2017-09

スポンサーサイト


12月7日ソ・ドヨンファンミーティング 内容④

MC;さぁ続いてなんですが、ゲームコーナーを用意させていただきました。今回はですね、ドヨンさんにカメラを持っていただいて、会場内からゲームに参加して頂く5人を選んで頂きます。さぁ、ドヨンさん、どんな人を選びますか。5名です。こちらのモニターに写し出されますので、どんどん選んで下さい。5名です。さぁ選んでいただきましょう。ドヨンさん、動揺してますね。おー、誰に当たるんでしょうか? 当てられた方はどうぞステージにお越し下さい。さぁ1人目、男性です。どうぞステージにお越し下さい。(拍手)さぁ、続いては2人目行きましょう。2人目の方は? あ、後ろの方ですかね? 前に来ましてどこでしょう? あ、決まりました! 黒の肩ぐらいの髪の方ですね。はい、お願いします。どうぞステージにお越し下さい。(拍手)さ、続いては3人目です。3人目いきましょう。さぁ、無作為に選んでおりますので、皆さんアピールして下さいよ。あー、決まりました。どうぞ前へお越し下さい。(拍手)さぁ続いて4人目です。4人目はどなたでしょうか? このゲーム、なかなかできるもんじゃないと思いますよ。当てられた方は、後悔はないと思います。さ、続いて4人目は、あ、こちらのお母さんですかね。はい、おめでとうございます。(拍手)さぁラスト5人目です。さぁどなたでしょう? あ、決まりました。赤いセーターの方です。おめでとうございます。(拍手)どうぞステージにお越し下さい。ありがとうございました。

さぁ、何ができるかといいますと、選ばれた方は抽選でドヨンさんとやって頂くゲームを決めてもらいます。そのゲームの内容ですが、こちらです。センターに5つのゲームのタイトルが写し出されてますが、ドリンクのラブショット、カップルダンス、ポッキーゲーム、にらめっこ、あっちむいてホイの5種類です。それぞれドヨンさんを身近に感じられて恋人気分が味わえます。お時間になりましたら、ゴングが鳴りますので、そこで終了とさせて頂きます。

こちらの大画面の抽選機がゲームを選びますので、よろしいでしょうか? ではまず1番目の男性の方、何が当たるんでしょうか? いきましょう。スタート!・・・あっちむいてホイに決まりました! どうぞ中央へ、お2人共どうぞ。おめでとうございます。さぁ、第1回目のゲームはあっちむいてホイとなりました。ちなみに韓国では、あっちむいてホイはないそうで、先ほど学んで頂きました。初めてのあっちむいてホイになります。どうですか?

1人目の方:緊張します。

MC:あっちむいてホイ、わかりますよね? ではやって頂きましょう。準備はよろしいでしょうか? いきますよー。せーの、ジャンケンポイ、あっちむいてホイ! あー、強いですね。いきますよ。ジャンケンポイ、あっちむいてホイ! あー、うまいですね。もう1回いきましょう。ジャンケンポイ、あっちむいてホイ! あ、ちょっとどちらも強いですね。初めてには見えないですよね。もう1回いきましょう。ジャンケンポイ、アイコデショ、あっちむいてホイ! おー、決まらないですね。ジャンケンポイ、あっちむいてホイ! スピードアップしましょう。ジャンケンポイ、あっちむいてホイ! ジャンケンポイ、あっちむいてホイ! あー、ドヨンさんの勝ちです。ありがとうございました。(拍手)ではドヨンさんから商品がありますので、どうぞお持ち帰り下さい。ありがとうございました。(拍手)強いですね、ドヨんさん。初めてなのに初めてには見えなかったですよね。

じゃ、2人目の方、いきましょうか。2人目の方、何が当たるんでしょうか? スタート!・・・にらめっこです。どうぞ中央へお越し下さい。さぁ、韓国ではにらめっこは笑うのではなくて、まばたきをしたら負けということなので、そのルールと日本のルール、笑ってはダメというのを合わせてやりたいと思います。いいでしょうか? いいですか? じゃ、もうちょっと近くに寄って。いきますよ。よろしいですか? 顔、そむけちゃダメですよ。負けですからね。いきますよ。にらめっこしましょ、アップップ。(会場うわ~!)

早っ! もったいない。笑っちゃいましたか? もー、はい終了です。ちょっとアップは耐えられなかったですか?

2人目の方:もう感動しました。

MC:感動しました? しょうがないですね。じゃ、商品をもらってお帰り下さい。ありがとうございました。

ドヨン王子、2人目の方にプレゼントを渡してハグ

MC:優しいですね。こんなに近くで見られることもなかなかないですからね。ありがとうございました。さぁ、まだまだいいものが残っております。3人目、どれが当たるでしょうか? スタート!・・・お母さん、ポッキーゲームです。おめでとうございます。

3人目の方:ありがとうございます。ピンチヒッターで来たんです。

MC:そうなんですか? どうしてですか?

3人目の方:会議があって…

MC:ラッキーでしたね。じゃあ、ちなみにポッキーゲーム、わかりますか? じゃあ、簡単にルールだけ説明させて頂いてよろしいですか? このポッキーをですね、両端から2人で食べていただこうという、もうこの5つのゲームの中で多分皆さんが一番したかったんじゃないかというゲームでございます。なので是非…。初めてですか、ポッキーゲームは? 楽しんでもらいたいと思います。皆さん、暖かくお見守り下さい。では、いきましょうか? ポッキーゲーム、スタート!(会場うわ~、きゃ~)

MC:優しいですね、ドヨンさん。お母さん、いまだかつてですね、ここまで顔を近づけた方は、いらっしゃらないと思います。ピンチヒッターということですが、ありがとうございました。(拍手)もう皆さんが息を飲んでいるのがわかるようでした。さすがですね。優しいですね、ドヨンさん。もうギリギリまで頑張って頂きました。

さぁ、まだまだ2つあります。次はどちらでしょうか?・・・ドリンクです。さぁこちらももうラブラブカップルにはなくてはならないものですよね。私、これ、やったことも見たこともなかったですが、こんにちは、やられたこと、ありますか?

4人目の方:ないです。

MC:ドヨンさんのどんなところがファンなんですか?

4人目の方:すべて

MC:すべて好きですということで、このラブジュースと言うんですが、やったことはないですよね? ドヨンさん、やったことありますか? 

ドヨン王子:私も初めてです。

MC:ほんと可愛いですよね。どれだけラブラブなカップルなのかという話ですよね? ではせっかくですから、飲み干して頂きましょうか? ではではよろしいですか? 45秒間しかありませんので、是非お楽しみ下さい。ではどうぞ。(会場うわ~)

4人目の方、思わず離れてしまう。

MC;終わっちゃいますよ。(会場キャ~)

MC:あ、もういいですか? もっと飲みます?(拍手)すごいですね。もういいですか? もう1回飲みますか? 大丈夫ですか? もう1回飲みます?(拍手)さぁ、ラストです。

MC:ありがとうございました。ゴングがちょうど鳴りましたね。45秒間、ありがとうございました。いやー、最高の思い出作りですよね。ありがとうございました。ちなみに何ジュースでしたか?

ドヨン王子:オレンジジュース

MC:あ、オレンジジュースだそうです。良かったです。さぁ、ラストとなりました。もう選ぶまでもないのですが、こちら、カップルダンスということなんですが、ダンスはできますか?

5人目の方:・・・

MC:大丈夫です。今日はドヨンさんがリードして下さるそうなので、是非ダンスを楽しんで下さい。さぁ、それではダンスを踊って頂きましょう。45秒間どうぞお楽しみ下さい。(会場エ~、ウワ~)

45秒間、歌が流れ、踊り続ける
カンカン(ゴングが鳴る)

MC:ありがとうございました。でも45秒って長いですね。どうでしたか? どんなぬくもりでしたか?

5人目の方:あったかい

MC:温かかったですか? じゃ、今日は良い夢を見られそうですね。ありがとうございました。(拍手)

さぁ皆さん、いかがだったでしょうか? なかなか普段では出来ないようなこと、思い出に残る企画だったかと思います。しかし今日はまだまだ新しい企画を続けさせて頂きたいと思います。
(続きます)

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8266-b93e651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

