2017-05



「あなただけ」 ハン・ヘリン 純白のフィアンセに変身

「あなただけ」ハン・ヘリン、純白の"若々しく女神"降臨..フィアンセに変身

2011122401001670300143181.jpg

2011122401001670300143182.jpg

俳優ハン・ヘリンが純白のフィアンセルックを電撃公開して話題だ。"若々しく女神"が降臨した様子だ。

KBS1日々劇"あなただけよ"で、率直でハツラツとした姿のメリョクニョナムグンファ役で出演しているハン・ヘリンがホワイトのチューブドレスで活気のある清純美を誇示した。劇中の婚約者であるソジュン(ソ・ドヨン)と親しく腕組みをした写真では可愛らしいフィアンセの姿を再現している。

公開された写真は、"あなただけだよ"で、ムグンファがソジュンとの婚約を控えてドレスをフィッティングする場面のために撮影されたもの。劇中のイメージとよく似合うロマンチックなホワイトのチューブドレスを選択してハン・へリンは、ピョンピョンはねる魅力の清純さまで加えた。ここに腰を強調した超ミニドレスで、これまで隠してきたムボジョン完全Sラインと、美しい肩も果敢に表わした。これに接したネチズンたちは、 "愛らしい姿に目が浄化される感じだ""ムグンファが幸せなイメージを完璧に再現したラブリーなピアン強い"など、熱い反応を示した。

ハン・ヘリンは所属事務所を通じて"この前、"あなただけよ"スタッフの結婚式を行ってきたが変に感動的だった。その気持ちが残っているせいか、今回の婚約式の撮影に臨む感じが格別だった"と所感を伝えた。

一方、"あなただけよ"は、ムグンファをめぐり、ウンチャン(ソ・ジュンヨウン)とソジュンの三角ラブラインが本格化され、エキサイティングなストーリーを続けている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111223n09296

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんなんのもありました!

写真が小さいんですけど、ソ・ドヨンとの写真をトップにしてくれた
My Dailyさん、ありがとございま~す!
http://news.nate.com/view/20111223n07713

王子の表情も好き

なんて美しいんでしょう~~v-352v-352v-352
つくづく、ハンサムですv-402v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8325-d12eacad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

