2017-08



「あなただけ」33話 ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

ドレスを着て試着室から出てくるグンファ
ム「どう?」
ム母「まあ、可愛いわ、私の娘。そうでしょ、ハン本」
ソ「私は、本当に…前世に国でなく、家を救ったようだ」
ム母「あなたは気に入った?」
頷くグンファ
ム母「お父さんも一緒に来られたらよかったのに。善男善女が離れていないわねえ(直訳だとよく分かりません。慣用句だと思います)」
ム「お父さんはどうして来なかったの?当然来ると思ったのに」
ム母「重要な??がおありなのよ」

33話 1

33話 2

33話 3

33話 4

ム「お父さんだけには見せたいのに。オッパ、私を、ちょっと撮って。お父さんにフォトでも送るのに」
ソ「うん」
携帯を取り出して、グンファを撮影するソジュン
ソ「1,2,3」

33話 5

グンファの部屋。グンファが眠れないでいるとソジュンから電話がかかって来る。
ム「ああ、オッパ」

33話 6

自宅でくつろいでいるソジュン
ソ「何してた?」
ム「もう、寝ようと横になってた。オッパ、今日私たちが?着た写真見た?」
ソ「いいや、すごく眩しいようで、まだ見られないよ」
ム「ともかく、オッパ、本当に」
ソ「言うなよ。僕は今すごく幸せだから。グンファ、君は?」
ム「私も…」
ソ「でも、返事がそんなに小さいの?」
ム「疲れて??だから」
ム「そうだね。会社で仕事して、婚約の準備して、それだけで??だね。???。オッパが子守歌を歌ってあげるよ~♪お休みわたしの赤ちゃん、お庭と裏山の鳥たちも、お嬢ちゃんも、みんな寝たのに~♪」

33話 7

33話 8

33話 9

33話 10

33話 11

33話 12

33話 13

住民センター図書館のトラブルでセンターに来たソジュンとドヒ
ド(姉と電話)「チャ・ドヨン氏、今??なの?はい、分かるわ。(ソジュンに)いったん図書館内部の????検査を受けるのを待っているところです」
ソ「そのまま???ないように、???からしてみよう」
住民センターの中に入っていく二人

33話 14

33話 15

33話 16

センター内食堂
ウンチャン家族になじんでみんなと大笑いするグンファ。
そこへソジュンとドヒが来る
ド「あそこですね」
ウンチャンと一緒に笑うグンファを見て固まるソジュン

33話 17

33話 18

33話 19

33話 20

33話の紙芝居は以上です。


追記:春頭さんが聞き取りをして下さいました。
   春頭さん、いつもありがとうございます!


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素敵ですなぁ

こんばんは。

一枚目の写真見るだけで頬がゆるみますねぇ~v-10
俳優さんは何を着ても似合います。
うらやましい限りです。

1日店長代理のおまっちゃでございます~<(_ _)>

あまり遅過ぎて、皆さん、寝ちゃいました?v-388
なにしろ初紙芝居なもので、あれこれもたもたしてたら
すっかりアップが遅くなってしまい、すみませんでしたv-435

かるがもさま、1枚目お気に召していただいて嬉しゅうございます~v-410
本当はかるがもさまへのサービスカットで、ムグンファちゃんの寄りのドレス姿全身を
アップしたかったのですが、残念ながら撮り損ねてしまいましたv-390
もしまた機会がありましたら、今度こそ萌え~v-344なお写真をアップできるよう頑張りますね!v-220

おまっちゃさん、聞き取りです

ドレスを着て試着室から出てくるグンファ
ム「どう?」
ム母「まあ、可愛いわ、私の娘。そうでしょ、ハン本」
ソ「私は、本当に…前世に国でなく、家を救ったようだ」
ム母「あなたは気に入った?」
頷くグンファ
ム母「お父さんも一緒に来られたらよかったのに。善男善女が離れていないわねえ(直訳だとよく分かりません。慣用句だと思います)」
ム「お父さんはどうして来なかったの?当然来ると思ったのに」
ム母「重要な??がおありなのよ」
ム「お父さんだけには見せたいのに。オッパ、私を、ちょっと撮って。お父さんにフォトでも送るのに」
ソ「うん」
携帯を取り出して、グンファを撮影するソジュン
ソ「1,2,3」

グンファの部屋。グンファが眠れないでいるとソジュンから電話がかかって来る。
ム「ああ、オッパ」
自宅でくつろいでいるソジュン
ソ「何してた?」
ム「もう、寝ようと横になってた。オッパ、今日私たちが?着た写真見た?」
ソ「いいや、すごく眩しいようで、まだ見られないよ」
ム「ともかく、オッパ、本当に」
ソ「言うなよ。僕は今すごく幸せだから。グンファ、君は?」
ム「私も…」
ソ「でも、返事がそんなに小さいの?」
ム「疲れて??だから」
ム「そうだね。会社で仕事して、婚約の準備して、それだけで??だね。???。オッパが子守歌を歌ってあげるよ~♪お休みわたしの赤ちゃん、お庭と裏山の鳥たちも、お嬢ちゃんも、みんな寝たのに~♪」

住民センター図書館のトラブルでセンターに来たソジュンとドヒ
ド(姉と電話)「チャ・ドヨン氏、今??なの?はい、分かるわ。(ソジュンに)いったん図書館内部の????検査を受けるのを待っているところです」
ソ「そのまま???ないように、???からしてみよう」
住民センターの中に入っていく二人

センター内食堂
ウンチャン家族になじんでみんなと大笑いするグンファ。
そこへソジュンとドヒが来る
ド「あそこですね」
ウンチャンと一緒に笑うグンファを見て固まるソジュン

前世に国を?

何の喩なんでしょうね?
韓国の人ならわかるのかなあ…
まさか、オンダルと公女の話?お姫様みたいにきれいだって事かなあ?分からん。
前世に国を救うと、綺麗な嫁がもらえる韓国の話ってなんでしょう?
元ネタが知りたい~~~

春頭さん、了解しました!(^^ゝ

少々、お時間がかかるかもしれませんが・・・v-401

代理紙芝居お疲れ様です^^

v-432よろしくお願いしま~~す

任務完了!

春頭さん、解説ありがとうございましたv-410
何か変なとこがあったら、遠慮なく言って下さいね。

羨ましい!

ぷぷぷ・・・電話口で子守唄って・・・v-408
そう思いながらも、激しくムグンファが羨ましかったです~v-345
ちょっと鼻にかかった優しい声と、やや覚束ないメロディーに
もうキュンキュンしてしまいましたv-346v-346
それと、ベッドに入っているウニョンに、携帯を通してLOVE POEMを弾いてあげる
チェハを思い出しましたv-398

ソジュンを見つめるドヒの瞳が少し潤んでいるように見えるのですが・・・

おまっちゃさまだったんですか。

上手ですよ。v-424
初紙芝居なんてわかりません。
ありがとうございます。

1日店長代理という制度があるんですね。

お疲れ様でした~

おまっちゃさん、すごいです~、上手です~v-363
ソジュンのv-218な表情をバッチリとらえてキャプチャしてて、とても初紙芝居とは思えませんv-405
あ~、明日私大丈夫かなぁ…どうか途中で画面が止まりませんようにv-421

ソジュンの子守歌、ここだけダビングして携帯に録音出来たらいいですよねぇ…
そしたら、毎晩v-20の子守歌で夢の世界へ…v-282v-344

はぴさん~

これどうぞ~~~^^
http://www.youtube.com/watch?v=i5D3z_w-UZk

きゃ~、うれしいっ!!

春頭さん、お仕事はや~いv-405
ありがとうございますv-410 今夜はいい夢が見れそうです~v-398

おまっちゃさま、ありがとうございました!

紙芝居制作、本当にお疲れ様でした!
ソジュンのいい表情をキャプチャーしようとすると
結構必死になっちゃって、ドラマを楽しむことは二の次になっちゃったでしょうか?
私はとっても助かりました!
どれもこれもいい表情ばかりです!
帰宅後、この紙芝居に癒されて、私もこんな気分初体験できました~

お肩や腕をおもみしますね~v-437v-411

うわ~、春頭さま!

ソジュンの子守唄だわ~v-408
携帯からこのお歌にアクセスして、イヤホンで聞けば
いい夢見れそうです~v-10
ありがとうございました~v-410v-421

わあ~、子守唄だ~

ソジュンの子守唄を聴きながら、店長さんにv-437してもらい
おまっちゃは、ちょ~幸せ者です~v-398e-420
店長さん、こちらこそありがとうございましたe-466
そして春頭さん、v-218なお仕事ありがとうございましたe-466
はぴさん、紙芝居楽しみにしていますね~v-410
はぴさんなら、ずぼらな私より、きっといい紙芝居ができると思いますv-392
そしてかるがもさま!お褒めのお言葉嬉しいです!
でも元祖紙芝居職人v-352我らが店長さんv-352には、まだまだ到底及びませんv-422

では私もこの勢いで、これから素敵なv-20の夢を見たいと思いま~すe-261

春頭さま~~ありがとうネ!

耳元で聞こえるDちゃんの子守唄~~v-341v-342
想像してぐっすり眠らせていただきましたe-261~~~v-392
この感じ春ワルで青山島でひっそり歌ったあの時の歌の声を思い出しましたですe-68

おまっちゃさま~春頭さま~

紙芝居と子守唄ありがとうございます~v-344
おまっちゃさま 1日店長代理お疲れ様でしたv-437
初紙芝居とは思えないですぅ。
王子の優しい笑顔が好きだけど、最後のちょっと冷たい視線も...いいなぁv-402

ドヨン王子の優しい低い声を聴いて眠りにつくと いい夢見れそぅですv-392

よかった~~

子守唄みなさんに喜んでもらえてよかったです。
いいですよねえ~~~私も歌って欲しいです…電話越しじゃなくて耳元v-418でがいいわv-345

聞き間違い

聞き取りで「国でなく家を救ったようだ」と書きましたが「家」ではなく「地球」でした「チブ」かと思ったら「チグ」でした^^
それって、より美しいという喩の冗談?
んん~~~

初紙芝居^^

おまっちゃさま、初紙芝居、お疲れさまでしたv-411
昨夜は、チング春頭さまに、子守唄のリクエストをしておきながら、早寝させて頂きましたv-436
お二人とも深夜まで、ありがとうございますv-411
かるがもさま1枚目に萌え~v-347ですか~v-411
私はラストカットのv-20に萌え~です・・・v-402
あ・・もちろん、部屋着のv-20も・・・v-10タキシードのv-20も背広のv-20も萌え~ですけどねv-398
今夜の展開にドキドキハラハラv-345
おまっちゃさま、ドヒ・・・やっぱり、涙目に見えますね~v-398
ありがとうございますv-436
今夜ははぴさまですねv-398頑張って下さいv-411

ありがとうございました。

おまっちゃさま、紙芝居きれいですv-10
ありがとうございましたv-436
私は、子守唄のソジュンがいいですv-402特にそのラストのカットv-344
春頭さまの子守唄も昨夜は、携帯でつながせていただきましたv-411
こんなにすぐに嬉しいですv-398

おまっちゃさん!

v-308初紙芝居おめでとうございますv-314
とても綺麗な紙芝居をありがとうございましたv-436

ドレスに着替えたムグンファを見る、33-3のソジュンンは
ムグンファのどこを見ているのかな? ふふふv-218です

皆さま~(^o^)丿

紙芝居を見て下さってありがとうございました!v-411
いろいろ温かいお言葉を戴いて嬉しかったですv-398
でも本当はドラマを見終わった直後の旬な時間にお届けできればよかったんですけどね~v-390

今回、初めて紙芝居をやらせていただいて
キャプチャ、加工、編集、アップと次から次へと慣れない作業に追われ
大した枚数でないにも関わらず、アップし終わった頃にはへとへとでした。
毎日、もっとたくさんの枚数の紙芝居をスピーディーにアップする店長さんの偉大さを
改めて実感する夜でもありましたv-398
てんちょうさん、いつも本当に本当にありがとうございます!v-435
これ、ほんの感謝の気持ちですe-51 v-157 v-300v-25v-257v-274v-535v-392

おまっちゃさま~!

うわ~、プレゼントい~っぱい、どうもありがとうございましたv-411v-421

私がもっと早く画像形式の変更の仕方を伝授していれば、楽に作れたのに
このおまっちゃさまの紙芝居、キャプチャーした後に
1枚1枚画像形式を変更する手間がかかっちゃったんですよねぇ

いや~、申し訳なかったですv-435

でも紙芝居を作っていると、ドヨン王子の刻々と変わる表情の中から
一番自分の好きな表情をゲットできるので、
うまくキャプチャー(capture=つかまえる)出来ると
なんといいますか、その達成感が心地よいんです。
とても小さな小さな喜びなんですけどねv-410

もうすぐイブは終わってしまいますが、
おまっちゃさま、メリークリスマスでございます~v-20v-535v-257v-256(3億ウォンよ~v-392

いえいえ~

申し訳ないなんて、そんなそんなぁ~v-428
解らなくて店長さんに丸投げした画像形式の変更の仕方を
しっかり探してきて下さったじゃないですかぁv-356
本当にありがとうございましたv-410
達成感!
アップし終わって、私もしっかり感じましたよ~v-398

ではでは私からも・・・
店長さん、そしてファミレスの皆さま、そしてそしてドヨン王子e-415
v-339メリ~クリスマ~ス!v-339
皆さま、素敵なv-255クリスマスをお過ごし下さいませ~e-463v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8315-5a65f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

