2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・スンス 「あなただけ」記者懇談会

'あなただけは'リュ・スンス、"ソン・チュンギよりよくできたそうだよ"
アジアトゥデイ原文記事転送2011-11-29 16:16
562596(0)-500697_24985.jpg
写真=KBS

[アジアトゥデイ=チョン・ジヒ記者]俳優リュ・スンスがドラマ撮影現場で'美男俳優'という修飾語を付けていると分かった。

29日ソウル、汝矣島(ヨイド)某所で進行されたKBS 1TV日々連続ドラマ'あなただけは'(脚本チェ・ミンギ、演出チン・ヒョンウク)の記者懇談会で俳優ムン・ジョンヒが相手役リュ・スンスに対する撮影会場エピソードを放った。

ムン・ジョンヒは'あなただけは'に共に出演している俳優サ・ミジャがリュ・スンスを"ソン・スンホンやソン・チュンギよりよくできた"とほめると明らかにした。

これにリュ・スンスは"日日劇に出演するのを本当に上手にするようだ。 初めてよくできたと認められた"として冗談を言って大きい笑いをプレゼントした。

リュ・スンスは劇中名門大ロースクールに通うが演歌歌手になることを夢見る'キ・ガチャン'でくやしくて熱演を広げている。

彼は"どんなコンセプトの演歌歌手を演技するのか、どんな唱法で歌を歌うのか研究して練習している"と話して期待感を増幅させた。

日々連続ドラマ'あなただけは'という平日夕方8時25分に放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n22039

リュ・スンスが話す‘あなただけは’…劇中で歌手デビュー所感は…
スタートゥデイ原文記事転送2011-11-29 16:40最終修正2011-11-29 16:40

‘あなただけは’で分別がない夫キ・ガチャン役に出演中であるリュ・スンス. 彼がするということに出演中である俳優らに対する感じを伝えた。

29日ソウル、汝矣島(ヨイド)で開かれたKBS日日劇‘あなただけは’記者懇談会でリュ・スンスは共に出演中である俳優らに対して言及した。

彼は“パク・チョンアは歌手時期からファンだった”として“性格が本当に良い。 先にきて話しかけて活発だ”と話した。 引き続き劇中妻役を担ったムン・ジョンヒに対して“平常時にもその役割で生きるようだ。 劇中の役割のようによく取りまとめてがめつい面が多い。 例をあげれば撮影会場の雰囲気を取りまとめて共に演技する子供たちをチェックしたりもする。 一言で馬鹿正直で美しい”と話して笑いをかもし出した。

自身より幼いハン・ヘリンとソ・ジュニョンに対しては“ヘリンの場合、二つの作品を一緒にした。 今回引き受けた駅が本当によく似合うようだ。 荒っぽく演技して所信がある幼い友人だ”として“常に堂々としていてピョンピョンはねる姿を見せる”と話した。 また“ソ・ジュニョンは劇中役人元気よい名前のとおり平常時にも元気よい。 先輩たちに上手にしていつも明るい”と称賛を続けさせた。

特に自身の役割に対しては“実際には末っ子なのに劇中でも末っ子のような長男だと難しくはない”と話した。

劇中で歌手デビューをすることになった所感も明らかにした。 “歌実力はドラマを見れば確認することができる(笑い)熱心に練習して素敵な変身をお見せする。 演歌歌手に変身するのにコンセプトは決まらなかったし、熱心に研究している”ということだ。

このようなリュ・スンスの姿に演出を引き受けたチン・ヒョンウク監督は“私たちのチーム助監督”と話して笑いをかもし出すこともした。

一方、‘あなただけは’という日日劇よく使われる素材の‘どん詰まり’コードを頭で温かい大家族ドラマで勝負の賭けに出て好評を受けている。 各々幸福を訪ねて行こうとする家族構成院のすべての顔らを入れる。 貧富格差、仕事と育児を併行して苦しむワーキングママの痛み、仮装として要求される役割と本人の夢の間の葛藤など問題が多くても少なくても、世の中が投げられたこれをかばう‘家族’の意味をなってつく。

記事元 http://news.nate.com/view/20111129n23121

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そうかしら

画面がよくフリーズした時、この人の顔はフリーズしているかどうかわからなかった
ずぅ~と同じような表情・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8100-45b500fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。