2017-10



KBS 「あなただけ」と「ブレーン」でドラマ王国奪還しなさい

(オヌルィtv)あなただけは/ブレーン-'切歯腐心' KBS 'ドラマ王国奪還しなさい'
2011年11月21日(月)13:07:53 [シティ新聞社]キムチユンcyk78@clubcity.kr

[シティ新聞社=キムチユン記者]

週が始まる月曜日ドラマでは唯一KBSが'刃物'を行く一日になるものと見られる。 今年ずっと連続ドラマで頂上席をのがしたことがなかったKBS1は'あなただけは'が去る14日MBC '不屈の嫁'に逆転された以後ずっと格差が広がって18日には5%まで広がった。 競争作が放映終了しただけ切歯腐心する展望. 1,2回連続放送で'挨拶の実績'をはっきりととった月火ドラマ'ブレーン'とは'また他の名品ドラマ誕生'という好評を得て'間美女'以後長い間の不振を追い落とすことと期待を集めている。 キムチユン記者cyk78@citydaily.co.kr

92945_52503_753.jpg
▲KBS1 'あなただけは(午後8時25分)'

MBC '不屈の嫁'が終わっているうえに、主人公ナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)とキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)の関係が多様な興味をそそっていて頂上奪還に対する展望が明るい。 特にナ・ムグンファとソ・ジュニョン家の間に悪縁の気勢が漂うと分かりながら関心がより一層追い込まれている。

高卒社員募集にやむをえず応じたナ・ムグンファはひとまず建築会社が夢の泣いたおかずと情報を共有して勉強を始める。 一方ブナム(チョン・ハニョン)はソニョン(イ・ボヒ)が自身と同じ万年筆を持っているという事実に大きい衝撃を受けてウンチャンに修能に専念するとし未来建築入社を引き止める。 そしてドヨン(ムン・ジョンヒ)を通じてソニョンに対して調査を始める。

92945_52504_753.jpg
▲KBS2 'ブレーン(午後9時50分)'

放送2回ぶりに10%近い視聴率でKBS2月火ドラマの長い間の不振脱出の可能性を照らした'ブレーン'は写実的な素材で上昇の勢いに燃料を入れて火をつける展望だ。 '覚醒手術'がすぐにそのこと.

'手術中覚醒'という(のは)'麻酔中覚醒'と同じ意で全身麻酔途中患者の意識が目覚めていて外部の刺激を認知してそれを記憶する行為をいう。 わざわざ手術中に患者を起こして重要部位を刺激して進行したりもするのにこれを'覚醒手術'だと呼ぶ。 脳を扱う神経外科でたびたび進行される手術で繊細な感覚と老練さが要求される手術で、国内ドラマでは初めて'ブレーン'でお目見えさせること。

イ・カンフン(シン・ハギュン)と対立関係を成し遂げるソ・ジュンソク(チョ・ドンヒョク)と他の助演キャラクターが一緒に生き返ってくれるならば放映終了を控えているMBC 'ケベク'を可能性もなくはない。

イ・カンフンのライバル ソ・ジュンソクはスタンフォード医大に合格するが、好むユン・ジヘ(チェ・ジョンウォン)と別れることが恐ろしくて事実を隠す。 メディカル ドキュメンタリーを撮影したい高才学(異性(理性)民)のためにイ・カンフンはキム・サンチョル(チョン・ジニョン)の患者を説得させて、自身を促すユン・ジヘにかえって怒る。 一方ドキュメンタリー撮影チームと病院長をはじめとする医療スタッフが見守る中で手術が始まるが、性急な高才学の進行に患者は危険な反応を見せ始める。

記事元 http://www.clubcity.kr/news/articleView.html?idxno=92945


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

らぶドヨニュースかと思いました~

店長さま、隣の部屋からお邪魔いたします。
このニュース、記事では全くソジュンについて触れられていないのに、お写真はソジュンなので、ビックリしました~。らぶドヨニュースなのか?って疑って、元記事まで見に行っちゃいました。
いいのか?と言う気持ちもありますが、とっても嬉しいです~!!
そして、視聴率20%越え・・・\(^o^)/

turtleさま!

そうなんです!
記者はちゃんとドラマを見ているんでしょうかねぇ?
画像選びの単純なミスだと思いますが・・・v-392v-426

これから視聴率に正比例して知名度も人気もアップしますようにv-421

単純に素敵だから♪

v-20のお写真を掲載したのでは~v-398
ドラマをちゃんとみてない忙しい記者さんだからこそ、先入観なくすてきなv-20のお写真かもしれないですよ~v-154

ブレーンのお写真も

ドンヒョクヒョンだったらよかったですよね~~
どちらのドラマも好評で、次回また共演なんてことになったらうれしいなぁv-398


今頃・・

今頃、こんな事に反応してすみません・・・ドンヒョク兄さんの役名@@
ソ・ジュンソク・・・v-20の役名ソジュン・・・v-411
偶然でしょうけど、なんだか、面白いですね~v-398
全体的なドラマの中で平均視聴率は1週2週ともに、第5位の成績のあなただけ・・
今週は、上に上がって欲しいですv-398

チングBさま

ドンヒョク兄さんの役名がソ・ジュンソクって、素敵な情報をありがとうございましたv-435
去年の今頃、二人はケーブルOCNのヤチャを撮影していて
今年はKBSのドラマに!

来年の今頃の二人はどんなドラマや映画に主演しているでしょうか???
切磋琢磨しながら、時にはお互いの悩み打ち明けながら
俳優として、どんどん成長していける友達でいてくれたらな~って願っていますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8015-ebd612a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

