2017-08



「いばらの鳥」地上波TBS韓流セレクトで12月19日放送スタート!

TBSホット情報
忘れられない恋がある…切ない初恋が、やがて男女4人の愛憎へとつながっていく--絡まる“運命の糸”から目が離せない!
韓流愛憎劇の真骨頂『いばらの鳥』早くも地上波初放送! 韓流セレクトで12月19日(月)スタート!
12月1日(木)13時15分

.TBSでは12月19日(月)から『いばらの鳥』を「韓流セレクト」枠(毎週月曜から金曜あさ10:05~11:00)にて放送する。

この物語は端役俳優からスターへと成長していく女性と、それと相反する選択をした女性二人を中心に、彼女たちが忘れられない初恋の人を巻き込んで、錯綜する男女4人の想いが胸を刺すラブストーリー。

人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許し、韓国ドラマの王道要素をふんだんに取り入れた韓流愛憎劇の決定版ともいえる。

主演は『善徳女王』『パラダイス牧場』で一躍スター俳優となったチュ・サンウク と、『がんばれ!クムスン』『朱蒙』のハン・ヘジン。そして今作品の出演料を日本復興のために全額寄付すると宣言し話題になった『春のワルツ』のソ・ドヨンが出演、ドラマを飾る。

この冬、切なく激しい愛が韓流セレクトを盛り上げる!

【ストーリー】
児童養護施設で育ったソ・ジョンウン(ハン・ヘジン)は、有名になれば母親が会いに来ると信じて女優を目指していた。
ジョンウンの初恋の相手イ・ヨンジョ(チュ・サンウク)は、死んだはずの産みの親に会うが、冷たく突き放されてしまう。
同じ頃、ジョンウンの親友ハン・ユギョン(キム・ミンジョン)は突然、自分が両親の子どもではないことを知る。さらに、行き違いからジョンウンと絶交することに。やがて10年後、3人は運命に導かれたかのように再会するのだが…。

【韓流セレクトとは】
毎週月曜から金曜あさ10:05~11:00に人気韓国ドラマを放送。
これまで放送した番組は、チェ・ジウ主演『スターの恋人』、ヒョンビン主演『雪の女王』などの珠玉のラブストーリーから、チャン・グンソク主演『メリは外泊中』や『僕の妻はスーパーウーマン』などのラブコメディまでと幅広く豪華なラインアップでお送りしている。最近は、ペ・ヨンジュンとK-POPスターが競演した『ドリームハイ』や、森村誠一原作の「人間の証明」をリメイクした『ロイヤルファミリー』を放送。現在は視聴者の皆様からのアンコールの声にお応えし、『僕の彼女は九尾狐』を放送中。また、『いばらの鳥』終了後に、『ロマンスが必要』を放送することが決定している。

韓流セレクト公式HP
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/

記事元 http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/


「僕の彼女は九尾狐」の後番組ですね


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

祝!地上波!

韓国で同時期、同時間枠で放送された、3作品がすべて、日本の地上波で放送されるのは、ある意味、この3作品は非常にレベルが高かった証拠ですね~
3作品の視聴率も常に三つ巴でしたが、もし、違う時間枠で放送されていたら、視聴率はもっと、上がっていたと思いますo(^-^)o
いばらの鳥は先に日本の衛星劇場で放送されるのが決まって、DVDレンタルの開始が他の2作品より、遅くなりましたが、レンタル開始と間を置かず、地上波に放送決定
かなりの高評価を貰ったと言えます~嬉しいですね~O(≧∇≦)o

Bさま^^

念願の地上波ですねv-345
『あなただけ』にキャスティングされてから、v-20にずっといい風が吹いているように感じていますv-398v-344
日本からの愛のエールも届いていたら素敵ですねえv-352v-354v-352
こんな、素敵なニュースの中での来日、幸せな気持ちですv-349

やったぁ~~!!

たくさんの人に見てもらうなら、やっぱり地上波ですよね~v-411
この枠は「春のワルツ」もやってくれたんですよね。
あの時、ゆ~ちゅ~部の春のワルツ関連のMVの再生回数が
びっくりするほどアップしたのを覚えています。
地上波の力は偉大ですよね!v-221
「あなただけ」の視聴率も好調ですし、まあこさんのおっしゃるように
ほんといい風吹いてますね~v-352v-20v-352v-411

それと・・・
「いばらの鳥」の字幕付きはまだ見ていないので、何はともあれ
まずは自分がちゃんと見ないと!v-402

もっ韓

今日発売のもっと知りたい韓国TVドラマvol.46に
王子の記事が載っていましたよ~v-410
3ページでお写真が2カットです。

インタビューの中で大学について話しているところがあって
王子ったら大学はどうなっちゃってるのかしら・・・と思っていたら
来年4年生になるそうです。
これはダブらず進級できたってこと?
王子って、今の大学へはいつ入ったんでしたっけ?
いずれにしても、あと1年でめでたくご卒業ですねv-410

もっ韓ですね!

おまっちゃさま、お知らせありがとうございますv-411v-421
で、購入されましたか?
私、明日は美容院を予約したし、本屋さんに行く時間、あるかしら?

もちろん買いましたよん♪

じゃあ、お写真送っておきますね~v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8151-06c35db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

