2017-09

スポンサーサイト


「あなただけ」第16話あらすじ

〓16部::2011年11月28日月曜日〓

ムグンファは未来建築最終面接結果に疑惑を持つようになって、自身の真心を誤解するウンチャンに解明しようとするが容易ではない。
ボンジャは姻叔がガチャンに金を貸して借用証を受けたという事実に怒って姻叔とぶつかることになって、二人の感情の谷が深くなるとすぐにその間で困り果てったドヨンは気に障った心に姻叔にあくどい話を吐きだすけれど..


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日は

KBSableが繋がりませんv-11
慌ててKBSにログインして繋いだらそちらは見れました。
んん~~~ableが見れない日もあるのね…

23分開始

今日も定時の23分に始まりました

娘だって

入社試験の結果が娘だから合格のインチキなのかグンファが父母を問い詰めていたら、ウンチャンが聞いていて素性がばれちゃいました。
ウンチャンは落ちちゃったみたいだね。

KBSableが

皆さん、見れてますか?
今ちょっとソジュン出ました。
自分が受かったのが納得いかないグンファをどうするか、ムグンファ母とソジュンでご相談。

いろいろやってみたけど・・・

春頭さま。。。わたしのパソコンはみられませんv-406

ムグンファに電話

ソジュンがムグンファに電話してます。
自分が受かってウンチャンが落ちたことが納得いかないとソジュンにも訴えています。会おうと言うソジュンに、先に自分がウンチャンと会ってからというムグンファ。

しょぼ~~ん

KBS Ableが見れませ~ん!v-406
いつものように 1TV をクリックするとKBSのログイン画面が出てきてしまいます。
つまりこれからは、ちゃんと登録していないとここも見ることができないってこと?v-399
だってぇー、何回チャレンジしても登録できないんだも~~んv-406

私は

ログイン画面は出なかったんですよ。
ただ準備中名だけで。何ででしょうね?
ableにも登録が必要だと言うこと?それとも、KBSのライブに統一されちゃったの?

あれぇ?

ログイン画面出てきませんでした?なんで???
春頭さんは登録してあるからかなぁ?
KBS Ableのバックの色は、前は濃いブルーだったのが白に変わってましたよね?
しかも下の方にスクロールしてゆくと、クリックするといろんなKBSの?情報が見られるようになっているんです。
これは前は無かったですよね?

デザイン変わった

ableのデザイン変わってましたね。
なんでログイン画面が出なかったんでしょうか?KBSに入って生放送を見ようとしたらログイン画面は出ましたけど。
ログイン画面ってKBSのログインと同じでしたか?

あの。。。。

今頃申し訳ない質問なんですが、お時間ができたらどなたか教えてくださいv-421
実は会員登録をしていないのでKBSは無理なんですが、いざ登録しようとしたら、パスポート番号が必要なんですか・・・v-388
規約とかが翻訳されなくて、部分的に翻訳されてるので、これであってるのか不安になってしまいましたv-409
ああ、もうお時間ですv-399

みれません~TT

KBSAble 私もログイン画面が出てきちゃいます。
昼間は見れたのに…どうしてなんでしょうv-388

比べてきました

はい、大きさは違うけどKBSのログイン画面と同じ文字が書いてありましたv-390

KBS登録

KBSでログインしていたんですが、KBSableの上の方にログアウトという項目があってそこからログアウトしたら、KBSの方もログアウトになっていました。統一されたみたいです。
ログインなしで生放送が見られるところがなくなっちゃった?

お取り込み中なんですが、記事です

`あなただけ'ハン・ヘリン、婚約者ソ・ドヨン電話にもソ・ジュニョン考え


[TVリポート チェ・ミンジ記者]ムグンファ(ハン・ヘリン)がウンチャン(ソ・ジュニョン)のためにそわそわする姿を見せた。

28日放送されたKBS 1TVドラマ'あなただけ'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でウンチャンはムグンファが未来建築代表ナ・ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)の一人娘イムを分かることになった。

これにウンチャンは失望した表情になったしムグンファはずっと不便な表情だった。 彼女はウンチャンに電話をしたがウンチャンは電話を受けなかったしまた電話が誤字ムグンファはいち早く通話ボタンを押した。

しかしその電話は婚約者ソジュン(ソ・ドヨン)だったこと. あるソ・ジュンはムグンファに会おうといったがムグンファは"や先にウンチャンと話をする"と話したし"や先に会って"と話すソジュンに"ウンチャン先に会うのだ"と話してソジュンを当惑させた。

記事元: http://news.nate.com/view/20111128n29189

'あなただけ'ハン・ヘリン、結局ソ・ジュニョン家訪ねて行って'ロブライン急水の流れ?


TVリポート チェ・ミンジ記者]ムグンファ(ハン・ヘリン)ウンチャン(ソ・ジュニョン)の家を訪ねて行った。

28日放送されたKBS 1TVドラマ'あなただけ'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でウンチャンはムグンファが未来建築代表ナ・ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)の一人娘イムを分かることになった。

ムグンファは失望に蹴った表情のウンチャンがずっと目に浮かんだしチョヌァルルルしても受けない彼が気になった。 結局ムグンファは遅れた見解ウン賛意家まで訪ねてきて解明をするために努力した。

先立って婚約者ソジュンは(ソ・ドヨン)が会おうといっても断って"ウンチャンに会わなければならない"とあるムグンファは兄嫁のチャ・ドヨン(ムン・ジョンヒ)と酒杯を傾けている屋台でウンチャンと会った。 今後のロブラインに加速度がつくことになるのか関心が集中する。

記事元:http://news.nate.com/view/20111128n29478

`あなただけ'ハン・ヘリン、ソ・ジュニョン家探して...ロブライン形成


KBS1TV連続ドラマ`あなただけ'でムグンファ(ハン・ヘリン)がウンチャン(ソ・ジュニョン)の家を訪ねて行くなどロブラインが急流に乗っている。

この日放送でムグンファは婚約ソジュン(ソ・ドヨン)が会おうといっても断って"ウンチャンに会わなければならない"話した後兄嫁のチャ・ドヨン(ムン・ジョンヒ)と酒杯を傾けている屋台でウンチャンと遭遇した。

前にこれらのロブラインがずっと続くのか関心が集められている。

一方ウンチャンはムグンファが未来建築代表ナ・ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)の一人娘であることを知ることになった。


記事元: http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3939120&year=2011

おまっちゃさま、ありがとうございます

なんとか登録しようと試みていたんですが、なんか入力しても最初の画面に戻っちゃって・・・v-404
記事のおかげで今夜の様子は伝わってきました。
ありがとうざいますv-421

'あなただけ' ソ・ジュニョン, ハンヘリン未来建築娘事実に失望


TVレポートチェ・ミン誌記者] ウンチャン(ソ・ジュニョン)がムグンファ(ハンヒェリン)が未来建築代表の娘インのが分かってがっかりした.

28日放送された KBS 1TV ドラマ 'あなただけ'(チェ・ミン期シナリオ, ジンヒョングウック演出)でウンチャンはムグンファがナヤングイック(ドクゴ・ヨンゼェ)の一人娘であることをアルゲドエッダ.

ここにウンチャンはがっかりした顔をしたしムグンファはウンチャンに説明をするために努力した. ムグンファは早く集めるウンチャンに殆ど過ぎ去ったり行くために集めている途中足首を挫いたがウンチャンはどんな何も言わなく集めてばかりした.

結局ムグンファは家に行く車の中でがっかりした顔をした.


記事元: http://news.nate.com/view/20111128n29059

いえいえ~

まあこさん、どういたしまして。
KBS Ableがつながらなくなったショックも、記事探しでちょっと気がまぎれましたv-390
v-400心の狭いKBSさんのせいで今夜は眠れそうにありませんv-483・・・・・たぶんねv-397
ほんと、明日からどうしましょうねv-390

私も・・

私もKBS Ableだったので、繋がりませんでした・・・ストーリーの方は予想通り、ムグンファが合格して、ウンチャンが落ちたのですね・・v-390
予想が当たっても、放送が見られなかったショックv-399は変わりませんが、春頭さまの仰る通り、KBSと統一されたようですねv-409
おまっちゃさま、私も以前、KBSに登録の挑戦はしたのですが、・・・何故か上手くいきませんでしたv-390
まあこさま、KBSの登録にはパスポートが必要ですv-398
それは、以前からそうなのですが、登録の仕方も以前と少し変わっているようですv-388
とりあえず、登録してみました・・以前もココまでは上手くいったはずなのですが、登録が完了しました・・で繋いでみると、登録したパスポートを確認中・・になっていますv-390
前回は、登録確認終了のメールが来なかったのですv-406
今回は一応、返信メールが届きましたが、コレは、自動メッセージのようです・・v-388登録の確認に1週間くらいかかるかも・・・と書いてあるのでv-388待つしかないみたいですv-409
おまっちゃさま、前回よりも、少し改善している感じですから、まあこさまも・・KBS登録挑戦して見てください・・KBSに登録できると、書き込みや再視聴できるので、v-20の為に頑張りましょうv-398
以前は良く判らない、アンケートとか書かされた気がしますが、今回はそれはなくて良かったですv-411
ただ、自分を証明する書類(パスポート)をFAXするか、画像で送る必要があるようですv-388画像で送って見ましたけど・・・上手く出来たのか?v-409

KBSAbleが見れなくなっちゃったんですか!?

大変なことが起きたときに、不在ですみませんv-435

最近申し込みをした方へ

入力して「確認」ボタンをクリックした後、どんな画面になりますか?
また入力項目が現れますか?
何が書いてあるかわかりますか?
メールを待てとか書いてあるの?

Bさん

書き込みを読まずにコメを書いてしまいました。
パスポート番号の確認に時間がかかるだけなのかな?
確認メールが来ないという方もいますよね…
詳細が分かるようならKBSに質問メールを送ってみましょうか?

Bさま

ありがとうございますv-421
何度トライしても、住所などをいれたあとに、なんだか警告メッセージが出て、とりあえずクリックすると最初の外国人とか選ぶ画面に戻ってしまうんです。
これって失敗ですよね・・・v-388
パスポートも個人情報も真実を半角で入力しているんだけどなあ・・・v-409

KBSAble

再視聴の方は、いつもより少し早く見られるようになりました。

http://able.kbs.co.kr/tv/1755717_43558.html?fname=drama_ing.html&ctitle

私も同じでした…

お邪魔いたします…
私もKBSAbleでの視聴をしていたので、今夜はとても慌てました。
まあこさまと同じように何度か会員登録に失敗した後、住所入力欄(3行ある)全ての行を埋めて書いたら通りました。空白の行があると住所が完全でないと思われてしまうのかもしれません。
通った後には確か、「加入おめでとう」みたいなメッセージがちゃんと表示されました。そして、登録したメールアドレスに自動受付メールが届きました。
あとはKBS様がご承認下さるのを待つだけ…メールが待ち遠しいです。

聞き取り

ムグンファ母とハン本の会話はほとんど内容が分からないんですが、なんだか夫である社長も知らない秘密をハン本と共有してるみたいダス。
会話はこんな感じ。間違ってるところもありそうですが…

副社長の執務室ソジュンとムグンファ母
ソ「じゃあ、グンファが全部知ってしまったんですか?」
ム母「???は、以前から??てきたことだと???。最終面接はおじいさんの難題だと言っていたから半信半疑の様子よ」
ソ「そうしたグンファの???ただ???ではないですか?」
ム母「???条件は、代表も知らない、私たち二人だけが知っている事実だから、あなたがもう一度、??????して、とりあえず???してちょうだい。私も別にしてみるから」
ソ「はい」
ム「それから、グンファには最後まで公正だって事?????忘れないで」
ソ「はい」

ムグンファの部屋、電話を受けるムグンファ
ム「もしもし、あ、オッパ」
ソ「誰か待ってるところだった?」
ム「あ、違うの。私が電話しようと思ってて」
ソ「お母さんに話聞いたよ。君が何か誤解しているって」
ム「大叔父さんに変な話聞いたの。そうでなくても、オッパに訊いてみたいと思っていたんだけど。それで、その前に先に話したいことがあるの」
ソ「それは何?」
ム「キ・ウンチャン氏の誤解から解いて…」
ソ「キ・ウンチャン氏の誤解だって?」
ム「私がお母さんとお父さんお娘だって事、今日キ・ウンチャン氏が知ったから。???で大叔父さんと暮らしてないってだましたことになって」
ソ「十分、そういうことなんじゃないか? ??なら」
ム「え?」
ソ「とにかく、僕から会おう。会って話をしよう」
ム「いいえ、オッパ。私が先にキ・ウンチャン氏に会って」
電話切れる。

登録完了後・・・

確か数日後にようやく完了のメールが届いて、ようやく視聴可能になったのを
思い出しました。

でも今調べてみたら、金曜日に登録して、翌週月曜日に届きました

KBS Member Adminというところから
[KBS] Membership and Services Informationというメールを受信したようです
2007年2月26日15時17分という日付でしたので
朝イチに届くということではなかったみたいです

4年前の情報ですが、現在も同じ感じでしょうか?

春頭さま、解説ありがとうございました

そしておまっちゃさま、記事検索&ご紹介、ありがとうございました

登録完了メールが明日届くといいですよねぇ
明日は元通りにみなさまで一緒にドラマが見れますようにv-421

やっと。。。

turtle さま、はじめましてv-411そして、経験談をありがとうございますv-398
私も住所を改行して埋めてみたら、KBSからメールをいただくところまでは、こぎつけましたv-356
でも、パスポート画像の添付が自信がなくて(添付できてないかも)キャンセルされたら困るな~と思っています。
今夜はまだ承認されなくて、ログインできないですね~。
登録していて、これは、パスポート申請やクレジットカードの申込みみたいにシビアなものだわ~と思いました。
皆さんでワイワイ視聴したいですよねv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8067-741f9e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

