2017-06



近所のTSUTAYAレンタルランキング -- by おまっちゃさま

ドロドロ系1位 「妻の復讐」
TSUTAYAレンタルランキング1

ドロドロ系2位 「妻の誘惑」
TSUTAYAレンタルランキング2

ドロドロ系3位は、なんと「チング」!! う~ん、3位は嬉しいけど・・・ドロドロ系なの?これ 
TSUTAYAレンタルランキング3

純愛系1位   「宮」
TSUTAYAレンタルランキング4

純愛系2位   「君は僕の運命」
TSUTAYAレンタルランキング5

純愛系3位   「エデンの東」
TSUTAYAレンタルランキング6

残念ながら「春のワルツ」はベスト10には入っていませんでした
TSUTAYAレンタルランキング7

「いばらの鳥」が11月25日からレンタル開始なので、宣伝VTRが流れていました
TSUTAYAレンタルランキング8

無料冊子  
TSUTAYAレンタルランキング9

TSUTAYAレンタルランキング10

おまっちゃさま、レポートとお写真、ありがとうございました
チングがドロドロ系の3位だなんて、びっくりです
やはり便さま効果?なんでしょうかねぇ???

「いばらの鳥」はセリフが日本語になった途端、おもしろさが倍増しましたので
人気が出ることを期待しています

ブルーレイ「春のワルツ」が欲しいですよねぇ
王子のお言葉どおり、強く願えば夢は叶うかな~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

店長さん、アップありがとうございます^^

近所のTSUTAYAへCDを借りに行き、何気に店内を歩いていたら
どこからか聞き覚えのあるイ・ソラさんの曲が流れてきて
びっくりして音の方へ行ってみたら、「いばらの鳥」のレンタル開始の宣伝VTRが流れていたんですよ~。
そのほかにポスターも貼ってあったりして、「いばらの鳥」のレンタルに結構力を入れてくれているみたいですね。
嬉しかったです~v-410

ついでに韓ドラDVDのコーナーへ行ってみて、またびっくりv-405
「チング」がドロドロ系レンタル第3位v-363
「チング」は深い良いドラマなので、多くの人に見て欲しいけど
世界が世界なだだけに、乱闘や流血シーンもあり
韓ドラ好きの女性にはちょっととっつきにくいかも、と思っていたので
なかなかの人気がちょっと意外でした。
‘ドロドロ系’というジャンル分けにも、ちょっと笑っちゃいましたけどねっv-408
でも‘ドロドロ系’‘純愛系’‘時代劇’‘ラブコメ’の4ジャンルしかなったので
まっ、しょうがないかな。

「止め婚」が片付けられ、すっかり姿を消していたのが悲しかったですv-35
キベクぅ~~v-409

ええぇぇぇ~~TT

私のお気に入り「止め婚」が片付けられてたですと~~v-11  FTや少女時代のメンバーも出てるというのにダメなんですかぁ~v-406  そういや・・v-20ご本人もこの「止め婚」についてはなんとなく芸歴として軽視してる?ように私には感じるんですけど、気のせいかなv-394

韓流通信

表紙がいばらの鳥なんですね!
それに、今月のイチオシ!がv-352ソ・ドヨン特集v-352ってなってる~v-441v-441
うちの近くのお店にも置いてあるかしら?明日貰ってこなくてはv-355
おまっちゃさん、お知らせありがとうございましたv-410

チングがドロドロ系なんですか~v-405他の4つのジャンルには入らないから?
1位の「妻の復讐」は~騙されて棄てられて~を見ただけでドロドロって感じですけどv-408

嬉しいですね~♪

『韓流通信』今月のイチオシv-352なんですねv-411
もらいに行かなくちゃ~、情報をありがとうございますv-398
『チング』がドロドロ系v-356・・・ドロドロかなあv-361とは思いますが、重厚な見ごたえ十分の作品なので、ランクインは嬉しいですね~。

春のワルツのブルーレイは本当に本当に出してほしいですねえv-344

韓流通信2

お知らせありがとうございますv-411
早速もらってきましたv-344
「止め婚」少女時代も出てることをTUTAYAの人に教えたい…。
Camoさま、シットコムって韓国ではドラマより格下扱いだから?

いいですね~~~!

「止め婚」は楽しくて疲れないドラマなのでいいですよね~~v-10
当時夜中に起きて視聴するのは容易でなくて録画機器を購入したのですが・・・
既にドラマが終盤に架かっていて録画が出来ましたのはほんの10話程でしたe-288ショボンe-456
でも今も飽きずに見ていますe-415楽しいですよねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7998-44f7868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

