2017-05

スポンサーサイト


「あなただけ」第15話あらすじ

〓15部::2011年11月25日金曜日〓

ムグンファが試験場に到着できなくて近づいた危機状況でウンチャンは機知を発揮して2次遂行課題発表を単独で終える。
トヒはどうせ失格対象であるだけだと断言するがヨンイクはウンチャンを注視する。
一方、相変らず万年筆の理由に対して尋ねるキ・ブナムの息子という事実に神経がいっぱい障るソニョン」.
ブナムは副南帯でウンチャンが未来建築科縁を結ぶということに対して心境が穏やかでなくてウンチャンを冷たく対する。
そして予想できない結果がウンチャンとムグンファを待つけれど...


記事元 http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日は23分

始まりました~~
この時間が定時?

そうなんですよね~

早めにスタンバイするクセが・・・

ムグンファがいないので、失格だと言うドヒに、発表はさせて欲しいと言うウンチャン。
ムグンファは遅刻ではなく現場実況だと言うのでしょうか?これで通るのかな?

お迎え

ソジュンオッパがお迎え~~。
運転中…相変わらず座ったシーンばっかり
でも、ムグンファを見る目が優しかったです~~~
やっぱ、保護者だあ

ウンチャンのアイデア

ムグンファが腹痛で間に合わなかったので病院から実況をするアイデアを、とっさにウンチャンが考えたみたい。
ソジュンが用意した資料を使わなかったことを、ソジュンに謝るムグンファ。珍しくソジュンも不機嫌だけど…。そんなお顔もいいわv-9

むほほ

ソジュンおっぱ~v-20やっぱり怒った顔がいいですねぇv-9
せっかく用意してやった資料をシカトしたことと、指輪のこともだいぶ凹んでるんですね?(勘)

合格

合格しましたね

シバの女王だった・・・?

珍しいBGMが。。。
ウンチャン母とドヒ母ってなんか微妙です。。。

あの~

思ったんですけど、もしかしてウンチャンの実の父は、ムグンファのパパ? プレゼンを見てウンチャンに関心を持つところが、何か製パン王キムタックみたい?? 1,2話しか見てませんけどv-7

ウンチャンは家族一緒に食べてても大人しくてさびしそう・・かわいそー

2次?

3次面接が始まりました。合格したのは2次審査?

@@Camoさま

それじゃ異母兄弟?それはいくらなんでも…ありがちな感じに盛り込みすぎでは
でも、あり得そうなのが韓ドラ?

今日もTT

ソジュンおっぱ~まだか~まだなのか~来週こそは~v-406

うふふ

ご機嫌斜めのソジュン、萌え~v-343でしたね。
私は、あまあまなお顔より、こっちの方が好みですv-398

えっ!ムグンファとウンチャンが兄弟かも!?v-405
これからだんだんラブラブになってきたところで、この事実が知らされv-399v-406みたいな?
そしてやっぱり兄弟じゃなかった~v-437e-467
って、それはあまりにもあんまり過ぎて・・・v-408
せめてムグンファパパの亡くなったお兄さん(←いるのかわからんけど)の子供とかどうですか?
いとこならe-467OKですものねっv-392

ところで・・・

最後のほうで、ママ達の話を聞いてしまったムグンファが茫然としていましたが
一体何を聞いてしまったのですか?

おまっちゃさま!!

そうなんです~v-356何を聞いてしまったんでしょう・・・・なにかすごく大事な・・・?ショックな・・・?
毎週金曜日は気を持たせますね~v-391
今日のソジュンは表情にかげりがあってそれがまた良かったですね
最初に登場したときのお顔もv-10

そうそう最後のほうで

ムグンファママは、ソジュンとドヒと3人でミーティングしていても
気もそぞろで、何かとても心配事が起きてしまったようでした

どんな話だったんでしょう?

ウンチャンのパパの一夜の過ちって、ムグンファママのこと?
それでも兄妹になっちゃいますよねぇ、やばいやばいv-389

めずらしく

ムグンファが最後に予告でも深刻な顔してましたよね~最後何を聞いちゃったんでしょうv-361v-418 ツッコミ入れてて肝心なとこ分かってない~~v-418v-418v-356 あとで記事が出て解るかな? 
ソジュンv-20の最後のカット、憂いがあって良かったですねv-398 

あの

大人しそうな顔して浮気の子ってのがイラッとくるので、おそらくウンチャンはおやじの浮気の子ではなくて、ムグンファのパパの隠し子とか・・ すみませんテキトーなことばっか言ってv-435

↑むむっ!?

Camoさん、そしたらムグンファとウンチャンのe-467v-431ってこと!?v-405
て、予想の話につっこんっでしゅみませ~んv-436

あ、やばいのは私

ムグンファママとウンチャンパパは、白い万年筆の時に初対面でしたよねぇv-388

ウンチャンパパが浮気したらイラッ?v-391v-426
ムグンファパパも、何かすごい隠し事がありそうですよねぇ

このドラマ、親子同士の役者の顔を、本物の親子ぐらいに似ている人を
キャスティングしているから
ウンチャンママって、まだ登場してないですよねぇ?

全くセリフを理解しないまま想像しようとするから
もう大変ですv-388

ムグンファママが

ムグンファママが気もそぞろだったのは、ウンチャンパパから万年筆の事を再度聞かれたからです。答えてませんでしたが、気になっているようです。

ラストのハラボジと父母の会話は聞き取れません…

ウンチャン母は

死んだとだけ聞かされていて、どういう人でどんないきさつなのかウンチャンにもウンチャン母にも父は話してないみたいです。秘密があるんですよね
その秘密で引っ張る

ムグンファの母は・・

ムグンファの母は、夫のことで、大叔父に何か言われてましたよね~主人には、私の知らない面がある・・そして、白い万年筆の所在を御主人に確かめていましたね・・
最後の面接で、ムグンファの父はウンチャンのことを温かい目で見ていましたが、母は、お父さんとの関係が気になって、受け入れられない様子でした・・・
最後の面接で、ウンチャンは落ちたのでは?
そして、ムグンファだけが通ったのかな~って思ったのですが・・違いますか?
高卒枠って、ムグンファの為に新設されたのかと・・・v-389
両親の話に納得がいかないムングファと、ウンチャン贔屓になった大叔父さんの活躍でウンチャンは大叔父さんの弟子に採用っていう予想をしています・・違うかな?
気持ち的には、ちゃんと、会社に採用されて、ソジュンと毎日お仕事して欲しいのですがv-398

予想できない結果が待つ。。。

大叔父はウンチャン贔屓になっても、ムグンファパパを嫌っていて~、ウンチャンはムグンファパパを尊敬していて~、ムグンファ母はウンチャンを受け入れられなくて~、ムグンファパパはウンチャンに好意的かつ何かありそう。。。
それぞれの思惑でドラマがどう動いていくか、それこそ予想できませ~んv-356
けど、大叔父の弟子ってウンチャンの将来の仕事のためにも良さそうですねv-426
それから、ウンチャン、若くても、ずらりと並ぶエラ~イおじさんたちの前で立派に話ができて、なかなかな青年だと思いましたよ~v-352

おはようございます

昨夜は、視聴後、久々に家に帰ってきた息子にPCを占領されて、このお席に参加できずv-390、うずうずしながら、携帯で皆様のコメントを拝見してました
ウンチャン家とムグンファ家の謎…どうなっていくんでしょうね~
ソジュン父がまだ出て来てないけど、ウンチャンは、実はソジュン父の庶子で、事情があってウンチャン父が引き取った…なんてありえそうもない展開だけど、そうすればソジュンもウンチャン家話題の場面にも絡めるのにな~と思ったり…
ムグンファのハラボジが、祖父ではなく大叔父なのも気になります
v-505家族ドラマにはよく祖父母が登場するけど、あえて大叔父にした意図は?
ムグンファ祖父の死にも謎があるんでしょうか?
って、考えれば考えるほど謎のドツボにハマってしまいそうですv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8056-1170ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

