2017-10

スポンサーサイト


「あなただけ」第10話ハン・ソジュン登場シーン紙芝居

あなただけ第10話紙芝居01
あなただけ第10話紙芝居02
あなただけ第10話紙芝居03
あなただけ第10話紙芝居04

ム「オッパ、さっき私がキ・ウンチャン氏にキス????シーンのことなんだけど、それは、見た目したからと言って、その????で、一人の女性が一人の男性に何か情報を与える、それ以上でもそれ以下でもないの。だから、そんなに気にしないで」
ソ「君が、もっと気にしてるみたいだけど?」
ム「率直に言うと、ちょっとそうね。私がオッパなら気分があまり良くないようで、気を使うわ。そうでしょ???していくらもない期間に、私がその人と???今日また会って、偶然にどうしてこんなふうになったのかと」
ソ「それで?」
ム「オッパ、気分悪くしてないの?」
ソ「大丈夫だけど?」
ウ「違います。私はもう食事したので、??ですけど飲んでください」
ソ「キ・ウンチャンさんは、いつ見ても元気だね」
ウ「ええ、父がこの??世界、元気よく??が大事だとそのように???で。名前の価値しっかりしなければ」
ソ「そうだね。僕が見てもよくやってるみたいだ」
ウ「やはり??見る目が???」
ソ「そうですね。私がこの友人を選んだのを見ても、よく分かりますよ」
ウ「ああ、はい、そうですね。じゃあ、ちょっと行かなければならないので、お二人でよい時間をお過ごしください。(ムグンファに)ありがとう、本当にいい情報をくれて」
ソ「いったい、何の情報を知らせたんだ?」
あなただけ第10話紙芝居05
あなただけ第10話紙芝居06
あなただけ第10話紙芝居07
あなただけ第10話紙芝居08
あなただけ第10話紙芝居09
あなただけ第10話紙芝居10
あなただけ第10話紙芝居11
あなただけ第10話紙芝居12
あなただけ第10話紙芝居13
あなただけ第10話紙芝居14
あなただけ第10話紙芝居15
あなただけ第10話紙芝居16
あなただけ第10話紙芝居17
解説は、春頭さまでした
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ソジュンのアップのお顔

やっぱりハンサム!素敵ですね~v-10
ソジュンが出てくると画面が華やかv-352になる気がしますv-398
ソジュンとウンチャンとムグンファは、今のところほのぼのしていて、
なんだか見ていて癒されます
3人とも笑顔が可愛いんですよねv-344

予告編

11話も本部長はナッスィング~v-406でしたが・・毎日あるからv-20デイもまたありますよねv-415 

あらすじv-155 相変わらず翻訳サイトで出てくる人物の名前・・おもろいからそのままでv-408

高卒社員募集にやむをえず応じた宮災いはひとまず準備を始める。
未来建築入社が夢という泣いたおかずに入社関連情報を共有する宮災い.
しかし副ナムは先祖の霊が自身と同じ万年筆を持っているという事実に大きい衝撃を受けて泣いたおかずに修能に専念しろといい未来建築入社を引き止める。
そして倒影を通じて先祖の霊に対して問い詰め始めるけれど...

泣いたおかず、宮災い、副ナム、先祖の霊、そして倒影v-345
ウンチャン ムグンファ ウンチャンパパ ムグンファママ トヒの姉ドヨン

 
修能ってセンター試験みたいなもんですよね? 韓国では今月もう終わったはずですけどドラマと時期合わなくてもいいのかなぁ?

予告編下に

苛立つ出生の秘密......

とか、

ムグンファママがウンチャンの実の母でv-405ムグンファパパとウンチャンパパのパパ の間の何か関係があるようだ

って 視聴者コメントありました

Camoさま@@

それは・・v-399ちょっと、飛躍しすぎですよね~v-404
それじゃ、ウンチャンとムグンファが兄妹になっちゃう・・v-408
冬ソナでも異母兄妹の疑惑がありましたが、異父兄妹の場合・・・久々に会ったら、動揺するのは、オンマーですから、ウンチャンのお父さんが動揺したのは、万年筆の為ですよね~v-393
まあ、かなり、面白いコメントですが、それなら、ソジュンが振られる事はないですねv-411

Bさま

ウンチャンの実の母がムグンファママだっていうコメントは他にも一人いましたよv-389

春頭さま

再視聴見たんですけど、図書館でムグンファがウンチャンに聞いてた受験しようと思ってるのが建築学科って言ってましたか? なんか昆虫百科って聞こえたんですけどv-418v-361 

屋台で学生達が小切手を最後にはその場にぱらっと捨てて出ようとしてました? じゃ~そのまま受け取ってウンチャン別に殴りかからなくても良かったのに~
ってなるとドラマじゃなくなるからダメですかねv-389 それに屋台のおばちゃんに状況聞くとか、ウンチャンパパも息子をもっとかばって警察に強く言えばいいのに~とか、言葉分ってないのでこんな風に見えましたv-408

Camoさま

その説けっこう興味深いです~v-391
ウンチャンが建築に興味があって、未来建設に入社したいなんて、血は争えない~って感じもします。
ムグンファが、ウンチャンが気になって仕方ないのも、兄弟の血が引き寄せてるっていうふうにも考えられますねえv-389
襲われたのは、ウンチャンの祖父ですよね。そしてムグンファ父に暗い過去があるなら、ムグンファ母とウンチャン祖父の間になにかあって、ウンチャン祖父が赤ちゃんを預かっていて、ムグンファ父関連のトラブルで亡くなってしまったから、ウンチャン父が自宅に連れ帰ったとか・・・。
それも殺意とかではなく事故とか。。。
白いペンは、ムグンファ母からの贈り物?!
それを大事にウンチャン祖父が持っていて、ウンチャン父が形見にもっていて。。。
ムグンファ母は例えばカモフラージュとかで同じものをムグンファ父にもプレゼントした・・・・なんて。
深読みしすぎで、もはや創作v-408

ハングルグルグル

キ・ウンチャンは「元気よい」になるのに
ウンチャンだと「泣いたおかず」になっちゃうんですねぇ

最近、止め婚時代をよく思い出します

心晩年 シム・マルニョン 
超気迫 ワン・キベク 
救国 ク・グク

それから紙芝居を作っていてよく思うのですが
テレビ画面って、実際より20%横広がりに映るっていうじゃないですか?
王子のお顔がもう少し面長だったらな~って思います
と、同時に、ハン・ヘリンちゃんやソ・ジュニョン君の実際のお顔って、
ほっそいんだろうな~ってね~

Camoさま

建築学科って言ってました。そして、未来建築に入社したいんだそうです。ムグンファの父が目標の人だからだそうです。ムグンファはそこで、お金のないウンチャンが大学に入れるのか突っ込みを入れます。貯めたお金を姉のために使い果たしたばかりのウンチャンは、何とも言えません。そこで急にムグンファが、母親が自分に勧めた「高卒採用枠」の事を思い出します。建築について学びながら、働くみたいな感じの?それを耳打ちした時、素晴らしい情報に驚いて反応したウンチャンと顔が急接近して、そこをソジュンに見られてしまうんですが。

で、??だらけの聞き取りに続く

出てきたシーン短かったし、雰囲気で内容がなんとなくわかる感じでしたよね。ところどころ、話がかみ合ってないようにも思うので、??が多いだけでなく誤訳もありそうですが…大目に見てチョ

ム「オッパ、さっき私がキ・ウンチャン氏にキス????シーンのことなんだけど、それは、見た目したからと言って、その????で、一人の女性が一人の男性に何か情報を与える、それ以上でもそれ以下でもないの。だから、そんなに気にしないで」
ソ「君が、もっと気にしてるみたいだけど?」
ム「率直に言うと、ちょっとそうね。私がオッパなら気分があまり良くないようで、気を使うわ。そうでしょ???していくらもない期間に、私がその人と???今日また会って、偶然にどうしてこんなふうになったのかと」
ソ「それで?」
ム「オッパ、気分悪くしてないの?」
ソ「大丈夫だけど?」
ウ「違います。私はもう食事したので、??ですけど飲んでください」
ソ「キ・ウンチャンさんは、いつ見ても元気だね」
ウ「ええ、父がこの??世界、元気よく??が大事だとそのように???で。名前の価値しっかりしなければ」
ソ「そうだね。僕が見てもよくやってるみたいだ」
ウ「やはり??見る目が???」
ソ「そうですね。私がこの友人を選んだのを見ても、よく分かりますよ」
ウ「ああ、はい、そうですね。じゃあ、ちょっと行かなければならないので、お二人でよい時間をお過ごしください。(ムグンファに)ありがとう、本当にいい情報をくれて」
ソ「いったい、何の情報を知らせたんだ?」

ぐるぐるおるぐる

TVって横に広がるってそーかそーなんだTVは横長ですもんねv-13
v-20顔小さいけど坊主頭んときはちょっとトンガリくんな面長な部分もあったんだと発見したのですがv-389  思うにウンチャンもグンファも顎が細い顔なんじゃないですかねぇ~?  

止め婚の時のミホパパのグクはね~ 翻訳かけると「お吸い物」って出てたなぁ・・

ドラマ、その説はどーなるんでしょーね~v-411 来週もソジュンオッパーの出番をひたすら待ちましょう~

春頭さま~

ありがとごじゃいます~v-435 すごいですよぉ~それだけ聞き取れたら立派です~ v-505語って、英語と違って、なぜか日本語だと思いながら聞いてた方が結構分る気がするんですけどv-391 それは錯覚というかカンというか~ やっぱ単語とか文法とかちゃんと勉強しないと全然進歩しないですよね~v-406 あ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7997-585ce319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

