2017-05

スポンサーサイト


12月7日ソ・ドヨンファンミーティングご報告①速報

20111207ロビー640
舞台の上
正面上にスクリーン(ドヨン王子の映像が大きく映し出されます)
スクリーンの両サイドに、ロビーにも飾られているこの写真が左右に1枚ずつ

ドヨン王子登場
黒のパンツ 黒のブーツ グレーの長袖Tシャツの上に紺のセーター(?)

河本さんとドヨン王子がコーヒーショップで出会った場面の映像を見る

河本さん登場
両手でがっつりドヨン王子と握手
きれいだ、どうしてこんなに美しい・・・を連発してハグ


質問コーナー
”性格””演技””その他”に分かれた質問ボックス登場
河本さんが中から紙を出して、質問

性格のボックスから
質問:性格の欠点は?
答え:先輩の俳優に挨拶に行こうと思っても、相手へ配慮するあまりタイミングを逃してしまう
河本さん:ドヨンちゃんは挨拶なんかしなくていい。向こうから挨拶に来させればいい!

質問:(おまっちゃさまからの質問でした!)
今までもらったプレゼントの中で、一番うれしかったのは何?
答え:ドヨン王子の子供の頃の写真にそっくりなぬいぐるみ!
おまっちゃさま、おめでとうございます


演技のボックスから
質問:どんな役をやりたい?
答え:「追跡者」冷酷非情な犯人役

演技について、もう1つ、質問がありました

その他のボックスから 
質問:結婚するなら上限は何歳?
答え:10歳ぐらい上まで
すると河本さん、すかさずフォローが入り、還暦一歩前までと言わなくちゃ、59歳なら
この会場にいるほとんどのファンはうれしいんじゃないかな?
下は何歳まで?と聞かれ、ドヨン王子、全部!と大雑把な答え

質問:何キロ太った?
答え:「いばらの鳥」撮影後にたくさん食べて7~8キロ太ったが
これじゃいけないと思い、今は運動をして体重を戻した


ゲームコーナー
ドヨン王子がカメラで会場のファンを5人選んで
舞台の上でゲーム

1.男の人とあっち向いてホイ
韓国にはあっち向いてホイというゲームがなくて、ドヨン王子は覚えたばかりだったが
勝ちました

2.あっぷっぷ
韓国では、まばたきをすると負けとのこと
顔を近づけられただけで、ファンの人はすぐに笑ってしまって負けちゃいました
お気持ちわかります~

3.ポッキー
1本のポッキーを両サイドから食べるゲーム
私の目には、完全にこの体勢まで持ち込んだように見えましたが・・・

4.ドリンク
ハート型のストローで、顔を近づけてオレンジジュースを飲む
ドヨン王子とお顔をすご~く近づけないと飲めないぐらいの
ラブラブハートストローで、思わず顔を離してしまう気持ち
わかりました~

5.ダンス
ワルツを踊るときのように手をつなぎ、体を寄せ合って、踊っていました
は~


一発芸10人
一発芸のある人と呼びかけられ手を挙げた人10人が舞台に上がって
一発芸をドヨン王子に披露
10名中、3名をドヨン王子が選び、ドヨン王子からプレゼント
3名に選ばれた人は:
・小さい女の子の腹芸
 ワンピースを着ていたので、腹芸は残念ながら見ることができませんでしたが
 ドヨン王子がお腹を触ってOKでした
 作家の方が作られた十字架のネックレスをプレゼントされました

・手相をみる
 結婚は25歳ぐらいに1本あったが、他にこの人はこれまでこんな結婚線を見たことない!
 というぐらい、長~い結婚線が仕事線と交わっているそうで、大物の女性と結婚するけど、
 それはずっと先のことだそうです
 このお方は、キム・ヒョンジュンがかけているのと同じサングラスを
 プレゼントされていました

・ハングルで会話
 3年前のファンミで、ドヨン王子と携帯電話で会話する抽選に当たったけど
 ハングルで会話できなかったので、この3年間、ハングルをお勉強して
 しゃべれるようになったそうです
 このお方、私もしっかり覚えておりました
3年前のファンミ
 ドヨン王子からのプレゼントは、モデル時代から着ていたGジャン!
 本物の私物です~
 私も、彼女がまじめにハングルをお勉強されたことに大変感動しました!
 このお写真、大きな大きなサイズで2枚あります!
 私宛にメールをくださったら、お送りいたします!
 lovedoyoung0414@yahoo.co.jp
 
他のお方の一発芸は、後ろ(背中)でお祈り、目玉親父のものまね、コマネチ、
お前に食わせるタンメンはねぇ・・・などなど
みなさんもプレゼントをもらって、握手&ハグしてもらっていました~


セルフカメラで撮影したドヨン王子の日常の映像を見る
自宅 撮影所 ジム 雑誌の取材など
寝室も初公開され、広い寝室にぽつんとあったのは・・・シングルベッド!


マジック
ドヨン王子、タキシード姿で登場し、ハンカチがステッキに変わったり
紙で作ったバラの花が、浮いたり、小さなライトが、ドヨン王子の美しい
長い指のあっちこっちから出てきたり・・・


河本さんとコント
客席上手に大きなカンペが出ていましたが
ドヨン王子、ガンバリました!

河本さんからドヨン王子に男性化粧品のプレゼント
ドヨン王子から河本さんには、お茶のプレゼント
河本さんが去年、すい炎で入院したので、ほかにビタミン剤などのプレゼントも
楽屋にあるそうです


ツーショット
チケットの番号10名分発表され、舞台上手でドヨン王子とツーショット撮影


ハイタッチ
客席全員が、前から1列ずつ舞台にあがり、ドヨン王子の左手とハイタッチして
退場しました
軽いハイタッチじゃなくて、グッと手を押し付けてくれる
とってもうれしいハイタッチでした


ドヨン王子のご挨拶の内容は、後日あらためて詳しくご紹介させていただきますが、ファンクラブのファンのみなさん一人ひとりを大事にしたいと語ったとおり、ドヨン王子の愛が会場全員のファンを包み込んだような、暖かいファンミーティングでした

今日のファンミは、録音、録画が厳しくNGでしたので
会場等のお写真のみご紹介します

会場建物入り口
20111207-1会場建物入り口

会場入り口
20111207-2入り口

ロビーのフラワースタンド
左から、KTA、公式ファンクラブ、モバイル公式、
We Love Seo Do-Young!、Love Poem
20111207-3ロビーのフラワースタンド

We Loveからのフラワースタンドです
20111207-4We Loveのフラワースタンド
春頭さま、お名前が間違ってしまっていて、本当にすみませんでした

以上、ファンミ速報でした!
足りないところ、間違えているところがございましたら、
みなさま、コメント欄にお願いいたします


スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

このお方

相当なVIPですね

楽しそうなご様子でよかったです

あの河本さんもだいぶマシ(お顔、すみません)になりましたよ
恐妻家の方ですよね、奥様はファンなのかしら・・・

河本さん

最後にドヨン王子に、うちの夫婦の仲を取り持つために
自宅に遊びにきてくださいって言われてました
なおみ(奥さんのお名前)よろこぶで~!って

恐妻家&愛妻家なんですね、きっと

くくくく

>きれいだ、どうしてこんなに美しい・・・を連発してハグv-352
  そりゃそうだろう~コウモトよ~v-408

シングルベッド、以前に部屋の見取り図書かれた時も小さいって言ってたか、又は私が見て小さっって思ったような記憶が~v-411

うーん..普段から一発芸を鍛えておかねばいけませんねv-363v-391v-220

早くDVD出てほしいですねv-398 レポありがとうございました~~v-435

正直な王子

店長さん、ファンミ当日の深夜にこのレポートをUPしてくださり、ありがとうございます!
少しでも早く会場の様子をお伝えしようとしてくださるお気持ちに、感謝と感動ですv-436

もう、記憶が薄れかけてるところも多いのですが、ファンミの楽しくあたたかい雰囲気は、
いつまでも忘れないと思いますv-398
王子って、本当に素直で正直ですよね~
結婚するなら?の質問で、コウモトシに、もう少し上までにした方がいいんじゃ?って言われても、
即答せず、会場に向かって「スミマセン」とか言ってましたよねv-389
思いっきり圏外の私ですが、こういう正直さがすごく好きだなぁって思いましたv-398
女の子が腹芸をするときは、かがんで、ずっと手をつないで、
緊張をほぐしてあげてるように見えましたv-344
手品の時は、すごく真剣な面持ちで…でも、ゆったりとしたペースで進むマジックが、
王子の所作の美しさv-352を際立てていて、見惚れました

王子の外見の美しさにトキメきv-345 心のあたたかさに癒されるv-22ファンミは、
私の心の栄養剤です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8188-f872fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

