2017-11



「あなただけ」第14話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

パソコンで面接風景を見るソジュン(セリフなし)
あなただけ第14話紙芝居01
あなただけ第14話紙芝居02

ソジュンとドヒ。電話をするソジュン。
ソ「そう、お疲れさま。やったと??して聞きたかったけど、今業務時間だから。僕が公私区分少し足りなくてしてこそ君が??楽だから。そう、終わったら家で聞いたりしよう」
ド「必ず??入るみたいな言葉ですね」
ソ「そうだ、チャチーム長に公私区分できない????だから、今からたくさんするつもりです。どんな理由で面接がお終いだと???ですか?」
ド「気になっているようだったので、面接動画をお見せしましょうか」
ソ「僕は一番させたことじゃないか?」
ド「それは審査会場で志願者が??決定することではないかと思うんですが。志願者がどうやって帰ってくるかまで、分からない??なかったです。???憶えた方ですから???しなければ。では、見始めます」
あなただけ第14話紙芝居03
あなただけ第14話紙芝居04
あなただけ第14話紙芝居05
あなただけ第14話紙芝居06
あなただけ第14話紙芝居07
あなただけ第14話紙芝居09

ソジュンに電話するムグンファ
ム「ありがとう」
ソ「それで、??とか大変じゃなかった?」
ム「ううん、必ずその?分からなきゃ。私が知りたいと??いるから」
ソ「キ・ウンチャン氏、合格したか?」
ム「オッパ、見たの?どうして?」
ソ「僕も気になったから」
ム「どうなった?」
ソ「なんだか自分が合格する事より気になるみたいだ」
ム「できたの?落ちたの?」
ソ「できたよ」
ム「よくやったわ、本当に。オッパ、その人そのことをお父さんがちゃんとできるようにお弁当まで買ってくれたのに、それを放棄して挑戦したのよ。私がお弁当を一緒に食べて、???気になっているの」
ソ「お弁当一緒に食べたって?会って話をしよう。そう」
あなただけ第14話紙芝居10
あなただけ第14話紙芝居11
あなただけ第14話紙芝居12
あなただけ第14話紙芝居13
あなただけ第14話紙芝居14
あなただけ第14話紙芝居08

あなただけ第14話紙芝居15
あなただけ第14話紙芝居16
あなただけ第14話紙芝居17

ムグンファの家。ソジュンとムグンファ
ソ「この??でも、助けになるだろう」
ム「これをくれるために、わざわざ来てくれたの?」
ソ「まだ、??捕まえてないなら」
ム「うん、これ受け取っていいのかな?そう言えば、キ・ウンチャンさんも???受けたから、このくらいはいいかな」
ソ「これはただの??じゃないから、必ず??して」
ム「??しようと、必ず???話ね」
ムグンファの電話が鳴る
ム「キ・ウンチャンさん、この時間に何の用なの?」
ウ「いい??浮かんだんだ」
ム「本当?」
ウ「今から、僕の言うことよく聞いて」
ム「分かった。よく??から早く言ってみて」
ソ「何の話だ。後じゃだめなのか?」
ム「ごめん、重要な話なの。私、部屋で話するから。(席を立ちながら電話に向かって)気になるわ。早く話して」
置きっぱなしの資料を見るソジュン
あなただけ第14話紙芝居18
あなただけ第14話紙芝居19
あなただけ第14話紙芝居20
あなただけ第14話紙芝居21
あなただけ第14話紙芝居22
あなただけ第14話紙芝居23
あなただけ第14話紙芝居24

電話するウンチャン、ソジュンが来る
ソ「グンファはどうなったんですか?」
ウ「はっきり??30分前会うように電話したんですが、続けて電話してみます」
ソ「もし、グンファが時間を分からなかったら、?も失格だ、二人とも」
ウ「分かっています」
ウンチャンの電話が鳴る
ウ「ムグンファさん?いったいどうなってるの?今どこにいるの?」
ム「ごめんなさい」
ウ「なんで?具合が悪いの?なぜそんな声」
看護婦の声「???電話なさってはだめですよ」
あなただけ第14話紙芝居25
あなただけ第14話紙芝居26
あなただけ第14話紙芝居27
あなただけ第14話紙芝居28
あなただけ第14話紙芝居29

ムグンファ母の執務室?ムグンファの父母がいる。ソジュンが入ってくる。
ム母「どうなったの?グンファは来ることが出来たんでしょう?」
ソ「グンファは、ここへ来る途中急に腹痛で病院に行ったと」
ム母「腹痛ですって?これはまた、気を使う場で???じゃないかしら」
ソ「そのようです。私が、ちょっと病院に行ってみます」
ム母「出来たとしても遅いでしょう?」
ム父「時間になったようだ。行こう」
ム母「あなた」
あなただけ第14話紙芝居30
あなただけ第14話紙芝居31
あなただけ第14話紙芝居32
春頭さま、解説ありがとうございました!


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日のソジュン

スーツ5着も披露したのに、ストーリーの核心には登場してなかったんでしょうか?
あらすじの写真はソジュンだったのに、記事が1つも出ません、あぁv-12

髪の毛がいい感じに伸びてきたんですけど
ファンミ頃に短くカットしちゃいませんようにv-398v-421

はい!

この着替えは時の経過・・・別の日なんだという表現なんでしょうかねえv-389
今日のは比較的トラディショナルなスーツが多かったですね。
ファンミの前にヘアカットをするかの検証の記事を思い出しました~v-333
一緒にお祈りします~v-398v-421

微妙~~~

本当今ちょうどいい感じです~~~v-9
でも夏ではないからv-316v-333ても短くしないと
おもいますですが~~~v-389後は祈るだけですv-398v-421

凄く気になったのが・・

上から13枚目のベスト・・・v-405v-404
v-20・・一瞬、黄金の腹巻v-399に見えました・・・
春頭さまに言ったら、あの一瞬を見分けるなんて・・・v-408と言われましたけど、こうして見ると、やっぱり、腹巻に見えますよね~v-393
座り方もオヤジっぽいし~5回もお着替え・・・リクルートスーツのウンチャンとの差をワザと演出??v-388
髪が伸びてきてナイスv-353なだけに、ちょっと、悔しいですv-398

日日劇の意味

やっと解ってきました、春頭さま 大変ありがとうございます、見るのも大変

ウンチャンの顔泣きはらしているみたいでかわいそう

今頃ですが…聞き取り

聞き取れないところが多すぎて、文章になってないところがたくさんあります。お見苦しいですが…v-388部分的に雰囲気だけでも…

ソジュンとドヒ。電話をするソジュン。
ソ「そう、お疲れさま。やったと??して聞きたかったけど、今業務時間だから。僕が公私区分少し足りなくてしてこそ君が??楽だから。そう、終わったら家で聞いたりしよう」
ド「必ず??入るみたいな言葉ですね」
ソ「そうだ、チャチーム長に公私区分できない????だから、今からたくさんするつもりです。どんな理由で面接がお終いだと???ですか?」
ド「気になっているようだったので、面接動画をお見せしましょうか」
ソ「僕は一番させたことじゃないか?」
ド「それは審査会場で志願者が??決定することではないかと思うんですが。志願者がどうやって帰ってくるかまで、分からない??なかったです。???憶えた方ですから???しなければ。では、見始めます」

ソジュンに電話するムグンファ
ム「ありがとう」
ソ「それで、??とか大変じゃなかった?」
ム「ううん、必ずその?分からなきゃ。私が知りたいと??いるから」
ソ「キ・ウンチャン氏、合格したか?」
ム「オッパ、見たの?どうして?」
ソ「僕も気になったから」
ム「どうなった?」
ソ「なんだか自分が合格する事より気になるみたいだ」
ム「できたの?落ちたの?」
ソ「できたよ」
ム「よくやったわ、本当に。オッパ、その人そのことをお父さんがちゃんとできるようにお弁当まで買ってくれたのに、それを放棄して挑戦したのよ。私がお弁当を一緒に食べて、???気になっているの」
ソ「お弁当一緒に食べたって?会って話をしよう。そう」

ムグンファの家。ソジュンとムグンファ
ソ「この??でも、助けになるだろう」
ム「これをくれるために、わざわざ来てくれたの?」
ソ「まだ、??捕まえてないなら」
ム「うん、これ受け取っていいのかな?そう言えば、キ・ウンチャンさんも???受けたから、このくらいはいいかな」
ソ「これはただの??じゃないから、必ず??して」
ム「??しようと、必ず???話ね」
ムグンファの電話が鳴る
ム「キ・ウンチャンさん、この時間に何の用なの?」
ウ「いい??浮かんだんだ」
ム「本当?」
ウ「今から、僕の言うことよく聞いて」
ム「分かった。よく??から早く言ってみて」
ソ「何の話だ。後じゃだめなのか?」
ム「ごめん、重要な話なの。私、部屋で話するから。(席を立ちながら電話に向かって)気になるわ。早く話して」
置きっぱなしの資料を見るソジュン

電話するウンチャン、ソジュンが来る
ソ「グンファはどうなったんですか?」
ウ「はっきり??30分前会うように電話したんですが、続けて電話してみます」
ソ「もし、グンファが時間を分からなかったら、?も失格だ、二人とも」
ウ「分かっています」
ウンチャンの電話が鳴る
ウ「ムグンファさん?いったいどうなってるの?今どこにいるの?」
ム「ごめんなさい」
ウ「なんで?具合が悪いの?なぜそんな声」
看護婦の声「???電話なさってはだめですよ」

ムグンファ母の執務室?ムグンファの父母がいる。ソジュンが入ってくる。
ム母「どうなったの?グンファは来ることが出来たんでしょう?」
ソ「グンファは、ここへ来る途中急に腹痛で病院に行ったと」
ム母「腹痛ですって?これはまた、気を使う場で???じゃないかしら」
ソ「そのようです。私が、ちょっと病院に行ってみます」
ム母「出来たとしても遅いでしょう?」
ム父「時間になったようだ。行こう」
ム母「あなた」

ムグンファの赤いコート

よく似合っていましたね、紺色のショールカラーを出して余計によかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8046-f18e7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

