2017-09

スポンサーサイト


12月7日ソ・ドヨンファンミーティング 内容⑥

MC:続きましては、皆さんの特技、一発芸を是非ドヨンさんに見せたいという方を募集したいと思います。次のコーナーは題しまして“即席特技ダヨン”です。ま、意味ちょっとわかんないかもしれないんで、ご説明させて頂きます。え~、これはですね、ファンの皆さんが日頃、暖めてられています特技、一発芸をドヨンさんに見て頂きまして、楽しんでもらいます。その中から優秀賞を選んでもらい、選ばれた3名の方にはドヨンさんから特別プレゼントが用意されております。惜しくも選ばれなかった方にも、サイン入りの記念品がございますので、是非ご参加下さい。こちら、お時間の都合もございますので10名様限定とさせて頂きます。いいでしょうか? いいですか? 私が声を掛けますので、やりたい方は元気良く手を挙げて下さい。こちらですね、特技、上手い下手、関係ありません。勢いのある方、お待ちしております。さぁ、それではいきましょうか。なお、先程ステージに上がられた方なんですが、皆様に当てたいので遠慮頂きますようお願い致します。それでは題しまして“即席特技ダヨン“希望される方、挙手をお願いします。

MC:おっ、挙がりました、挙がりました。さぁ今、写られた方、黒髪が長い方、そしてお母様、メガネのお母様、2名ステージにお上がり下さい。そして前の女性の方、お願いします。そしてはい、後ろのほうにいる方、両手を振っていらっしゃる方、どうぞ前にお願いします。はい、そちらの3名、お願いします。さぁ、急いでステージに上がって頂いてもいいですか、すいません。はい、真ん中で手を挙げてる方、お願いします。10名お並び下さい。あと何名ですかね 1、2、3、4、5、6、7、あとは、はいお子さんですね、お願いします。どうぞ。1、2、3、4、5、6、7、8、9、あと1名。はい、真ん中女性、お願いします。両手挙げている方、そうです。良かったです。特技をお持ちの方がいっぱいいらっしゃるんですね。さぁ10名決まりましたので、一発芸ということなので、是非皆さんに試して頂きましょう。では芸を見せらる方は、1名ずつ前に出て頂いてやって頂いてよろしいですか さ、どうぞ中央へ。

MC:では、1番目の方です。何をやって頂けるのかとお名前、お聞かせ下さい。

1番目の方:えっと私はベロが3つに分かれます。

MC:お名前は?

1番目の方:○○です。

MC:○○さん、ベロが3つに割れるそうです。是非皆さん、そしてドヨンさん、ご注目下さい。それではやって頂きましょう。どうぞ。(会場うわ~、拍手)

MC:さすがに一発芸でした。ありがとうございました。さぁ続いて2番目の方、どうぞお越し下さい。お名前と何をやっていただけるか。

2番目の方:○○と申します。ちょっと太ったんで、何十年振りかでやるんですけど、後ろでお祈りします。前じゃなくて後ろ…。

MC:後ろでお祈り。太ったことは大丈夫なんでしょうか? さぁ数十年振りにやるそうです。無理はなさらないようにお願いします。ではお願いします。どうぞ。ドヨンさんに見せてあげて下さい。(拍手)

MC:これ結構難しいんですよね。出来そうで出来ない。ヨガのポーズでもありますからね。ありがとうございました。さぁ続いて3番目の方です。お名前と何をやって頂けるか。

3番目の方:○○です。手相を見せて頂きたくて。結婚線を見たいんですけど。

MC:特技ですね、それは。ではドヨンさんの結婚線を…。
見えました? 不思議な? ちょっと待って下さいね。不思議な手相、解説願えますか?

3番目の方:あのですね。あ、いいんですか? だいたいここに(結婚線が)あるのは皆さん知ってますよね。25歳あたりに1本あるんだけど、その上に1本、ここの真ん中まで来てるんです、ここまで。真ん中まで来てて仕事線と交わってるんですよ。すっごい人と結婚するんじゃないですかね?(会場あ~)初めて見ました、こんな長い結婚線。でもすごい遅いです。(爆笑、拍手)ありがとうございました。

MC:遅いけどすごい人と結婚する結婚線で、仕事は続けられるということで、皆さんにとってもいいことですよね、それはねぇ。(拍手)ありがとうございました。いやー、いろんな方がいらっしゃいますね。続いての方、お願いします。お名前と何をやって頂けるか?

4番目の方:○○でございます。目玉親父の物まねをやります。

MC:わかりました。目玉親父、ご存知ですかね? 聞いてみますね。目玉親父、ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父なんですけど、ま、わかんなくてもウケればOKですから。はい、お願いします。

4番目の方:おい、きたろー!(笑、拍手)

MC:ありがとうございます。わかって頂けたかと思います。ありがとうございました。さぁ続いていきましょう。お名前と何を?

5番目の方:○○です。相性ゲーム…(?)

MC:相性ゲーム?

5番目の方、相性ゲームの説明を始める。

MC:ごめんなさい。このまま説明が5分ぐらいいっちゃいそうだったんで、取り敢えずやって頂きましょう。何かが見えるそうです。

相性ゲームのやり方は…。
①相手の両手を同時にたたく。
②どちらの手が痛い?と聞いて、次に痛い方の指先を順につまむ。
③どの指が痛い?と聞いて、痛い指の先から根元まで、自分の小指を横にして、何個分かを計る。
④7つ分なら、両手を胸の前でクロスさせて右手上、左手上、というように7回手を交換させる。
⑤今度は自分が同じように胸の前で手をクロスさせ、相手がストップというまで手を交換させる。
⑥お互い手をクロスさせたまま両手を握り、両手がまっすぐ伸びたら、相性はOK。手がクロスしてしまったら、相性はNG。

MC:おまじないですか?(笑)なるほど要は相性が良かったんですね。(拍手)わかりました。ありがとうございました。いやー、いろいろなものがあるんですねぇ。初めて見ました。ありがとうございます。では次の方、お名前と何を?

6番目の方:○○です。あの、何もなくて勢いで来ちゃったんですけど、お尻でドヨンさんにちょっと愛を(?)

MC:いやいや、何もないっておっしゃいましたけど、お尻出してくる人、あまりないです。では、お願いします。(笑)

MC:わかりましたか、ドヨンさん。何かわかりましたか?

ドヨン王子:(?)

6番目の方:サランヘヨって書いたんですけど、韓国語で。

ドヨン王子:カムサムニダ

MC:ありがとうございました。いやー皆さん、度胸のある方、いらっしゃいますかね、これ以上に。次の方、お願いします。ではお名前と…。

7番目の方:(ハングルで話し始める)

ドヨン王子:あ~、あ~!

7番目の方:私の特技は韓国語です。以前3年前にファンミーティングでの際にドヨンさんから直接電話を受けたことがあるんです。けれども、その時は韓国語を勉強して間もなかったんですね。で、会話が出来なかったんですけど、その間、一生懸命毎日毎日勉強して、しゃべれるようになりました。(拍手)

MC:良かったですね、この場があって。本当にふさわしいと思います。いやー素晴らしいですね。やっぱり目標があるっていいことなんですね。ありがとうございました。さぁ続いての方、お願いします。

8番目の方:本当に何でもいいんですか? コマネチ!(笑、拍手)

MC:もうコマネチはわかりますよね。すごいですね、これも。日本の王道の芸です。河本さんと同じぐらい素晴らしい方の芸だと思います。ありがとうございました。さて続いては…。皆さん、かぶらなくていいですね、全然、芸が。

9番目の方:○○と申します。今日のスペシャルゲストの河本さんの一発芸を物まねしたいと思います。(会場あ~)

MC:ギャグが続きました。はい、お願いします。

9番目の方:お前に食わすタンメンはネー!(笑、拍手)

MC:ありがとうございます。顔までそっくりでしたね。今のはわかりますよね。はい、笑って頂きました。ありがとうございます。では続いていきましょう。お名前は?

10番目の方:○○○○です

MC:○○ちゃんです。何をやってくれますか?

10番目の方:腹芸

MC:腹芸だそうです(笑)腹芸です。日本の伝統芸能、腹芸。いいですか?じゃ、見せて下さい。

腹芸を披露するが、ワンピースを着ていて見えません。

MC:腹芸? やってる今? 女の子なんで、ちょっと恥じらいがあるんですね。上からわかってもらっていいですか?

ドヨン王子とMC、女の子の服の上からお腹を触る。

MC:へこましてます。(拍手)ありがとうございました。腹芸だそうです。立派な芸ですよね。ありがとうございました。さぁ続いて…、あ、今のがラストだったんですね。では10名終わりました。ドヨンさんに優秀賞3名、選んで頂いて、連れてきて頂けますでしょうか? 難しいですよね、これ。難しいですね。もう忘れちゃったんじゃないかな。どうですか? 迷いますよねー。どうでしょうか。印象に残っている方がいらっしゃれば…。(笑)

ドヨン王子、1人目の優秀賞に10番目の女の子を選ぶ。

MC:腹芸です。(拍手)おめでとうございます。さぁ、あと2名…。迷っております。

ドヨン王子、2人目の優秀賞を選ぶ。

MC:おぉ、手相、結婚線! ありがとうございます。

ドヨン王子、3人目の優秀賞に韓国語で会話したお方を選ぶ。

MC:あー、努力が実りました。おめでとうございます。それでは3名の方に素敵なプレゼントを渡して頂きましょう。おめでとうございます。

ドヨン王子:お見せした方がいいかもしれません。

MC:あー、まずは、あ、3つ違うんですね。じゃあドヨンさんに選んで頂きましょうか。どなたにどれがふさわしいか、ねぇ? では、腹芸の女の子には何でしょうか? 迷ってます、はい。

ドヨン王子:こちらは、イ・ジュヨンというとても有名なデザイナーさんが作ったネックレスです

イ・ジュヨンさん
ソウルファッションウィークにも参加しているデザイナーのお方でしょうか?
http://www.resurrectionbyjuyoung.com/home/

MC:え~!

ドヨン王子:こちらをプレゼントします。

MC:うわー、では、せっかくですからドヨンさんからかけてもらいましょうか?(拍手)うわー、おめでとうございます。ありがとねー。

ドヨン王子、ひざまづいてネックレスを首にかけてあげてから、ハグ!

MC:ありがとうございました。さぁ、そして手相が役立ちました。何でしょうか?

ドヨン王子:サングラスです。キム・ヒョンジュンさんってご存知ですか? 花男のルイ役で出てる方なんですけれども。
ドヨン王子プレゼントのサングラス2

MC:あー、かっこいいですね。

ドヨン王子:キム・ヒョンジュンさんがかけて有名になったサングラスです。

MC:頭にのっけてもいいですね。カッコよさそうですね、なんか。(拍手)いやー、芸は持っておくべきですね。ありがとうございました。

ドヨン王子:私がモデル時代から持っていた服です。ジャケットですね、ジーンズの。これはいろいろアレンジして着ていたジャケットです。
ドヨン王子のGジャン

MC:すごい素敵ですねー。(拍手)せっかくですからね、感謝の気持ちを韓国語で。

ジャケットもらったお方が韓国語で感謝の気持ちを伝えた後…

ドヨン王子:(日本語で)ガンバッテ!

ジャケットもらったお方:(日本語で解説)あまりにも嬉しくて言葉が見つかりません。これからも頑張って韓国の文化とドヨンさんのことも愛していきたいと思います。

MC:ありがとうございました。その他の方もですね、用意してありますので、どうぞお受け取りになってお席にお戻り下さい。皆さん本当にどうもありがとうございました。(拍手)いやー、勢いというものは重要ですね。是非みなさんも次回のために芸を磨いて頂ければなと思います。でもアレですね。韓国語、3年間でこんなに流暢にお話しになられるのは努力の賜物ですね。ちなみにドヨンさん、今、日本語を一生懸命勉強されているそうなので、そのうちね、皆さんに披露して頂けるんではないかなと思います。ありがとうございました。
(続きます)

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8299-3b15208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

