2017-05

スポンサーサイト


12月7日ソ・ドヨンファンミーティング 内容②

MC:では早速なんですが、こちらに3つのボックスがあるんですが、今回は事前にファンクラブサイトにて募集致しました質問を、ドヨンさんにぶつけてみたいと思います。

河本さん:なるほどなるほど。

MC:はい、質問は大きく3つのテーマに分かれています。性格、演技、その他の項目になります。インタビュアーを河本さんに是非お願いしたいと思います。

河本さん:わかりました。

MC:きっと河本さんが、今まで知られていなかったドヨんさんを引き出して頂けるのではないかという期待を込めまして、お願いしたいと思います。

河本さん:なんでそんなハードルを上げるんですか。できるだけファンの皆様の期待に答えるように…。

MC:是非是非…

河本さん:聞きたいなと思うようなことを僕が代弁して、どんどん質問していきますので。

MC:お願いします。

河本さん:はい、わかりました。

MC:早速“性格”から行きましょう。どのような質問が出てくるんですかね?

河本さん:どうですかね。じゃこちら、え~と、しみあんさん、しみあんさんから頂きました。自分の性格で、いつもここは直さなくてはと思うことはありますか? ここだけはちょっと自分の中ではイヤなとこなんで、ここだけは直したいかなと思うところは?

MC:ありますかね?

河本さん:見た目ではなさそうなんですけど。

ドヨン王子:たくさんあります。

河本さん:たくさんある!?

ドヨン王子:イエ~…ン~

河本さん:ないんじゃない?(笑)
おもしろい間、持ってんなー。絶対ウケる間ですよこれは。
マニッソヨ、マニッソ?

ドヨン王子:マニッソヨ
たくさんある中、1つ申し上げようとすると配慮、心配りの面で、人一倍も2倍も配慮することが直したいところです。私から何かをお願いしたり、挨拶に伺おうかなって思ったときに、お邪魔になるのではないかと思ってしまって、それで誤解をされたりすることがあるので、それを直したいなと思います。

河本さん:自分がこうメチャメチャ優しいがために、ここで人に気を使いすぎて、向こうからするとアイツ全然挨拶にけーへんやないかと。

MC:勘違いされちゃうんですね。

河本さん:このタイミングで挨拶けーへんかったら、もうないだろみたいなことで。

ドヨン王子:そういったケースが何回かありました。

河本さん:あーでも本当はそうじゃない、本当はこのタイミングじゃないと。

ドヨン王子:タイミング!

河本さん:タイミングが悪いから絶対にやめた方がいいと思うことが、相手にとってはちょっと違うというような…優しすぎるんじゃないですかね、やっぱり。(拍手)

MC:それじゃ直さなくても…

河本さん:全然直さなくていいですよ。むしろ向こうが直すべきですよ。(笑)全然構いません。ドヨンは全然大丈夫。ケンチャナヨ。全然大丈夫。

ドヨン王子:もう少し大胆にならないといけないのかなと思います。

河本さん:あーなるほど。でもこんだけね、ファンのお客様に対して、こんなファンミーティングとかやってこれるということは、十分優しさ伝わっていると思うんですけど。(拍手)

MC:ここは直すというよりもね。

河本さん:そうですね。むしろそれをぐーんと伸ばしてもらって、もうドヨンちゃんは挨拶しなくていいってわかっていきますから、一斉に。ドヨンちゃんはじっと待っててくれて大丈夫。

ドヨン王子:よくわかりました。

河本さん:よくわかりました?(笑)

MC:まだまだ時間はありますよね。もう1問ぐらい性格の質問、お願いします。

河本さん:はいはい、性格を知りたいですよね、ドヨンちゃんのね。
おまっちゃさんから頂きました。静岡の方ですかね? ドヨン王子は今までにファンの方からたくさんプレゼントを頂いたことと思います。その中で、とても嬉しかった物、またはびっくりした物、印象的だった物はどんなプレゼントですか? ドヨンちゃん、めちゃめちゃもらってるでしょうね。私ももらったことがあるんですけども、ドヨンちゃんのプレゼントの中で、何でしょうね、一番…

ドヨン王子:プレゼント、たくさん頂きました。その中で一番印象に残っているのは、子供の頃の写真を公開したことがあるんですけれど、その写真を見て、そっくりな人形を作ってプレゼントして下さったんですね。それが一番印象に残っています。

河本さん:へ~。高価な物とかって、チンチャ、チンチャ、ピッサ

ドヨン王子:ダイヤモンド!

(会場ざわめく)

MC:ダイヤモンド!?

河本さん:チンチャ!

MC:河本さん、ダイヤモンドですよ!

河本さん:ダイヤモンド! 何キャラット?

ドヨン王子:1キャラット!

河本さん:イチ!

MC:いや~、でも王子にはふさわしいのかも知れないですね。

河本さん:確かにね。
俺なんかお寿司ほられたことありますよ。海老のお寿司。お前、腹へってるやろって、寿司パッて(口の中に)ほられたことあります。でも俺もバイクとかあるんですよ。バイク。僕、劇場から家まで歩いて行ってたんですよ。それを見かねた女子高生に、お前にバイクやるわってキー渡されたんですよ。16歳の女の子に。そん時は何故でしょう、涙出ました。あまりにも可愛そうで、自分が。返しましたけど、もちろん、これもういいですって。
車とかお家とかっていう人もいましたよ。

MC:ほんとですか?

河本さん:なんか有名な方で、お家もらったとか。でもダイヤモンドってすごいけどね。

MC:でも印象に残っているのが、お人形ってところがまたドヨンさんらしいですね。

河本さん:そうですね。

MC:とても優しいですよね。

河本さん:ファンの方もね、ちゃんと可愛くね、その人形をくれたんでしょうけど、本当にリアルなヤツを作られたら困りますよね。なんか質感とかもリアルで、ちょっとトロッとしてるとか。(笑)そんなんじゃなくて。

MC:でもやっぱりこうやって実際に来て頂いたりするのが嬉しかったりするんでしょうけどね。
(続きます)

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お待たせしました!

おまっちゃさまからの質問の詳細をお読みください!

2度目まして♪

こんばんはe-490
先日一度書き込みをさせて頂きました、トヨン씨と同い年e-319
独身OL(寂e-263)のリンです。

今回も、既にご存知の情報だったら申し訳ないのですが…e-330
ちょうど1週間前の今日、トヨン씨e-354が「美登利」赤坂サカス店に
お寿司を食べに行ってたとの情報をGETしましたe-278
http://www.sushinomidori.co.jp/akasaka.html
何でも、スタッフ~e-343達と9人程で来ていたらしく…e-317
偶然お店に居合わせ目撃された方はファンではないようですが、
春ワルで主演していた人だe-235と分かったそうですe-420

私は関西人で、東京へはライブ遠征でくらいしか行かない為
(今のところ関東方面へ行く予定はナイです(´・ω・`)e-305
また是非リサーチe-510をお願いしますe-266e-456

リンさま!

1週間前の今日、来日した夜に、このお店に行かれたということは
ホテルも赤坂近辺だったんでしょうかねぇ?

大変貴重な情報をありがとうございましたv-435
カウンター席だったんでしょうか?
それともテーブル席だったんでしょうか?
色紙にサインは書かれたんでしょうか?

まずは行って聞き込みしてこないとですね!

店長サマ!

即レスありがとうございますっi-199ペコリ(o_ _)o))

ホテルとか、ペンとしてはやはり気になる部分ですよねぇe-440
たまたま見かけたe-317ブログで得た情報ですので、
残念ながらそこまで詳しい事は分からないんですがe-330
人数的にはテーブル席だったのかなi-198( ̄m ̄* )
とか、勝手に想像してますe-268(笑)

本来ならば自分の足でリサーチe-289すべきトコロを…
全くお役に立てずe-282で、スミマセンe-263e-445

いえいえリンさま!

私は逆に関東近辺でのイベントしか参加できませんので
せめて関東圏内のリサーチぐらいは、行きますよ!

私もブログを見つけて読ませて頂きました
韓国人の9人のグループが待って入店したようですねぇ
赤坂はTBSがあるところですから
やはり「いばらの鳥」関連のお仕事があって
その後の夕食だったでしょうか?

いろいろと想像しながら、行ってきたいと思います。
ちょっとお時間くださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8231-83cd2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

