2017-10



ドヨン王子の足跡めぐり

12月6日夜、夕食に立ち寄った赤坂サカスの美登利寿司
12月7日、ホール楽屋で食べた韓韓市場のお弁当
12月8日、羽田空港出国エリアで食べたTokyo Sky Kitchenのラーメン

皆様から寄せられたドヨン王子の足跡を示すさまざまな情報を元に
ドヨン王子の足跡めぐり半日ツアーに行ってきました!

まず、赤坂サカスの美登利寿司から
20111215赤坂01

美登利寿司はBiz Tower 2Fにあります
20111215赤坂02

このエスカレーターを上った右手に美登利寿司があります
20111215赤坂03

ここが美登利寿司です
20111215赤坂04

9人のグループで、この席に座って入店を待ったそうです
20111215赤坂05

カウンターではなかったとのことで、多分こちらのテーブル席でしょうか?
窓からは、TBSが真正面に見える席です
20111215赤坂06

窓からの眺め
20111215赤坂18

美登利寿司の湯のみ茶碗と割り箸です
20111215赤坂07

ランチのにぎりを頂きました
20111215赤坂08

TBSの中にも行ってきました
20111215赤坂09

TSと記念撮影
20111215赤坂10

こち亀の慎吾くんとも記念撮影
20111215赤坂11

来週から韓流セレクトで「いばらの鳥」が放送されます
20111215赤坂12

こんな「いばらの鳥」グッズができるといいですね
20111215赤坂13

次に品川へ
7日にファンミーティングが開催されたThe Grand Hallの建物入り口です
20111215品川01

The Grand Hallです
20111215品川02

同じ建物のB1にある韓国市場という韓国料理店のお弁当を
ドヨン王子他スタッフの皆さんが召し上がったそうです
くみさま、貴重な情報をありがとうございました
20111215品川03

お弁当はソ・ドヨンスペシャル!
サムギョプサルをメインにいろいろ入った豪華弁当だったそうです
神店長が丁寧に教えてくださいました
20111215品川04

次に羽田!
出国ロビーには、ピンクのクリスマスツリー
20111215羽田02

先週8日、ANAの飛行機で帰国したドヨン王子
20111215羽田03

出国前に召し上がったラーメンは、出国エリアのお店なので
残念、搭乗券を持っていないと、中には入れません

Tokyo Sky Kitchenのラーメンのお写真のみ、どうぞご覧ください
(ぐるなびよりお借りしました)
Tokyo Sky Kitchenのラーメン


美登利寿司 赤坂店
 http://www.sushinomidori.co.jp/akasaka.html

韓韓市場 品川グランパサージュ店
 http://r.gnavi.co.jp/g469932/

Tokyo Sky Kitchen
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13119747/

ご同行くださいました、おまっちゃさま、まあこさま
ありがとうございました~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

割り箸王子と足跡巡り

店長さん、おまっちゃさん、まあこさんが、ウキウキと楽しく撮影されている様子が目に浮かびますv-398
お寿司がすごくおいしそう。。。王子もダイエットが終わって思う存分召しあがったでしょうね
韓韓市場のソ・ドヨン弁当v-20超レア情報ですねv-405くみさま~、ありがとうございますv-410
それぞれのお店でリサーチもされて、王子の宣伝もバッリチですねv-392
王子が行かれてまだ一週間、ホカホカの情報をどうもありがとうございましたv-410

わ~~~!!!

いいなっ。
足跡めぐりも、、、そしてこの、これでもかぁ!!!ってほどの
割りばし王子のご登場回数も(爆)v-407

v-441ちょうちょ♪としては、両さんとのツーショットに清き一票を投じます。
あ、これ、投票するコーナーじゃなかったわねv-408

てんちょ!!!残り香深呼吸と指紋の採取はできましたかぁ?v-367

TBS取材・・

店長さま、おまっちゃさま、まあこさま、楽しい王子足跡巡りありがとうございますv-411
早速、お寿司食べてきて下さったのですねv-398
TBSの取材はなかったのでしょうか?
この時期、赤坂v-405と思ったのですが、・・韓流セレクト関係で・・何かあればいいですね~v-411
くみさま、ファンミの折は大変でしたね~v-409貴重な情報をありがとうございますv-398
ラーメンに関しては、羽田から海外へ行かないと・・・関東地方の方は韓国へ行かれる際はトライできますね・・しかし、あの時間の飛行機・・機内食には飽いたってことでしょうか?
あっ・・成年男子にはラーメン1杯くらい大丈夫かも・・・v-398

ぷぷぷ

慎吾ちゃんと記念撮影v-411 韓韓市場の割箸王子v-408
残り香深呼吸と指紋の採取・・v-398v-426

行ってきました~!

店長さん、まあこさん、今日は方向音痴&電車音痴な私をエスコートして下さって
ありがとうございましたv-436
とても楽しかったです~v-398

美登利寿司では、店員さんに王子御一行のことを聞き込み調査してみたのですが
解らないとのことでしたv-390
王子ったら、芸能人オーラe-420出してなかったのでしょうかね~v-388
なので王子が座ったお席や食べた物などは解らなくて
とりあえず、この湯呑みは王子が使ったものかも~v-345と、お約束の妄想の世界を漂いながら
v-377美味しくいただいてきました。

韓国料理屋さんでは、とても気さくな店長さんがいろいろ親切に教えて下さって
どうやら王子が楽屋で食べたお弁当は特注のものだったようです。
ですから同じものは買えなかったので、ビビンバ弁当を買って
こちらもお夕飯に美味しくいただきましたv-410

ラーメン屋さんはね~、ほんと残念でしたv-390
お寿司を食べてまだ2~3時間後だったので、1杯を3人で食べる?なんていう話でしたが
着いてみたら、私1杯イケるかも~って気になってきて、もう食べる気満々だったんですよ~。
何しろ王子の食べたラーメンですからねっe-266
私のリサーチ不足で申し訳なかったですv-421
そのかわりと言っては何ですが、出国ロビーが見渡せるカフェで
あの日の思い出に浸りながら、楽しくお茶してきましたe-343

そうそう

チングBさん
この時期、あの場所でお食事といったら、もしかしてTv-16Sで取材
もしくは番宣でも撮ったのかも?って思っちゃいますよね。
そうだといいですね~v-398

おまっちゃさま、まあこさま、お疲れ様でした~

ビビンバ弁当、ナムルの量がたっぷりで、美味しかったんですけど
お弁当持って、また電車乗って羽田行って、羽田の中を歩き回って
また電車乗って帰宅したら、写真に撮れないほど、
ベチョベチョになっちゃってましたv-399

ラーメンを食べないんだったら、韓韓市場でサムギョプサル食べれたな~
帰宅してラーメンの画像みつけて、このラーメンのチャーシュー
すごい美味しそうだわ~、なんて、もう満腹中枢壊れちゃってます

ファン歴半年の、まだアッツァツのまあこさまのお話を聞いていると
5年前の王子を思い出して、昔の画像や動画を見返したりしてました

・・・5年間・・・

おまっちゃさま~、私たちって何年もドヨン王子の話ばっかりしているのに
飽きないんでしょうねぇ? 片思いの一方通行だから?v-408

リンさま!

赤坂サカスに美登利寿司のリサーチ
こんな感じになりましたけど、いかがでしょうか?

美登利寿司って、穴子の一本にぎりで有名なんですけど
ドヨン王子は穴子寿司を召し上がったかどうか・・・残念ながらわかりませんでした

でも湯飲み茶碗とか、割り箸は同じかとv-221v-392

何かご質問等がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

はぴさま!

ご一緒したかったです~
すみません、一足お先に行ってしまいましてv-421

カニのお味噌汁、おいしかったですよ~
こんなにたくさん出してくれて、892円、お安いですよねぇ?

韓韓市場の店長さんも、写真を撮る際に王子の写真を持ってくださったり
とても好意的にいろいろと教えてくださり、また行かなきゃって思っています

次回ソウルにいらっしゃる際には、是非ラーメンを召し上がって
レポートしてくださいませねv-410v-421

ちょうちょ♪さま!

Tv-16Sとか、こち亀の両さんとのツーショットはなんとかできたのですが
南極大陸の倉持キムタクさんとのツーショットは、
ポスターが入り口正面にあったんで、さすがの私も頑張れず・・・v-409

指紋の採取v-363v-361v-405あちゃ~
詰めが甘くて、ファンとしてはまだまだでした~

今度、ファン道をいろいろとご伝授くださいませ

チングBさま

2010年1月のチング番組宣伝で来日した際
楽屋でラーメンを食べていたドヨン王子を思い出されます
王子も日本のラーメン、お好きなんでしょうかねぇ?

赤坂には、有名な韓国料理のお店もいくつかありますが
お寿司とは、驚きでした

TBS関係で「いばらの鳥」PRの番組を録画してくれてたら、
嬉しいですねv-392

Camoさま!

今日は先週の水曜日と同じぐらい、お天気も良く暖かな一日だったのですが
ドヨン王子がいない品川のホールは、寂しい限りでしたよ~v-409

羽田もね、私だけがお見送りしていなかったので
王子はどこにいたの?
ファンはどこに立ってたの?
いろいろと教えてもらって、ひとしきり妄想して・・・
私もお見送りに行けば良かったな~ってv-390

Camoさまは、思いますか?

遅くなりました

ファンミの余韻もさめないうちに、またまた足跡めぐり、店長様、おまっちゃさま、ありがとうございましたv-435
そして、今日都合がつかなかった方、ご一緒したかったですv-349
今日の割り箸王子はツーショット写真も撮れちゃうサイズでしたよv-398
まず、美登利寿司v-377~~~ってびっくりしました。というのは、OL時代に梅ヶ丘の美登利寿司(本店)よく会社帰りに行っていたんです。
評判はとてもよくて、リーズナブルなお値段なのにネタも良くてとってもおいしいってことで。
赤坂の美登利寿司さんは、場所がらか、芸能人、韓流スター、更に背の高い方の来店もとっても多いので1週間前だとよくわからないのだと店員さんがお話してくださいましたよねv-411
芸能人来店が珍しくないとそんなものなのかもしれませんねえ。。。

続いてTBSさん・・・。もしかしたら、「いばらの鳥」関連なので、何か展示されてはいないかとぐるぐる探しちゃいましたよね~v-344未だに期待してますv-352

韓韓市場の店長さんの開口一番「もしかして、ソ・ドヨン効果~?」には笑っちゃいましたよねv-411
先客ありってことですものね。そして、店長さんとっても歓迎してくださったので、足跡めぐりOKv-218って嬉しくなりました。
ビビンバのお弁当は残り2つたっだんですよね。
即、もうひとつ作ってくださって、ありがたかったですねv-411

そして羽田空港・・・今日はひっそりしていて、改めて当日のお見送り、たくさんの方が並んでいたのだと思いました。
2階から懐かしく眺めて、早くも次の来日に想いをはせてしまいましたv-345
ラーメン・・・出国しないといけないゾーンだとは想像してなったですよね。
でも、よく考えたら、出国した後のゾーンが免税店などにぎやかゾーンですものね。いつか食べたいですねv-415
楽しい一日でしたv-435

3人さまありがとう!

店長様 おまっちゃ様 まあこ様 王子の足あとめぐりお疲れさまでしたe-68
おすし大好き・ラーメン大好き~~~Dちゃんが日本に来て食べてくれたんですねv-365
私も上京したらそこえ行ってみようv-392 

3人さまありがとう!2

店長さま、おまっちゃさま、まあこさま お疲れさまでした~v-290

美登利寿司さんのランチおいしそぅ~~v-218
お寿司屋さんのカニのお味噌汁って いいダシが出てておいしいですよね!

ソ・ドヨンスペシャル弁当食べてみたいです!
韓韓市場の店長さん良い方なんですね~v-410
私も行きたくなりました。

楽しいレポートありがとうございますv-351

楽しい♪

お寿司e-433がとっても美味しそうです~
三人共、王子と同じ湯呑みだと思っていたんでしょう ぷぷぷ

韓韓市場の神店長、ソ・ドヨン効果v-162来てるんですね~v-219v-391
割り箸王子を持ってくれるなんて、どんだけ親切なんでしょう~v-424v-411

てんちょ!おまっちゃさん!まあこさん!
皆さんの楽しそうな笑い声が聞こえてくるようです
ありがとうございましたv-222v-411

穴子は……スキクナインデス( ̄Д ̄;;

美味しくて評判良くてリーズナブルなe-433お寿司~e-291。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
私、長年のK-POPファンe-316でもあって…某グループ(元5人組)の
残り香を求めe-339(笑)数年前に“すし●んまい”に行ったんですがe-268
人生初e-267の回らないお寿司にしては…値段が……e-282\(;゜∇゜)/
美登利寿司の方が随分お手頃価格なのでe-420ありがたいですe-456

店長サマ他、早速リサーチe-510くださり有難うございましたe-266(*- -)(*_ _)
私も次回e-353東京へ行く時には、是非ともっi-199e-405

リンさま!

レポートを見てくださり、ありがとうございました!
リンさまが教えてくださったから、私たち、とても楽しんでしまいまして
ほんとに感謝していますv-435

穴子はスキクナイんですねぇ・・・残念
でもドヨン王子が穴子を召し上がったかどうかも、わかりませんし
穴子が大好物で、穴子しか食べていないってこともないでしょうから
ほかのお寿司を召し上がってくださいね!

本当は、王子と同じ夜に行けたら、
赤坂サカスの夜景もイルミネーションもレポートできたのに
お昼間ですみませんv-408v-421

まちるさま!

新大久保に行っても王子グッズが見つかりませんし
ここはどうでしょう?
地道にネットを検索して、ドヨン王子の足跡をコレクションして
新大久保の代わりに行くっていうのが、今後の楽しみになるでしょうか?v-391

ちょっとひねくれてる?

でもやっぱり来年こそは、ドヨン王子グッズ、作ってほしいですよねぇv-409

つかこさま!

カニのお味噌汁、いい出汁出てましたよ~v-221v-392
でもカニの身は、出汁が出ちゃってますので、頑張ってむしらなくてもいいかな?

お寿司の1人前って、8勘ぐらいだと思っていたら
11勘も出てきて、お腹いっぱいになりましたv-410

赤坂サカスのランチはどこも1500円平均(ぐらいだったと思います)の中
こちらのお寿司は892円、お得でしたよ~

メグシーさま!

はいはい、次回上京される時は
是非是非、美登利寿司でお寿司、韓韓市場でサムギョップサルを
召し上がってくださいませv-392

まあこさま!

詳しくレポートをしてくださり、ありがとうございましたv-435
韓韓市場の店長さんに、今度「ソ・ドヨンスペシャル弁当」を
再現して頂きたいですよねぇ?
ビビンバ弁当、美味しかったですv-410
ナムルがたっぷりだったので、お肉を焼いて、目玉焼きも付けて
1つのお弁当を3人で頂いちゃいました~v-411v-426

Riebomさま

「ソ・ドヨンスペシャル弁当」いいですねえ~v-344
王子の韓国の事務所から事前に注文してあったってお話でしたよね。。。確か。
てことは、商品化は難しくても、事前予約で作っていただけないかしら~v-402やっぱり同じもの食べてみたいですよねv-411
ビビンバ弁当もとってもおいしかったですv-398
私はなんと、電車で寝ていて2度ほど真下に落下させてたんですが、まっすぐだったので(笑)ほとんど乱れてなかったです。お写真撮っておけばよかったです~~v-393
そ。れ。か。らv-349
韓韓市場の店内は、ソウルマッコリのポスターやら、K-POPの方のポスターもそんなに大きなサイズじゃなく(雑誌のグラビアサイズくらいかな~)所狭しとたくさん貼られていて、「ソ・ドヨンさん持ってないの~??」って声かけてくださったんですよねv-352
次回行くときは、いいお写真を持参して是非貼っていただきたいです~v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8249-ffea5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

