はずれているから」
大「違うよ、本来そんな性格じゃない。無論私の考えだが。お前????するな。???ついて行かずに、ついて行こうと???もするな。おまえがナ代表の下でチリンチリンしないなら、また見てやろう。行け。運転に気を付けて」
ソ「副代表ならば?実は副代表に似たいと言ったら、それでも??なさいますか?」

この後、ムグンファ母がムグンファに謝罪して和解。ムグンファに後継ぎとして血筋を意識するよう話す。

ム母「グンファが会社に入ると決心したわ。努力を見せるから助けてやって」
ソ「うまくやるでしょう、グンファ位なら」
ム母「グンファをよろしく頼むわね。実は会社に????じゃないでしょ。この方の関連の??もないし」
ソ「それで、考えてみたんですが」
ム母「なにかいい手がある?」
ソ「どうしてもグンファがコネで入ったと??反発だけ合うようです。本当だと私一人でも???コネ入社だと職員の間でたくさん言われています」
ム母「職員たちがハン本をコネ入社だと?」
ソ「深刻にならないでください。で、私一人でなくグンファがなぜそんな急に会社に入ってきたら職員の反発がひどいでしょう。それでなんですが、グンファに合う???はどうかと思うんですが」
ム母「具体的に説明して」
ソ「???専門的知識がない???????どうですか?」
ム母「いい考えだわ。私が社長にも???みるから、??みて」
ソ「はい」

ソジュンのアイデアが全然聞き取れません…

すごいです!!

ありがとうございますv-435
ドラマのシーンが目に浮かびます。
ここでひとつ疑問が芽生えました。おじいさんはムグンファ父を快くは思っていない様子ですが、血縁関係すらないのでは・・・とも聞こえました。(記事からも)
なにかある~~~と感じますねえ。
「らっかさん」は、ソジュンも陰で言われることがあるのに、ムグンファまでも入社したら更に・・・というお話しだったのですね。
ムグンファは社会勉強をしてカルチャーショックを受けたんですね。
そして自分をとりまく世界が違ってみえてきた・・・ウンチャンの存在が大きい。
こういうことって、恋の始まりも予感します~
ソジュンの心配そうなお顔にもリアリティが。

ムグンファさん

こんなに恐いジーサンに慣れていたら、世に出ても怖いものはないでしょうね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7983-191d8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

