FC2ブログ

2020-04

「遊びにおいで」 ソ・ドヨン発言内容について

「スポーツ大好き男特集」というタイトルでソ・ドヨンはバスケが好きな人として出ていました。
他の出演者とは違って選手経験があるわけではなく、仲のいい人達と一緒にバスケをしていたそうで、高校の時「ダンクシュート」は一回だけ成功したことがあるそうです(トリプルアクセルみたいに一生懸命に練習したと言って比喩が大げさだと笑われました)。^^

勝負欲が強く、昔、ダブルデートでソウルの近郊に遊びに行ったのにボーリングに行って負けてしまい、悔しくてポケットボールをしに行ったけどそれも負けてしまい、部屋に帰ってきてから4人で花札を夜更かしでやったのにそれさえも負けてしまって悲惨なデートになったことや友だち二人と自転車でプサンまで三日かけて行ったことも話ました。

後、撮影のエピソードとして『オー!サラ」の撮影当時、相手に殴られるシーンがあってとても痛かったので、その後逆に自分が相手を殴るシーンをとることになった時にためらってしまって殴る振りをしながら口で「パッ」と音を出してしまって何度をNGを出してしまったという話をしました。

また、イギリスイ人の「エバ」と仲がいいと言ったらキム・ミンジュンも「エバ」と仲がいいと、「エバ」さんが二人を天秤にかけているんじゃないかと言って来たので、二人でエバにメールを送り、どちらが早く返信をもらうのか賭けをしました。

一回目はソ・ドヨンの方が1分早く返信を貰って勝ったのですがキム・ミンジュンには丁寧体でソドヨンにはタメ口で書いてきたのでもう一回相手と会う約束を決めるメールをもう1回送ることになったのですが、キム・ミンジュンに先に、丁寧な文体で「来週あたりに連絡します、撮影頑張ってください」という返信が、ソ・ドヨンには「大丈夫?来週一回顔見ようね」というある意味素っ気ない返信が届いてがっかりしていました。


隣のママが意味を教えてくださいました
ママさん、ありがとうございま~す!

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お隣のママさま~~

どうもありがとうございます。すっきりしました~~。
>他の出演者とは違って選手経験があるわけではなく
またまた大口叩いちゃったの?やっぱり、パネルのv-505を胸につけたユニフォーム姿の王子・・・合成ケテ~イ!
自虐ネタ?・・・王子、笑いを取るために頑張りましたね・・・しくしく←なんで泣いてんでしょ?
「オーサラ!」で殴られて痛かった?・・・俳優業、そんな弱音じゃだめでしょ!と思いながら、
やっぱり、その後の「愛の記憶」のときにハヨンちゃんの従兄弟を勘違いして殴るというシーンのエピソードを話していたんですよね?
店長~、まだまだ店長が支えてあげないと!ですねv-14
Pansyさ~んv-154なんだか悲しくなって、消しちゃいました・・・えへへ

驚きました! 長男らしくないキャラですよね。
わたくしはのんき者なのでまったく想像ができません。 少し爪のアカを分けていただきたいです。 オウジ~、その気性でこのビッグチャンスをちゃんとものにしてくださいよ~。 これは、みんなの願いですよね。

Riebomさまのお隣のママさま、この度は大事な大事な翻訳をありがとうございました。意味がわかってスッキリしました。 これからもよろしくお願いいたしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

おうぢったら、バスケットボールの話の時に、韓国民v-505の妹キム・ヨナ選手を引き合いに出すなんて、なかなかトークの腕v-91あるじゃないのv-218
天然入ってますから、トークはオモシロ全開v-314
おうぢチャ~~ンスv-364

てんちょ!お隣のママさま!ありがとうございましたv-436
わかってよかったv-392

負けず嫌いの話

だったんですね・・  自転車旅行の話の後、「昔~、つきあってた彼女とぉ~」って話し出したように聞こえたんで、あ~~っ またそんな話をペラペラと~~v-11って勝手に内容想像してv-292益々何しゃべってんのか分かりませんでしたv-356  分かってスッキリです~v-437お隣のママさま感謝致します! 
ダンクの話は、春頭さま提供の動画で画面の文字を必死で読んでましたら、
右隣に座ってためがねの男の人が「ダンクされましたか?」って聞いたのに対して、
v-20「高校の時に一回したんですけど・・」って出て、それ聞いた左グループに座ってた金髪の人が「え、一回?一回?」(たったの??みたいな) で、
司会の女性が「永遠に記憶に残る一回・・」って笑い出して、
v-20「すんごい一生懸命練習して・・」で、トリプルアクセルみたいに~って流れでしたっ v-356v-356

ありがとうございました~

内容分かってうれし~v-344
お隣りのママさまへよろしくお伝えくださいませe-51

次のお茶会手土産にどうぞ~ v-274v-274v-274v-274v-274v-274

非公開コメントのお方へ

ごめんなさい、今頃気がつきました

投稿していただいたコメントに関しては、恐れ入りますが
私が内容を追加変更することはできないのです

投稿時にパスワードを入れていらっしゃるのであれば
訂正は何度でもできます

正しいコメントを再度入力していただいたら
古いコメントを削除することはできますが・・・

負けず嫌い !!!

せっかくダブルデイトでお泊りに行ったのに徹夜で片ひざついて花札をバシバシいわせて勝負していたのでしょうか? 
日本だと旅館の浴衣の片方の袖をまくり上げているポーズになるのでしょうか?
ちょっと見てみたいものですね。
きっと頬は赤くなって、頭から湯気が出ていたことでしょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/822-ac6d029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード