2017-10



「あなただけ」第13話あらすじ

〓13部::2011年11月23日水曜日〓

ブナムの通帳でブナムと自身を非難する家族らに対するさびしさと悲しみを吐き出すウンチャン。
酔った勢いでその間隠してきた生母に対する気がかりなことを打ち明けて家族らを当惑させる。
ボンジャはブナムに今は明らかにする時になったとしブナムを催促して....
ムグンファは初めて難しくて苦しい内心を表わすウンチャンをまた見ることになって憐憫の感情を感じる。
用心深く未来建築志望を薦めるムグンファ.
だが、修能を見ることを願うブナムの風と未来建築入社の間で悩みが深くなったウンチャンは....


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

23分

始まりました

このオヤジ~~

お金のことで責められる父をかばうために悪役になるウンチャン。オヤジは黙って困った顔。ウンチャンと二人でお酒飲んで慰めても、家族の前でかばわなきゃ!このお父さん嫌い

父と子

ふたりでよく飲みに出かけるのかな・・・
家より話しやすいのかな

ウンチャンの母の謎?

お母さんもウンチャンの母についてお父さんから聞いたことないらしい?

ムグンファについて?

入社にあたってムグンファの素性を明かしていないことについて話し合い?
お父さんは明かさない方針のようです。ソジュンはどうにかするから心配しないでと言っているような?

ムグンファと

図書館の初仕事について、喫茶店でお話し。
ムグンファの入社審査についてドヒの意見が通りそうで自信がないとか…ムグンファはウンチャンについて何かお願いしてました

このおやじ~~2

困り顔でだんまり、も~ダメですね~v-427
いくら2人だけの時にウンチャンに優しくしても、肝心な時にかばってあげられないなんて!v-412
それとも家族の前でおおっぴらにウンチャンの味方ができない理由でもあるんでしょうか?
とにかく、あの一族でのウンチャンの立ち位置は謎ですものね~。
ウンチャンって素直で真っすぐな感じが、な~んか応援したくなっちゃいますv-410

今日のソジュンは、黒のワイシャツで渋目にきめてましたねv-398
ムグンファママ達と話す時の、キリッとしたお顔e-450e-267
ムグンファと話す時のゆる~いお顔e-257e-266のギャップが大好きです!v-10

そうそう

カリスマと暖かさを両方表現できると制作側から評価されていたんですもんね。そのつもりで脚本書いてるのかな?
ムグンファと一緒の時は優しいだけでなくちょっと天然っぽい感じで好きv-398

このおやじ~3

なんでなんでしょね~v-394 妻ボンジャが恐ろしいからv-361 事情が後で分かるのかなぁ~v-361 字幕版になればこのおやじにイライラしなくなるんでしょうかv-361 毎回ほんっとにボンジャが恐ろしくて~v-404今日も、娘婿(ボンジャの長男)の通帳がマイナスになってるのを知ったドヨンの母が珍しく憤った顔でボンジャに何か言ってたら、ボンジャいつもに増してすごい怖い顔で言い返してましたv-399

ソジュンオッパ~、グンファと話してるときにドヒのことを綺麗だけどみたいな事言ってませんでしたv-361v-418空耳かな で、グンファが嫉妬がどうしたこうしたってv-361 ドヒぜんぜん綺麗と思いましぇん

そうそうおまっちゃさま!

ソジュンの表情が、ムグンファ両親の前と、ムグンファの前とでは
まったく違います

で、確かにムグンファの前では、ちょっと天然過ぎるかな?って
私、紙芝居作りながらいつも思っていました

顔が緊張していないっていうか、ムグンファの前では素敵な大人の男の魅力を
振りまいて、ムグンファの心を捕らえて離さないぐらいにして欲しいんですが
ただ単に妹的存在の女の子と話している風に見えちゃったりします

ハン・ヘリンちゃんの表情は、いつもとっても研究されていて
元気のいい女の子をしっかり演じているのが表情だけでもよくわかるんですけど
ドヨン王子、素が出過ぎ?ってこと、ありませんかねぇ?

んもう、はっきり言っちゃいますけど、一瞬を切り取ると
NGなお顔が多すぎるんです~v-393
今度NGなお顔を集めてご紹介しましょうかね?v-391

綺麗

言ってましたCamoさま
イップジャナとか
チャチーム長が憎くないのかと聞くムグンファに、君を任せるんだから「イップゲ ポリョゴ」みたいな、可愛くと言うか好意的に見るという意味合いかと。
その後に「ノマンクム アニジマン イップジャナ君ほどじゃないけど綺麗だろ」って言ってます。ムグンファは、オッパが私以外の人を可愛いっていうの初めて聞く、ちょっとヤキモチ焼いちゃうとか言ってます。

正面からは

v-352v-535v-352なので、カメラさん横顔を中心に撮影してくださいv-265って思いますv-435
v-20は横顔が誰よりも美しいです~~v-254本物の男前ってだいたいそうですよね

てんちょーNGお顔集はちょっとまずいかと・・v-404
 
春頭さま~ありがとございます~v-411
君ほどじゃないけどなんて言ってたんですね~んまぁあ~~v-389

ところで今日、うちのベランダ窓枠のサイズを測っていた時にふと思ったんですけど・・天井の高い家ならともかく、v-20身長187cmって高いなぁ~大変だろ~なぁ~って思いましたv-356

う~ん?

ウンチャンのお父さんがウンチャンの大学進学の為にへそくりしていたのが発覚しての騒動でしたが、その前に長男の貯金通帳の使い込みが長男の嫁、ドヨンさんにバレたのですよね~v-388
そこから、ウンチャンへの学資のへそくりを言及するのがよく判らないです。
長男の預金をお父さんが使った訳ではなく、長男は自分で使ったのですよね・・v-393
長男、次男、娘がお父さんやウンチャンを責めるのは、筋が違うと思うのですが・・・v-390
しかし、酔った勢いで、育てて下さってありがとう・・は逆効果ですよね・・・v-393まあ、ウンチャンが可哀想だとは想いますが・・・なんだか、?ですv-404
ソジュン・・ムグンファの両親の前ではキリv-353っとしていますねv-10
ムグンファの前では、甘い・・v-411笑顔が本当に甘~い・・・
店長さま、切り取るの大変ですね~v-389
可愛くて仕方ないって顔のv-20・・・素に近いですか?
ソジュンのコンセプトは多分、このムグンファに甘い兄の顔だと思うのですが、・・・
あまりにカッコイイオッパ~を全開にしちゃったら、ウンチャンが太刀打ち出来ないじゃないのではないですか?
でも、v-20も、サラリーマン定番じゃない背広やネクタイに変化してますね~
いかにも、優等生って感じから、少し、おしゃれなオッパへと服装が変化していますねv-10
少し、天然で、いい人すぎる?ソジュンは、ただの敵役じゃないってことでしょうねv-10
おまっちゃさま、私もキリっと、とゆる~いのギャップにクラクラしていますv-10
Camoさま、187cm、日本の低い昔の家屋では、大変なことに・・v-408
先日、身長が170を越えた息子が今まで、当たったことがない鴨居に突き当たって、痛い~v-356v-409って言ってました・・
v-20くらいになると、最初から、身体を低い体勢で通るでしょうけど・・v-398

身長187センチ^^

v-345このお話しになってる・・・v-402
「春のワルツ」でチェハがウニョンの部屋を訪ねてドアをたたくシーンの時、よくみてると、ドアの枠のはるか上にお顔があるんですv-398
実生活では不便なこともありそう~
息子の部活仲間には180センチ超えも何人かはいるのですが、いつも背の低い人と話しているうちに姿勢が悪くなりがちって声もききます。
v-20は姿勢もとってもいいですよね。
ファンミで生v-20にお会いするのがほんとに楽しみ・・・・あv-356ストーリーから脱線、すみませんv-435
v-20のONとOFFみたいな表情の変化・・・私はムグンファと話すかわいい目がとっても好きですv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8031-34a7991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

