2017-10

スポンサーサイト


「あなただけ」第32話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

二人の会話を、じっと車の中で待つソジュン。
あなただけ第32話01
あなただけ第32話02

車でグンファを送るソジュン。家に着くがボーっとしているグンファ。
ソ「グンファ?」
ム「ん?もう、着いたの?」
ソ「何を考えて、そうしてるの?」
ム「オッパの事考えて…」
笑うソジュン
ム「本当よ。オッパと私は、どうやってここまで来たのか、私はいつからオッパが好きになったのか…」
ソ「その考えを??したって? ?????」
ム「本当?どうして?」
ソ「僕がここまで来ることが出来たのは、その相手が君だったから。僕がいつから好きだったかって?君を一目見たその瞬間から、恋人にしたかった」
ム「私もそんなふうに明確に??たらよかったのに」
ソ「それで、木工所に行こうと言ったのか?」
ム「うん、私の立場をはっきりさせようと」
ソ「立場?」
ム「うん、木工所に出入りするなって言ったの。その人に、しょっちゅう出くわすのか嫌で」
ソ「その嫌だと言う言葉が、怖いと言う言葉に聞こえるよ。キ・ウンチャン氏と、しょっちゅう出くわすのが怖いのか?」
ム「正直、気を使うのは本当よ。でも、オッパじゃなければ、こんなに気を使うこともなかったでしょう。オッパに指輪までもらった以上、こんな気を使わないようにと言う思いよ。私の気持ち分かるよね?」
ソ「そうだね。出よう」
あなただけ第32話03
あなただけ第32話04
あなただけ第32話05
あなただけ第32話06
あなただけ第32話07
あなただけ第32話08
あなただけ第32話09
あなただけ第32話10
あなただけ第32話11
あなただけ第32話12
あなただけ第32話13

車から降りる二人
ソ「グンファの気持ちは分かってるから、今日はぐっすり休んで」
ム「ありがとう、オッパ。私の気持ちを分かってくれて、理解してくれて」
ソ「ありがたく思うなら、願いを聞いてくれるかな。君に指輪をはめた以上、僕たちの婚約?? 延期したくないんだ」
ム「オッパ」
ソ「今度のクリスマスイブに君が僕の婚約者になると言う最高の贈り物をしてほしいんだけど、そうしてくれる?」
あなただけ第32話14
あなただけ第32話15
あなただけ第32話16
あなただけ第32話17
あなただけ第32話18
あなただけ第32話19

ジョギングをするソジュン。グンファが走ってくる。
ム「オッパ~」
グ「グンファ、君どうしてここに?」
ム「私も今日からオッパと一緒に朝走ろうと思って」
ソ「運動して??な君が、どうしたんだ?朝から一緒に運動しようと言ったら、運動するのは???じゃなかったのか」
ム「??? オッパだから。なんで?一緒に付いて運動するの嫌?」
ソ「嫌なもんか。可愛い君が思ったんだから。キスして、ほら」
ム「やだ、オッパ。??いや。そんなふうに??してるの?さあ」
走り出す二人
あなただけ第32話20
あなただけ第32話21
あなただけ第32話22
あなただけ第32話23
あなただけ第32話24

ソジュン執務室
朝のジョギングを思い出し、微笑むソジュン。ノックがしてドヒが入ってくる。
ソ「座って」
ド「??ギャラリーの??報告書です。あ、それからこれは済州島リゾート??インテリア??で参考になるかと思って」
ソ「ムグンファ氏は、ちゃんと仕事していますか?」
ド「はい」
ソ「よかった」
ド「本部長に私的な質問を一つしてもいいでしょうか?」
ソ「そうですか?してみて」
ド「ナ・ムグンファさんが、この会社の社主の娘だと言うことが、本部長にとってどんな意味があるのか気になりますが」
ソ「それがどうして気になるんですか?」
ド「本部長にちょっと好奇心が??」
ソ「好奇心…」
ド「答えにくかったら、なさらなくてけっこです」
ソ「いいえ、しましょう。でも、時間を少しください。私も??時間が必要ですから」
あなただけ第32話25
あなただけ第32話26
あなただけ第32話27
あなただけ第32話28
あなただけ第32話29
あなただけ第32話30
あなただけ第32話31
あなただけ第32話32
あなただけ第32話33
あなただけ第32話34
あなただけ第32話35

社内廊下
ウンチャンとすれ違うソジュン
ソ「お、キ・ウンチャン氏」
ム「それにしてもキ・ウンチャン氏に会って??なので、よかった」
ウ「何の話で…」
ソ「ありがとう。キ・ウンチャン氏がグンファに、はっきりと係わりを片付けてくれたおかげで、グンファがこれ以上??せずに自分の居場所に戻ってきたみたいだから」
ウ「私にありがとうと言うのは違うようですが。その自分の居場所が本部長の横だったからで。私のおかげで本部長のところに戻ってきたと言う言葉はおかしいですよ。どっちにしろ、その場所に戻ってよかったですね。じゃあ」
ソ「グンファと私は、婚約することになりました。キ・ウンチャン氏の祝福を受けたいですね」
ウ「おめでとうございます」
あなただけ第32話36
あなただけ第32話37
あなただけ第32話38
あなただけ第32話39
あなただけ第32話40

仕事をしながらソジュンとウンチャンを思い浮かべるグンファ。ソジュンに電話する。
ム「オッパ、今日の夕食をうちで食べよう」
あなただけ第32話41
あなただけ第32話42
あなただけ第32話43
あなただけ第32話44
あなただけ第32話45

ムグンファ宅、食事中
ム「お父さん、お母さん、私、お話することがあるの。私、ソジュンオッパと婚約するつもりよ。クリスマスイブに」
ソ「グンファ」
ム母「よく考えたわね。???したから、よかったわ」
ソ「ありがとう、グンファ」
ム「私もありがとう、オッパ」
ボーっとしている父
ム「お父さん、大丈夫ですか?」
ム父「ん?ああ、そう。いつだって?」
あなただけ第32話46
あなただけ第32話47
あなただけ第32話48
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まず最初のシーン

昨日は、グンファが私の前に現れるななんて身勝手なことを言って続くになりましたが、今日はウンチャンがそれに反論。自分は自分の夢をかなえるために行動してるんだからグンファにやめろと言われる筋合いはないと…。ごもっとも。グンファが、じゃあ私がここへ来ない、と言うと婚約者がいるのに何をそんなに怖がってるのかと諭すウンチャン。自分と何度も偶然に出会ったのは単なる偶然で縁ではない。グンファの縁は指輪をくれた婚約者だと…。

二人の会話を、じっと車の中で待つソジュン。

車でグンファを送るソジュン。家に着くがボーっとしているグンファ。
ソ「グンファ?」
ム「ん?もう、着いたの?」
ソ「何を考えて、そうしてるの?」
ム「オッパの事考えて…」
笑うソジュン
ム「本当よ。オッパと私は、どうやってここまで来たのか、私はいつからオッパが好きになったのか…」
ソ「その考えを??したって? ?????」
ム「本当?どうして?」
ソ「僕がここまで来ることが出来たのは、その相手が君だったから。僕がいつから好きだったかって?君を一目見たその瞬間から、恋人にしたかった」
ム「私もそんなふうに明確に??たらよかったのに」
ソ「それで、木工所に行こうと言ったのか?」
ム「うん、私の立場をはっきりさせようと」
ソ「立場?」
ム「うん、木工所に出入りするなって言ったの。その人に、しょっちゅう出くわすのか嫌で」
ソ「その嫌だと言う言葉が、怖いと言う言葉に聞こえるよ。キ・ウンチャン氏と、しょっちゅう出くわすのが怖いのか?」
ム「正直、気を使うのは本当よ。でも、オッパじゃなければ、こんなに気を使うこともなかったでしょう。オッパに指輪までもらった以上、こんな気を使わないようにと言う思いよ。私の気持ち分かるよね?」
ソ「そうだね。出よう」
車から降りる二人
ソ「グンファの気持ちは分かってるから、今日はぐっすり休んで」
ム「ありがとう、オッパ。私の気持ちを分かってくれて、理解してくれて」
ソ「ありがたく思うなら、願いを聞いてくれるかな。君に指輪をはめた以上、僕たちの婚約?? 延期したくないんだ」
ム「オッパ」
ソ「今度のクリスマスイブに君が僕の婚約者になると言う最高の贈り物をしてほしいんだけど、そうしてくれる?」

クリスマスイブ

ありがとうごさいます
このシーンでこういう話になっているんですね。
ウンチャンはまともですね~
彼は夢を叶えるために必死なんですね。
ソジュンも一生懸命ですね。
ムグンファの迷いってウエディングブルーもありそうかな。

キャップ

ジョギングしている時のキャップって、羽田帰国時にかぶっていたキャップですね!
最近ソウルって氷点下の寒さですけど、寒かったでしょうねぇ
止め婚の時みたいに、クリスマスのイルミネーションの前で・・・みたいな撮影
あるんでしょうか???

毎朝お越しの依依さまへ

ムグンファちゃん、エレベーターホールで滑り込みでエレベーターに乗る際
ちらっと見えたんですけど、スカートを後ろでかなり摘んでました
ウエスト、細いんですねぇv-405

ジョギングのシーン

ジョギングをするソジュン。グンファが走ってくる。
ム「オッパ~」
グ「グンファ、君どうしてここに?」
ム「私も今日からオッパと一緒に朝走ろうと思って」
ソ「運動して??な君が、どうしたんだ?朝から一緒に運動しようと言ったら、運動するのは???じゃなかったのか」
ム「??? オッパだから。なんで?一緒に付いて運動するの嫌?」
ソ「嫌なもんか。可愛い君が思ったんだから。キスして、ほら」
ム「やだ、オッパ。??いや。そんなふうに??してるの?さあ」
走り出す二人

ソジュンったら…いきなり頬にキスを要求?

ウンチャン

ムグンファとの偶然の出会いが続くのは、あくまで偶然で運命じゃないと!?
今のところ私もそう思います。
ウンチャンはムグンファのこと、少なからず好きなんでしょうか?
ソジュンと話すシーンも、毅然としすぎていて、潔いというか
いや、まずは学びたいという気持ちが強いんでしょうねぇ

キャップ2

やっぱり帰国の時と同じキャップなんですね
でも、来日の時は別のキャップでしたので、あれは日本で
ソジュン、ムグンファを追いすぎて、逆効果かも

大人

春頭さん、いつも解説をありがとうございますv-410
ソジュンもウンチャンも大人ですね~
ムグンファは、まだちゃんとした恋をしたことがないから、自分の気持ちに戸惑ってるんでしょうね
ヘリンちゃんが可愛いから許しちゃうけど、罪つくりですねぇv-393今後のソジュンの気持ちを考えると…
今日は若者4人がメインの場面も多かったから、明日の視聴率UPするかも~v-392

へえええええ

じゃ、キスして!って言ったんですかぁ、ソジュンったら
でもでも、ソジュンからムグンファにいきなりキスできるシチュエーションは
い~っぱいあるのに、襲わないのは、ソジュンが大人な男性だからですよねぇv-10

今のところ・・

ウンチャンを気にしているのは、ムグンファの方で、ウンチャンがムグンファを思うシーンって、ほとんど、描かれていませんね~v-398
婚約者の居る人を好きになることはない・・という、真面目さがどう、変わるのかも、長い日日ドラマの醍醐味ですが、春頭さま、朝のジョギングで、v-414を要求v-405オッパ~それは、・・・v-402v-400
ドヒに社長令嬢じゃなかったら・・?
と聞かれても、ひと目見た時から、好きなv-347ひと目惚れなら、たとえ、グンファがお嬢さまじゃなくても、好き~ってことですよね・・v-393
これは、振られたら、ショックが大きいv-399でしょうね・・・v-390
店長さま、王子と並んでもかなり、細いムグンファちゃん、王子もかなり、細い方ですから・・どれだけ、華奢なのか・・?v-398
どうしても、ドヒが宝塚の男役みたいに見えちゃうのは、仕方ないのかも知れませんねv-398

ドヒとの会話

ソジュン執務室

朝のジョギングを思い出し、微笑むソジュン。ノックがしてドヒが入ってくる。
ソ「座って」
ド「??ギャラリーの??報告書です。あ、それからこれは済州島リゾート??インテリア??で参考になるかと思って」
ソ「ムグンファ氏は、ちゃんと仕事していますか?」
ド「はい」
ソ「よかった」
ド「本部長に私的な質問を一つしてもいいでしょうか?」
ソ「そうですか?してみて」
ド「ナ・ムグンファさんが、この会社の社主の娘だと言うことが、本部長にとってどんな意味があるのか気になりますが」
ソ「それがどうして気になるんですか?」
ド「本部長にちょっと好奇心が??」
ソ「好奇心…」
ド「答えにくかったら、なさらなくてけっこです」
ソ「いいえ、しましょう。でも、時間を少しください。私も??時間が必要ですから」

キス

ムグンファ(ヘリンちゃん)のv-207魅力的ですよね!
ぷっくりツヤツヤで…ソジュンじゃなくても思わずキスしたくなっちゃいますよね~
かるがも先生v-392

ウンチャンと会話

社内廊下
ウンチャンとすれ違うソジュン
ソ「お、キ・ウンチャン氏」
ム「それにしてもキ・ウンチャン氏に会って??なので、よかった」
ウ「何の話で…」
ソ「ありがとう。キ・ウンチャン氏がグンファに、はっきりと係わりを片付けてくれたおかげで、グンファがこれ以上??せずに自分の居場所に戻ってきたみたいだから」
ウ「私にありがとうと言うのは違うようですが。その自分の居場所が本部長の横だったからで。私のおかげで本部長のところに戻ってきたと言う言葉はおかしいですよ。どっちにしろ、その場所に戻ってよかったですね。じゃあ」
ソ「グンファと私は、婚約することになりました。キ・ウンチャン氏の祝福を受けたいですね」
ウ「おめでとうございます」

ウンチャン~大人~~な受け答えだけど。青くて硬い感じが青年らしくて、いいです。ソジュンは別の意味で大人…人生の駆け引きを知っている…

グンファ宅で食事

仕事をしながらソジュンとウンチャンを思い浮かべるグンファ。ソジュンに電話する。
ム「オッパ、今日の夕食をうちで食べよう」
ムグンファ宅、食事中
ム「お父さん、お母さん、私、お話することがあるの。私、ソジュンオッパと婚約するつもりよ。クリスマスイブに」
ソ「グンファ」
ム母「よく考えたわね。???したから、よかったわ」
ソ「ありがとう、グンファ」
ム「私もありがとう、オッパ」
ボーっとしている父
ム「お父さん、大丈夫ですか?」
ム父「ん?ああ、そう。いつだって?」

ソジュンシーンはこれで終わりです。
この後、グンファは婚約をクリスマスイブにすることを電話でハラボジの報告しますが、婚約して後悔しないのかと言うハラボジの突っ込みに、きっぱりとした返事が出来ません。それを聞いて自信がないのかとさらに言われ、自信あるでしょうよ…と何か引っかかる返事。ハラボジのもとにウンチャンが来て、電話越しに声が聞こえたら耳を押さえて引っくり返ってしまいました。グンファやv-11それで本当に婚約するんか?
ウンチャンは23日が誕生日のようです。

春頭さま!

今日はソジュンシーンが多かったから、うれしい悲鳴でしたでしょう?
詳しい解説、ありがとうございましたv-435

ソジュンって大人なんですけど、やっぱりムグンファの気持ちを
理解していないですよねぇ?
結婚する気がないムグンファとの婚約に必死なソジュンに
ドヒが、社長の娘だから?って聞きたくなるのも、わかる気がします。
どんなクリスマスイブが待っているんでしょうかねぇ?

クリスマスが近づくにつれ、ドキドキワクワクしていたあの頃はもう遠い彼方
今はドラマでドキドキワクワクかぁv-409

恋人にしたかった

最初の会話で「恋人にしたかった」と訳したところは、原文は「내 여자다 싶었으니까.ネ ヨジャダ シポッスニッカ」で直訳すると「僕の女だと思った」なんです。
一目惚れなんですね。
ところで、いつ出会ったのかは、まだよく分かりません。ソジュンは、いつからグンファを「僕の女」だと思っていたんでしょうかね?
それによってニュアンスが大きく変わりますよね。その時期が建築を学ぶ以前なのかどうかで。
建築家としての自分のキャリアにふさわしい女だと思ったのか。
未来建築の社長令嬢であるグンファを得るために、頑張って建築のエリートになったのか。
後者の方がロマンチストかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8305-b6c92095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

