2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日ソ・ドヨンファンミーティング 内容③

MC:さて、性格を2つやらして頂いたんですが、やっぱり俳優さんですから、演技についてちょっと聞きたいなと思うんですけど。

河本さん:あーなるほど。

MC:続いては演技についての質問をしたいと思います。

河本さん:ファンの方も知りたい人がいっぱい。
りささん、なるほど、今後やってみたい役柄とかはありますか? 何に挑戦したいですかね。今までやってない役柄とか。

ドヨン王子:特に映画の演技をやってみたいと思います。韓国の映画に「追撃者」という映画があるんですけど、とてもスリリングな映画で、でもそのスリルな映画の中で、とても真面目でぞっとするようなリアリティのある、そういった演技をしてみたいと思います。

注:映画「追撃者」
 http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=10165

河本さん:一緒にやってみたいなという役者さんというのは?

ドヨン王子:たくさんいます。

河本さん:日本ではどうですか? 私なんかちょっと…

ドヨン王子:ありがたいです。

河本さん:是非、下着泥棒の役でいきますので、捕まえて頂きたいです。

ドヨン王子:(日本語で)あー大丈夫。

MC:ある意味、見てみたいですよね、皆さん。

河本さん:映画にすごく興味がある?

ドヨン王子:とても思っています。

河本さん:今、ドラマの撮影が忙しい。

ドヨン王子:イエー

河本さん:これは僕の個人的な質問なんですけど、週に1回じゃないでしょ。

ドヨン王子:イエー

河本さん:週に2回?

ドヨン王子:アンニョン。一週間ずっと撮影をします。

河本さん:ず~っと撮影してて、寝る時間も正直ない?

ドヨン:今週撮影した分は来週放送することになる、ほとんど生放送に近いかもしれません。あまり寝る時間もないかもしれません。

河本さん:セリフの量も多いですしね。

MC:はー、そんなにハードなんですね。

河本さん:健康管理ってどうしてるんですか? 僕、去年すい炎という病気をしてしまいまして、すい臓の病気を…。肌もきれいですし、どうやって体調を維持してるんですか?

ドヨン王子:肌は生まれつきだと思います。(笑)

河本さん:生まれつき! 出ました! ここにきて才能、天性のモンです。そうしよう。

MC:どうしようもないですね。

河本さん:生まれてきてすぐ俳優。私は俳優。もう(目を)二重にしてオギャー。すばらしい、ドヨンちゃん。

ドヨン王子:(日本語で)冗談ですね~(笑)

MC:河本さん、もう1問いいですか、演技について。

河本さん:はい、いきましょう。ニチジ(?)さん、タップダンスで最も大変だったことは何ですか?

ドヨン王子:生まれて一度も踊ったことがなかったので、音楽とかリズムに合わせて体を動かすこと自体が大変でした。音楽を聴くことは大好きなんですけど、音楽に合わせて動くのが大変でした。

河本さん:今ちょっといいですか? (拍手)
僕もタップダンス、本当にやりたくて、1回練習したことがあるんですけど、全く理解ができないというか。

ドヨン王子:それでは私が教えてあげましょう。(笑)

MC:先生になりましたね。

ドヨン王子、タップを披露
会場歓声

MC:河本さん、どうでしょう。

河本さん:教えてあげましょうと言った割には、自分でどんどん進むから。

ドヨン王子:タンタンタンタン

河本さん:タンタンタンタン

河本さん:どうしても坂田師匠になってしまう。どうしても吉本の血が…。

ドヨン王子:(日本語で)むずかしい。

河本さん:むずかしい? 確かにコレ、むずかしい。

ドヨン王子:(?)

河本さん:確かに確かに。もう体で覚えちゃってる感じですか?

ドヨン王子:習ったものは少しは覚えているんですが、ずっと練習してなかったので(?)

河本さん:なるほど、ず~っとタップダンスはやっていきたいですか?

ドヨン王子:ダンスをきっかけにダンスに対する考え方が大きく変わりました。ダンスを教えて下さる先生から、あなたは体自体は動かせない訳ではないと、音楽には敏感に反応しているので、本格的に習ってみなさいと言われました。(拍手)

河本さん:へー、そしたら日本で下駄という履物があって、それでゲタップというのがあるんですよ。タケシさんの映画で出てくるんですけれども、ゲタップ。それ是非1回。僕もそれを1回やったことがあるんですけれども、すごくやってて楽しいです。できるできないは別にしても、音楽にノルのが楽しいから、今度僕が下駄をプレゼントします。

注:北野武監督「座頭市」の中から下駄ップのシーンをどうぞ
 http://youtu.be/rrB5Sx04HzA

MC:是非見たいですね。

ドヨン王子:どうもありがとうございます。

河本さん:お金は頂きませんので。

MC:機会があれば是非やって頂けるといいですよね。ありがとうございます。じゃ、お座りください。河本さんもタップは嗜まれているんですね。

河本さん:僕も歌うのも好きですし、音楽も好きなんで。

MC:さぁ、演技について伺ってきましたが、最後の“その他”って気になりません?

河本さん:その他!?

MC:何が入ってんだろうってね。

河本さん:(箱の中に手を入れて)うわっ、その他、めっちゃ多いよ。多分もういっぱい聞きたいことがあるんで、みんなね^。

MC:何でしょうか?

河本さん:ハハハハハ…。たまくみさん、日本では年の差カップルが流行っていますが、何歳年上までOKですか?(笑)たまくみちゃん、たまくみちゃん、上なのかな?

MC:年上としか書いてないですよね。

河本さん:そうですね。何歳年上までOKですか?

ドヨン王子:年自体は問題ではありません。チンチャ

河本さん:チンチャ? それでも上は一応決めとかないと。

ドヨン王子:10歳上までは大丈夫です。

河本さん:10歳上か~。

MC:40…

河本さん:ちょっと厳しい。(笑)還暦前ぐらいのほうが…。(拍手)ねぇ皆様、59、どうでしょう? ケンチャナ? 59だとね、助かる方、いっぱいいらっしゃると思いますよ。輪に入れない方、いっぱいいるんで。

ドヨン王子:(日本語で)あー、すいません。(笑)

河本さん:59歳のほうがダイヤモンドの確立がデカいです。

MC:まぁまぁ、でも日本では流行ってますものね、年の差婚。

河本さん:日本で最近、芸能人の方でも加藤茶さんなんか40?

MC:2歳とか3歳とか

河本さん:60は超えていらっしゃいますもんね。年下の方でも全然大丈夫?

ドヨン王子:下は(日本語で)ジェンブ(笑)

MC:ぜんぶって…。

河本さん:ぜんぶ? すごい大雑把。ぱっと見て下の方、大丈夫、下の方もここに結構いらっしゃいますからね。

MC:河本さん、見方だと思いますよ。すごい年下の方ばっかりだと思いますよ。

河本さん;そうですか? 年上のこと聞いたときに、ものすごい拍手が起こりましたが、年下の方もいらっしゃいますからね。

MC:幅広い年齢層の方に人気なんですね、ドヨンさん。

河本さん:ほんとに良かったですね、皆様。みんな輪の中に入っていますから、大丈夫です。

MC:さぁ続いてもう1問だけいきましょうか?

河本さん:めっちゃ多いんですよ、ほんまに“その他”の中。あ~。

MC:どうしました?

河本さん:いえいえ、さっきも聞いたから、これ、ま。

MC:じゃ違うのにしますか?

河本さん;いや、聞きますか。にっか(?)さん、筋肉がついて逞しくなられたようですが、体重は変わりないですか? お母さんみたいですね。前略というようなことですけど、体重の変わりはさっきもそうでしたが維持を…。

ドヨン王子:そうですね。体重がとても増えました。「いばらの鳥」というドラマの撮影が終わった後に、いっぱい食べましたので、7キロから8キロぐらい増えました。(会場へ~)

河本さん:そんなに?

ドヨン王子:それでまた新しい「あなただけ」というドラマの撮影の時に、一生懸命運動をして戻りました。(拍手)

河本さん:すごいね。

ドヨン王子:なぜ体重を増やしたかというと、筋肉作りをするには、いったん太って、そこから筋肉を作るととてもいい体格になるということで、やってみましたけど、でも放送された映像を見たら、とても見てられなくて、また(?)

河本さん:すごいですね。

MC:プロですね、やっぱりね。

河本さん:皆さんも気になるとこでもありますけども、どうやったらそんなに痩せられるのかというのは。女性の方も結構ダイエットを失敗されたりする人とかも、ま、今日は一人もいませんけどね。チェックしておりました。ガリガリ。隙間だらけでどうしようかなと思いました。そんなにガリガリでいいのかなというお客さんばっかりで。運動もなかなか続かないんですよ、正直。どうやって一番いい食事法とかダイエット法みたいのとか、ありますかね?

ドヨン王子:効率的なダイエット方法としては、食事を少量にすることだと思います。50%くらいが食事、30%ぐらいが運動、20%ぐらいがゆっくり休むこと、寝ること。

河本さん:それをしたら太るんですよ。(笑)私たちはパーセンテージの割合がわからなくなるから、どうしても。だからその辺は自分で意識を持って。

MC:意識でしょうね。

河本さん:あとやっぱり理想の体をずっと描いていると、それに向かいやすいとはいいますよね。想像しながらやることが、ただ単純にやるんではなくて。私は、いつかこうなるんだと思い描きながらやるといいって聞きました。でもドヨンちゃんは、7キロ8キロ太ったとは全然想像もできないくらいに、すごい維持がしっかりしてると思います。

ドヨン王子:アンニョ…

河本さん:かわいい。(笑)かわいいな~、ほんまギュッとしたい。

MC:大丈夫ですか?

ドヨン王子と河本さん、ハグ

河本さん:皆さん本当、すいません。いや、男の子でこういう感情が持てるってないんですよ。

MC:そうでしょうね~。

河本さん:相方以来ですね、ほんまに。

MC:これ以上、河本さんがおかしな行動に出ると困りますのと、お時間の都合もございますので、この辺で質問コーナーは閉めさせて頂きたいと思います。河本さん、ありがとうございました。この後ですね、スペシャルステージにもまたご登場いただきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

皆さん、少しは今までとは違う知らないドヨンさんを知れたのではないでしょうか?
(続きます)

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8242-bf1331ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。