2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブレーン」チョ・ドンヒョクさんの記事です

'ブレーン'シン・ハギュン、チョ・ドンヒョク向かった怒りますます'極大化'
韓国日報原文記事転送2011-11-23 09:55
20111123091226_1_rstarbes.jpg
樽石(チョ・ドンヒョクの方)に向かった強化訓練(シン・ハギュンの方)の敵対感が極に達した。

22日放送されたメディカル ドラマ'ブレーン'(ユンギョン脚本、幽玄期演出)では助教授席を樽石に奪われてしまった強化訓練が怒りを隠すことができない姿が描かれた。

病院内核心権力ラインのコ・ジェハク課長の最側近弟子として、高才学の右腕の役割を充実していてきた強化訓練. 強化訓練はいくらも残っていない助教授任用を目前に置いて、高才学のそばをより一層忠実に守ってきていた場所であった。

ところでこの日高才学は覚醒手術が誤った責任をアシストを引き受けた強化訓練に上書きしたし、以後'手術中アシスタントの責任がより大きい'で話した樽石のことを引き出して'それなりにソ・ジュンソク先生が自身をかばってくれたよ'という話を強化訓練に聞けというように鋭く吐きだした。

これに助教授になることだと信じて疑わなかった強化訓練の不安感を次第に高まって行ったし、弱り目にたたり目、スタンフォード合格事実を隠して助教授任用を申請した樽石により強化訓練は結局助教授席を樽石に奪われてしまった。

これに高才学に向かった痛恨の背信に加えて最大ライバルの樽石に助教授席まで奪われてしまった強化訓練は、スタンフォードに行かない樽石に向かって"ソ・ジュンソク、なぜそうしたよ! なぜ!"と絶叫してみじめな敗北感を十分にかんだ。

一方成功のためにならば水火も辞さないまま飛び込む欲望いっぱいである強化訓練は、普段刃が鋭くなった自負心と毒舌をはばからない冷静さ等でみな固く団結しているが、このような強化訓練のキャラクターは妙な魅力をかもし出して、いわゆる'ハギュン病'という話まで生じてその人気を加えている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111123n06103


'ブレーン'二重魅力シン・ハギュンvsチョ・ドンヒョク、誰がさらに引かれるんですか?
ティブイデイルリ原文記事転送2011-11-23 07:18
1321978972_234753.jpg
[ティブイデイルリソン・ミギョン記者]シン・ハギュンとチョ・ドンヒョクがそれぞれ違った魅力で視聴者たちをひきつけている。

KBS2月火ドラマ'ブレーン'(脚本ユンギョン、演出幽玄期)でシン・ハギュンは大韓民国最高名門医大を卒業した艶がない神経外科医師をイ・カンフン役を担って特有のシニカルな演技をして女性視聴者たちの心をとらえた。

特に強化訓練は成功に対する強い欲望を表わしながら他の追従を許さない優秀な実力を持った意志(医師)として実力ない後輩らには容赦なく冷たい姿を見られるが病院で自身を尋ねてきた弟(妹)にお小遣を用意する兄さんだ。

また、強化訓練は自ら粘り強く努力したあげく最高の性的に修練の過程を終えた。 だから自負心が大きくて優秀な素振りもだが、こういう率直な姿もまた、強化訓練の魅力だ。

イ・カンフンが刃物のような性格の所有者ならばチョ・ドンヒョクが演技するソ・ジュンソクはキメ細かくて暖かい意志(医師)だ。

樽石は生まれから貴族だ。 よくできた容貌にマナーも良くて家も良い。 特に樽石は片思いするユン・ジヘ(チェ・ジョンウォン)に限りなく寛大でキメ細かい。 彼は強化訓練にひどい目にあった知恵に暖かい話しかけて彼女を細心に配慮するなど思慮深い姿を見せる。

だが、樽石も二重的な人だ。 医大時期からいつも強化訓練と対抗した樽石はそれとなく強化訓練を無視する。 樽石は強化訓練のお母さんが自身の家で仕事をする人という事実を知ることになった後この事実を強化訓練を刺激するのに利用するかと思えば高才学(異性(理性)民)と強化訓練の覚醒手術中発生した事故(思考)を強化訓練のせいで推し進めるなど多少卑劣な姿を見せる。

放送後'ブレーン'視聴者掲示板にはそれぞれ違った二重的な魅力を所有した強化訓練と樽石に対する多様な反応があふれている。

一方去る22日放送された'ブレーン' 4回ではソ・ジュンソクがイ・カンフンの代わりに神経外科助教授に任命される姿が描かれた。 高才学に裏切られた強化訓練は樽石まで自身をだましたという事実を知って怒って彼と互角に対立して劇に緊張感を加えた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111123n02980


[TDオンエア] 'ブレーン'シン・ハギュン-チョ・ドンヒョク、最高のライバル関係'きっ抗した神経戦'
ティブイデイルリ原文記事転送2011-11-21 22:25
1321881696_234157.jpg
[ティブイデイルリキム・ヒョンジン記者]シン・ハギュンとチョ・ドンヒョクが火花散る神経戦を行う。

イ・カンフン(シン・ハギュン)は21日放送されたKBS2月火ドラマ'ブレーン'(脚本ユンギョン、演出幽玄期) 3回で自身の研究室に言葉なしに入ってきたユン・ジヘ(チェ・ジョンウォン)とあう。

この日放送で樽石と約束を取ったユン・ジヘは研究室でイ・カンフンを見て当惑する。 一歩遅れて到着したソ・ジュンソク(チョ・ドンヒョク)にイ・カンフンは疑いのまなざしを送る。

これに知恵は"誤解しないで下さい。 ソ・ジュンソク先生とこっそりと会うサイアニムニだ"と話すが強化訓練は"どのように誤解をしない? 私がこの部屋になかったら二人何をしようとしたか?"として樽石を見つめる。

樽石は"今日気持ち良くないことある?"として火花散る神経戦を広げてライバル関係を興味深く描いた。

一方ソ・ジュンソクはスタンフォード医大に合格するが片思いする知恵と別れることを恐れたあげくその事実を隠す。

記事元 http://news.nate.com/view/20111121n30371

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8048-64533a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。