2017-07



明日の準備はよろしいですか?

明日の東京の天気予報です
明日の天気12月7日

今日より少し暖かく、雨は降りません

服は決まりましたか?
靴やバッグは決まりましたか?
バッグの中にファンミのチケットを入れましたか?
ファンクラブの会員証も忘れずに!

ご自宅の最寄り駅から品川駅までの路線をお確かめください
 http://transit.loco.yahoo.co.jp/

ファンミ会場の場所をお確かめください
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-7770.html

ファンミのHPも今一度お確かめください
 http://www.s-doyoung.com/fanmeeting2011/

壁や柱に187センチの印を付けて、ハイタッチの練習をしてください
ハイタッチの練習

これで明日のソ・ドヨンファンミーティングの準備は万端かと思います~
明日に備えて、今日はしっかり睡眠を取ってくださいね


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

わぁ~ もう明日なんですねぇ~

気をつけて行ってらっしゃ~い
楽しんでくださいね
みやげ話を楽しみにしています

王子、本日来日されたそうです^^

お友達から、メールを戴いていました・・空港の下見へ行って下さったようで、本日14時45分着の飛行機で来日されたそうですv-411

来日しちゃったんですってねぇ

美容院の帰りに羽田に行けば、間に合ったのに・・・
超ざんねんです~v-409

わたしも。。。

今日は、行こうと思えば、羽田に行けたんです~v-233
会いたかったです~v-356
今頃・・・どうしているのかしら。
明日は・・・気になりますねえ。

そうそう会員証!

わぁ~~~もう来日してるんですねv-398
ゲストさんとの打ち合わせだね・・・きっと次長課長さんDちゃんのカッコよさにまいっていると思うよv-392
明日の準備ご心配して頂きありがとうございますv-435
会員証すっかり忘れるところでしたv-401コマオヨです~~~v-522

そっか・・・

もう地続きの東京のどこかにいるんだよね。
それだけでv-345ドキドキ

いよいよ・・・

明日ですね~~~v-437
明日の夜は私たちのv-354v-255聖夜v-255v-354ですわよねv-392v-350

てんちょ!!!会員証がいるんだったんですねv-405
ありがとです~~~v-435
危ないv-356危ないv-356v-408

今日下見に行ってv-20王子v-535に会えちゃったv-18
v-238ラッキーさまv-238
すごいですね~~~v-314v-314v-314

王子、、、、今頃、東京のどこで何してるのかなぁv-398
楽しい夜を過ごしていますようにv-421v-410

ね~

そうなんですよ~。東京のどこかで、ごはんたべたり、お話したりしてるんですよねえv-10
どきどきしますよね~v-345

でも・・・

やっぱりお出迎えできなかったのは残念ですv-390
私にとってのファンミは、羽田から始まるので・・・。

にしても、今日来日とはなぜなんでしょうか?
ドラマの撮影もあるでしょうし、ファンミは7時からだから、当日朝一でも充分間に合いそうだし
スタッフも引き連れての1泊なら、v-426ばかにならないし・・・
もしかして、ファンミのほかに雑誌やテレビの取材とか、ほかの仕事が入っているから
とかいうことはないでしょうか?うん、そうだといいなぁv-398
はい~、おまっちゃの超希望的観測です!v-397

ちょっと早いけど・・

v-400年末恒例の社員旅行v-361

あっ・・・

そういうこともありますね・・・v-388
ってゆうかv-400正解かも・・・v-390

きっと

いっぱいインタビューや取材依頼がきていて
それを一生懸命こなしていらっしゃるのかなぁ?
それともスーパーイリュージョンの最終練習かなぁ?

がっくし・・

きゃーv-12
もう、来日されたのですね。
いつも、前日も羽田に行っていたのに・・・今回は油断しましたv-12v-12
わたしも、おまっちゃさまと同じで、羽田ではじまり、羽田で終わる一大イベントなのにv-406
東京でたくさんお仕事していただくか、東京ナイトを楽しんでいらっしゃるといいのですが・・。

また、久々のカキコミがこんなんで、すみませんv-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8168-7dbd4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

