2017-07



コリアナ化粧品 ハン・ヘジンの名前を使った口紅発売

ハン・ヘジンが選択したカラー、コリアナ‘ハン・ヘジン リップスティック’発売
韓国経済原文記事転送2011-12-01 10:23
5d7c19bf683afdf385806621a570ed77.jpg
コリアナ化粧品メーキャップ ブランド文ラム3がハン・ヘジンの名前を取った‘スーパーモイスチャーデュアル リップスティックbyハン・ヘジン、シークレット ヘジン ピンク’を発売した。

女優ハン・ヘジンが直接製作した今回の新製品は今年の冬女性たちに必ず必要な‘ピオとかピンク’色で愛らしいながらも幼く見えるイメージを演出する。

ウルトラ リフレックス オイルを使って光沢感が優秀でスーパーモイスチャーコンプレックスが含まれて寒い冬にも唇を元気でしっとりとするように維持させてくれる。

今回のリップスティックのビビッドなピオとかピンクカラーは女優ハン・ヘジンが‘女性のためのカラー’で直接選定したことで皮膚のトーンに関係なしで豪華なイメージを演出することができる。

スーパーモイスチャーコンプレックスが含まれて保湿力が強くてリップスティックとリップグロスが一体型デュアル勇気で製作されて実用性を高めたのが特徴.

特にリップスティックを塗った後その上にリップグロスを塗ればあたかも唇に照明をつけたようにグロッシーある輝くことでより派手に表現することができる。

コリアナ化粧品文ラム3クォン・ジヒョン ブランド マネジャーは“どんな皮膚のトーンでもすべての女性によく似合って豪華に見えることができるピンクカラーでハン・ヘジン特有の女らしいイメージを反映した製品だ”と説明した。

一方文ラム3は今回の新製品初公開記念で‘文ラム3スーパーモイスチャーデュアル リップスティックbyハン・ヘジン’を購入すれば目つきをほのかに助ける‘文ラム3ラブリーアイシャドウ‘ゴールド アイボリー’を追加で贈呈するイベントを持つ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111201n07441


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きれいな色

この人はほんとにピンクがよく似合う

依依さま^^

この色、かつて大流行したYSL19番v-327思い出しませんかv-419

すみませんね~

バッグに鏡付口紅は入っているのですが・・・、つけるのを忘れます、毎日。
うすいピンクのシャネル(だけどよくつく)も捨てられないんです、見本でおいてあります。
つけない、捨てない、年が年だし、のでどっさり持っています。

まあね、ハン・ヘジンさんだからね、よけいにね、よく見える・・・

まぁ、懐かしい!

いぶさんろーらん19番、引き出しの中を探したら出てきましたよ~
新品のが2本も!
いつ買ったのか、まったく覚えておりません

私には発色が良すぎるので、薄いピンクのパールの口紅と
混ぜて使っていました
青いケースの口紅・・・あれはなんだったっけか?

懐かしいお話ありがとうございました~v-421
依依さま、私も捨てられませんv-410

青いのはCDでは?

当時、ディオールの475番も流行ってました。その前は白いパッケージで、66番だったかな。
薄いピンクというとディオール277番でしたっけ・・・v-327
なんだか年がバレバレなお話ですよねv-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8127-badcb690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

