2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ジュニョン 「あなただけ」記者懇談会記事です

'あなただけは'ソ・ジュニョン"思わず史劇トン出てきて"
世界日報原文記事転送2011-11-29 17:15
20111129002734_0.jpg
[世界ドットコム]

俳優ソ・ジュニョンが現代劇と史劇を併行して最も難しい点で'対四トン'を挙げた。

ソ・ジュニョンはKBS 1TV夕方日日劇'あなた」だけは'とSBS樹木劇'根強い木'に同時出演している。 'あなただけは'では高卒学歴の88万ウォン世代絶対肯定男キ・ウンチャン、'根強い木'ではこれも世宗(セジョン)の息子グァンビョン大軍役を担ってあたたかく穏やかながらもカリスマある演技を披露している。

29日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)あるカフェで開かれたKBS 1TV夕方日日劇'あなただけは(脚本チェ・ミンギ・演出チン・ヒョンウク)'キジャガンダムェエチャムソカンソ・ジュニョンは"二つのドラマ キャラクターが違って大変な点はない"と暗示した。

彼は引き続き"二つの作品で家族が歓迎する感じがさっと違う"として"'根強い木'撮影を終えて'あなただけは'撮影会場にくれば家族ドラマらしく先輩が'行ってきたか' '大変だっただろう'としてよく取りまとめて下さって大きい困難がない"と明らかにした。

だが、時代的背景を越えて聞いて自然にからだに表れた習慣はどうする方法がないと。 ソ・ジュニョンは"そのまま台詞を言っても'史劇トンのようだ'でしたよ。 プレゼンテーションする場面で大きくて太い声で話して見たら史劇トンではないかとする方たちもいる"と伝えた。

この日ソ・ジュニョンは'あなただけは'元気よい煮込んで実際性格の差を尋ねた質問に"泣いたおかずは自身が優しくて無条件こらえることができると考える人物でなく相手方のために表出したくても表出しないこと"としながら"よくこらえてこらえるのでなくこらえなければならないからこらえることだ。 実際私はよく参考よく表出する。 こらえているという事実まで表わす方"と答えた。

一方'あなただけは'というソ・ジュニョン他ハン・ヘリン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、リュ・スンス、ムン・ジョンヒなどが出演して平日夕方8時25分放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n24482

'あなただけ'ソ・ジュニョン"キ・ウンチャンは優しいが私はこらえているのも話にします"
TVリポート原文記事転送2011-11-29 16:07
20111129_1322550200_05382500_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ソ・ジュニョンが劇中キャラクターが'過度に優しい'という指摘に対して"あるなしで優しい人はどこにもない"として自らキャラクター解釈を出した。

ソ・ジュニョンは29日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)KBS別館近隣カフェで開かれたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)記者懇談会で"泣いたおかずは優しい子供なので無条件こらえるのではなく自身が耐えられるパーセントが高いほど相手方が耐えられるパーセントが低いという考えのために表出しない人物"と説明した。

彼は引き続き"こらえなければならないからこらえることなのに見える時は優しい子供、バカな子供と見えることだけだ"と付け加えた。

ソ・ジュニョンはまた、自身の実際性格はウンチャンと相当部分違うとし"私はよく参考よく表出してよく表現する。 こらえることさえも'あの今こらえています'と表現する"と素晴らしく話した。

彼は現在'あなただけは'の元気よい訳科SBS TV '根強い木'(キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家、チャン・テユ神経数演出)でグァンビョン大軍駅を併行していて役割混沌に対して憂慮をもたらしている。

しかしこれに対してソ・ジュニョンは"撮影会場ごとに雰囲気がさっと違うから骨を折りはしない"として"だが、一般台詞を言っても史劇トンのようだという指摘を聞いたことはある"と淡々と話した。

'あなただけは'というKBSが10年ぶりに出した大家族連続ドラマで、'88万ウォン世代' 'ワーキングママ' '青年失業者'など社会問題を触って視聴者たちの共感をかもし出している。 毎週月~金午後8時25分にKBS 1TVを通じて放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n21670

ソ・ジュニョン"'根元'と'あなただけは'並行、難しくない"
マイデイリー記事転送2011-11-29 14:40
201111291357431110_1.jpg
[マイデイリー=イ・ウンジ記者]ソ・ジュニョンが二つのドラマに出演することに対して言及した。

ソ・ジュニョンは29日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)近隣カフェで進行されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'記者懇談会で"SBS '根強い木'と'あなただけは'に同時出演するのに紛らわしくはないのか"という質問を受けた。

彼は"紛らわしいのはない。 両側現場で全部歓迎してくれるから大変な点なしで撮影が上手だ"として"互いに軽く叩いてくれながら助ける"と話した。

引き続き"ただし私がただ演技をしても史劇トンでするという話を時々聞く。 大きいトンで話せば史劇演技をしているともしたよ"として"だが、私は絶対こんがらからないで演技している"と付け加えた。

ソ・ジュニョンは劇中キ・ウンチャン役を担って高卒の88万ウォン世代だが絶対しょげないで汗流しただけ結実を得ると信じる肯定的性格の所有者だ。 意外にナムクゲ(ハン・ヘリンの方)と編集されながら計画になかった波瀾万丈奮闘が始まる。

一方'あなただけは'という雑草のような男元気よい煮込んで草花のような女ナムクゲのどたばた新家族作りプロジェクトだ。 ソ・ジュニョン、ハン・ヘリンをはじめとしてソ・ドヨン、パク・チョンアなどが出演中だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n16791

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8097-2307912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。