2017-11

スポンサーサイト


「あなただけ」第19話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

(ソジュンのセリフなし)
あなただけ第19話紙芝居01
あなただけ第19話紙芝居02
あなただけ第19話紙芝居03
あなただけ第19話紙芝居04
あなただけ第19話紙芝居05

ソジュンとドヒ
ド「????本部長にムグンファ氏の代わりに訊いてもいいですか?」
ソ「もしかして、噂のせいでそうなんですか?」
ド「はい、ムグンファ氏が???に入社を放棄したと??を明らかにしたと」
ソ「ええ」
ド「なにか???な事情でも…」
ソ「いいえ、キ・ウンチャン氏のためです」
ド「キ・ウンチャン氏のためですって?」
ソ「グンファが放棄したのは、キ・ウンチャン氏にみんな???。キ・ウンチャン氏の評価がよくなかったのを知って???みたいです」
ド「は、本当に???がないのね。どうして、そんな言葉で入社を放棄することが出来るの?いえ、本部長が自分のために審査??から抜けるようになったのに、そんな???ない理由で入社を放棄するですって?それで、本部長は聞いてみたんですか?」
ソ「私が何を??しなければならないんでしょうか?チャチーム長が???」
ド「え?何です?」
ソ「チャチーム長???よかったですね。グンファが???言葉だから審査が??ですね」
あなただけ第19話紙芝居06
あなただけ第19話紙芝居07
あなただけ第19話紙芝居08
あなただけ第19話紙芝居09

喫茶店、ソジュンとムグンファ。封筒を差し出すソジュン
ソ「??オリエンテーション??出さなかったろう。???だ」
ム「オッパ」
ソ「僕はいつも君の意志を??して君の意志に従ってきた。君が指輪を返した時もあるし、実はその時???だったけど、君を理解した。それで、今度の事だけは、君も僕に従ってくれたらいいと思う」
ム「私もそうするといいと思うんだけど、これはそういう問題じゃないみたい」
ソ「じゃあ、どんな問題なんだ?」
ム「オッパ、怒るよね」
ソ「そうだ、怒ってる。ちょっと前にチャチーム長に会って出て来たんだけど、君が入社を放棄した噂について聞かれて、一言言われたよ。僕がチャチーム長に、そんな事まで聞かされたんだ。君??個人的問題じゃなくて、自尊心の問題だ。だから、今回だけは、僕の意思の通りにして」
あなただけ第19話紙芝居10
あなただけ第19話紙芝居11
あなただけ第19話紙芝居12
あなただけ第19話紙芝居13
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あらら~

前髪、しっかり揃えちゃってますね~v-399
こういう坊ちゃん刈りした人、ドヨン王子じゃなかったら、もう徹底的にv-432です
バナナマンの日村は別の意味で好きなんですけどね~v-391

ほんとだ!!

・・・・・v-512・・・・・v-35

紙芝居だけ見てると…

ソジュンが、ドヒには笑顔で、ムグンファには怒り顔ですね~
以前とは逆なのが、面白いですv-410

前髪パッツンv-388
でも、スタイリングのせいですよね??切ってないですよね?
v-20どうぞ切らないで来日してくださいませ~v-421

聞き取り…難しい

よく聞き取れない単語がいっぱい出てきました…???だらけですが…

最初のソジュン登場シーンはセリフなし

ソジュンとドヒ
ド「????本部長にムグンファ氏の代わりに訊いてもいいですか?」
ソ「もしかして、噂のせいでそうなんですか?」
ド「はい、ムグンファ氏が???に入社を放棄したと??を明らかにしたと」
ソ「ええ」
ド「なにか???な事情でも…」
ソ「いいえ、キ・ウンチャン氏のためです」
ド「キ・ウンチャン氏のためですって?」
ソ「グンファが放棄したのは、キ・ウンチャン氏にみんな???。キ・ウンチャン氏の評価がよくなかったのを知って???みたいです」
ド「は、本当に???がないのね。どうして、そんな言葉で入社を放棄することが出来るの?いえ、本部長が自分のために審査??から抜けるようになったのに、そんな???ない理由で入社を放棄するですって?それで、本部長は聞いてみたんですか?」
ソ「私が何を??しなければならないんでしょうか?チャチーム長が???」
ド「え?何です?」
ソ「チャチーム長???よかったですね。グンファが???言葉だから審査が??ですね」

喫茶店、ソジュンとムグンファ。封筒を差し出すソジュン
ソ「??オリエンテーション??出さなかったろう。???だ」
ム「オッパ」
ソ「僕はいつも君の意志を??して君の意志に従ってきた。君が指輪を返した時もあるし、実はその時???だったけど、君を理解した。それで、今度の事だけは、君も僕に従ってくれたらいいと思う」
ム「私もそうするといいと思うんだけど、これはそういう問題じゃないみたい」
ソ「じゃあ、どんな問題なんだ?」
ム「オッパ、怒るよね」
ソ「そうだ、怒ってる。ちょっと前にチャチーム長に会って出て来たんだけど、君が入社を放棄した噂について聞かれて、一言言われたよ。僕がチャチーム長に、そんな事まで聞かされたんだ。君??個人的問題じゃなくて、自尊心の問題だ。だから、今回だけは、僕の意思の通りにして」

グンファに対する強い態度を見ると、ドヒに言ったのは体面を気にしたカッコつけなんですかね?肝心のドヒへの最後のセリフが聞き取れなかったのが残念。

今回だけは?

今回だけは僕の言うとおり、入社して!ですか?
それとも結婚して!だったりしてv-391

そんな上から言われちゃったら、ムグンファみたいな性格の子
余計に本部長が嫌になっちゃいますよねぇ?
で、我慢に我慢を重ねて、本部長に言いたいことも言わずにきたけど
明日爆発して行動に移してしまうのかしら?

明日が楽しみです~v-392

春頭さま、解説ありがとうございましたv-435
この解説のお陰で、ドラマを見る楽しさ倍増、いやそれ以上ですv-411

微妙に・・・

ソジュンの大事にしている体面の基準がムグンファからドヒに変わりつつある・・・v-361
春頭さま、このような微妙なやりとりまで教えていただいて、まるで字幕つきで視聴しているかのような錯覚を起こしそうですv-402
ライブ視聴もなんだかスリリングでわくわくするし、そのあとこんなに丁寧な解説をきけて、紙芝居で改めて映像もみれて、韓国語がわからないのにこんなにドラマを楽しめて、感謝感謝ですv-421

今日もおしゃれ

マジェンタも好き
トリコロールは若々しいし・・・

力のない娘婿

あんなセメント袋ぐらい私でももてるわ~、キ・ウンチャン二つ持て・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8126-ec00503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

