2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョ・ドンヒョク出演「ブレーン」の記事です

‘ブレーン’チョ・ドンヒョク、シン・ハギュン軍規厳守出て“私の患者引き受けて!”
ファイナンシャルニュース原文記事転送2011-11-30 00:22
20111130002140742.jpg
チョ・ドンヒョクがシン・ハギュンの軍規を捉えるために出た。

29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ‘ブレーン’でソ・ジュンソク(チョ・ドンヒョクの方)は本格的にイ・カンフン(シン・ハギュンの方)の軍規を捉えようと試みる姿が描かれた。

この日放送で高才学(異性(理性)民の方)は副院長パク・インボム(縛鉄号の方)の前でイ・カンフンを導いて連れていく意思がないということを間接的に表現する。

引き続き樽石に“動機でも組織社会の偽計整理を整理しなければならなくないか”と言質とこれに樽石は強化訓練の軍規を捉えるので(に)出る。

以後樽石は強化訓練をはじめとする専門医らを自身の教授室に呼び入れて強化訓練に向かって“助教授になると気を遣うことが多い”として“私の患者らをケオハミョンソ手術を助けてくれ”と話す。

これに強化訓練は“コ・ジェハク課長さんの患者らと手術を受け持っていて困る”と答えるが“私が不足したのが多くてコ・ジェハク課長さんの手術に入る”という樽石によりやむを得ず提案を受諾してしまう。

謙虚なように巧妙に自身の気持ちを触った樽石に強化訓練は高才学を訪ねて行ってこのような事実を指示したことか尋ねたしこれに高才学は“学会事件で失墜したイメージを引き上げてくれようとすること”と理由を上げる。

これに強化訓練は“助教授になることができるのかないか分からない状況で私より不足した人を引っ張ってくれてする必要があるか”として“教授様の決定が不快だ”と自尊心が傷つけられたことを表わす。

一方この日放送で強化訓練は天下対で助教授になれないことで判断してすい星のとおり移籍するための面接を見る場面が放送されて視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。

記事元 http://news.nate.com/view/20111130n00227


'ブレーン'シン・ハギュン、'補助'なれとのチョ・ドンヒョク指示に'憤慨'
韓国日報原文記事転送2011-11-30 08:25
20111130080428_1_rstarbes.jpg
強化訓練(シン・ハギュンの方)と樽石(チョ・ドンヒョクの方)の葛藤がより一層深くなっている。

29日放送されたメディカル ドラマ'ブレーン'(ユンギョン脚本、幽玄期演出)では強化訓練を抜いて助教授になった樽石が、強化訓練に自身のアシストになってくれという、要請でない要請をする姿が描かれた。

この日樽石は強化訓練と知恵(チェ・ジョンウォンの方)をはじめとするすべての専門医らを自身の教授室に呼んで集めた後、彼らが見る前で自身の患者を強化訓練がケアしてくれたら良いという要請をした。

引き続き樽石は助教授席を奪われた後自身に対する敵対感がより一層大きくなっている強化訓練に聞けといっているように、"ア~助教授になるからあれこれ気を遣うことが多いね。"という話を過ぎ去るように付け加えて、強化訓練の気持ちをより一層不便にさせた。

これに強化訓練が熱心に災いを押さえ込んで自身は高才学教授様の手術も受け持っているという事実を想起させたが、樽石は自身が高才学教授様の手術に入ることにしたのでそのような必要がないと答えた。

今まで強化訓練は病院内核心権力ラインの高才学の機嫌を取ってあらゆることを引受てきたが、コ・ジェハク教授は強化訓練に対する外面を次第に露骨に表わしている場所.

結局強化訓練は憤慨した表情であるまま"私にソ・ジュンソク先生補助しろというのは高才学教授様の負けられるだろう?"と尋ねて、樽石の後始末を引き受けるようにした高才学に対する怒り、これをあなたという(のは)もようそのまま指示する樽石に対する怒りで震えるからだを持て余すことができなかった。

このようにライバル関係の二人の葛藤が日々深くなる一方、この日樽石は始終一貫強化訓練を心配して取りまとめる知恵の姿に苦々しい顔色を見せて、樽石-知恵-強化訓練の間の三角関係がしばらく続くことだと推察させた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111130n04135

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8119-1ea7d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。