2017-05

スポンサーサイト


「あなただけ」第20話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ドラマ、オープニング
パク・チョンアとソ・ドヨンの紹介
あなただけ第20話紙芝居01

ムグンファに電話
ム「もしもし」
ソ「待ってる電話があったの?」
ム「ううん」
ソ「酒を飲んだって?」
ム「うん、ちょっと」
ソ「キ・ウンチャン氏と飲んだのか?」
ム「オッパが、それをどうして…」
ソ「なぜ飲んだのか聞いてもいいか?やめよう…おばさんに蜂蜜水でも??飲んで。後で会おう」
あなただけ第20話紙芝居02
あなただけ第20話紙芝居03
あなただけ第20話紙芝居04
あなただけ第20話紙芝居05

喫茶店でウンチャンと会うソジュン
ソ「急に連絡してすまないね」
ウ「いいえ、僕もそういうことあるので。それを???それで、なぜ僕に会いにいらしたんですか?」
ソ「グンファ、その友人のためです。その友人がキ・ウンチャン氏のために入社を放棄する考えを言ったことについて???気を使います」
ウ「それはどういう…」
ソ「キ・ウンチャン氏のどんな??にも関心あるみたいで」
ウ「関心と言うよりは好奇心でしょう。ムグンファさん、気になること我慢できないから」
ソ「だから、キ・ウンチャン氏に何がそんなに気になるのかな」
ウ「本部長」
ソ「率直に言うと、だからキ・ウンチャン氏に対してかなり神経を使います」
ウ「はい?」
ソ「もちろん、キ・ウンチャン氏を知って見ると、持ち主がいる女性に異心を抱くような良心のない人ではないことは分かりますが、人のする事は、特に男女の事は分かりませんから」
ウ「だから、おっしゃりたいことは…」
ソ「私が、あえて言わなくても、キ・ウンチャン氏が全て分かっているようですが」
ウ「私?ムグンファさんに、これ以上会わないようと言うことではないですか?」
ソ「ええ、すまないね。私の心がその友人をしっかり捕まえられなくて、わずらわしいようにしたね」
ウ「いいえ、私が申し訳ないです。心配しないでください。私の心の中にムグンファさんと私は、もう顔を合わせることのない間柄ですから。ムグンファさんと会うことはないでしょう」
あなただけ第20話紙芝居06
あなただけ第20話紙芝居07
あなただけ第20話紙芝居08
あなただけ第20話紙芝居09
あなただけ第20話紙芝居10
あなただけ第20話紙芝居11
あなただけ第20話紙芝居12

ムグンファの部屋を訪ねるソジュン
ソ「今、何て言ったの?」
ム「会社に通うことにしたの。どうにも、そうしてこそ合っているようで」
ソ「どうして、気持ちを変えたの?」
ム「え?」
ソ「また、キ・ウンチャン氏のためか?」
ム「ああ」頷くムグンファ
ソ「僕の言葉をよく聞いて、グンファ。この時間??そのキ・ウンチャン氏への関心とか好奇心を全て????。これ以上、君の口からキ・ウンチャン氏の名前を聞かせないでくれ」
ム「オッパ…」
あなただけ第20話紙芝居13
あなただけ第20話紙芝居14
あなただけ第20話紙芝居15
あなただけ第20話紙芝居16
あなただけ第20話紙芝居17
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

聞き取り~~

ムグンファに電話
ム「もしもし」
ソ「待ってる電話があったの?」
ム「ううん」
ソ「酒を飲んだって?」
ム「うん、ちょっと」
ソ「キ・ウンチャン氏と飲んだのか?」
ム「オッパが、それをどうして…」
ソ「なぜ飲んだのか聞いてもいいか?やめよう…おばさんに蜂蜜水でも??飲んで。後で会おう」

喫茶店でウンチャンと会うソジュン
ソ「急に連絡してすまないね」
ウ「いいえ、僕もそういうことあるので。それを???それで、なぜ僕に会いにいらしたんですか?」
ソ「グンファ、その友人のためです。その友人がキ・ウンチャン氏のために入社を放棄する考えを言ったことについて???気を使います」
ウ「それはどういう…」
ソ「キ・ウンチャン氏のどんな??にも関心あるみたいで」
ウ「関心と言うよりは好奇心でしょう。ムグンファさん、気になること我慢できないから」
ソ「だから、キ・ウンチャン氏に何がそんなに気になるのかな」
ウ「本部長」
ソ「率直に言うと、だからキ・ウンチャン氏に対してかなり神経を使います」
ウ「はい?」
ソ「もちろん、キ・ウンチャン氏を知って見ると、持ち主がいる女性に異心を抱くような良心のない人ではないことは分かりますが、人のする事は、特に男女の事は分かりませんから」
ウ「だから、おっしゃりたいことは…」
ソ「私が、あえて言わなくても、キ・ウンチャン氏が全て分かっているようですが」
ウ「私?ムグンファさんに、これ以上会わないようと言うことではないですか?」
ソ「ええ、すまないね。私の心がその友人をしっかり捕まえられなくて、わずらわしいようにしたね」
ウ「いいえ、私が申し訳ないです。心配しないでください。私の心の中にムグンファさんと私は、もう顔を合わせることのない間柄ですから。ムグンファさんと会うことはないでしょう」

ムグンファの部屋を訪ねるソジュン
ソ「今、何て言ったの?」
ム「会社に通うことにしたの。どうにも、そうしてこそ合っているようで」
ソ「どうして、気持ちを変えたの?」
ム「え?」
ソ「また、キ・ウンチャン氏のためか?」
ム「ああ」頷くムグンファ
ソ「僕の言葉をよく聞いて、グンファ。この時間??そのキ・ウンチャン氏への関心とか好奇心を全て????。これ以上、君の口からキ・ウンチャン氏の名前を聞かせないでくれ」
ム「オッパ…」

あらま~

不器用なハン・ソジュン・・・v-389

春頭さま、解説ありがとうございましたv-410v-421

いつも解説ありがとうございます♪

放映後のこの時間が深夜のお楽しみになってしまいましたv-398

こういう心の流れって、誰かが、たとえ正論をいっても変えられないし止まらないんですよね~v-390惹かれあってるふたりのことは。
ソジュン・・・これは辛いところよね・・・v-356

直球

ハン本部長、やること直球過ぎなのでは
遊び人ではなさそうですね
でも、禁止しちゃったせいで、ますます恋心加速しそうな…
離れていくムグンファをつなぎ止めようと足掻くハン本部長の姿、じっくり見せていただこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8139-c024f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

