2017-05

スポンサーサイト


「あなただけ」第34話 ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

笑いあうグンファとウンチャン家族。そこへソジュンとドヒが来る。
ム「あ、オッパ…本部長。チーム長もいらしたんですね」
ドヒ「現場の雰囲気が???みたいね。??処理できたの?」
ドヨン「???中です。急な事態は避けられたので??見守っているところです」
次男嫁「??のりモデリングなのに、??そうではないんじゃ。??中どれだけ??したか」
次男「本部長まで直接おいでになったので、一言申し上げます。他の事はともかく、図書館の??本当に???です。りモデリングの??は、こういうことはほとんどありませんから」
ソ「?????申し訳ないと思っています」
ドヒ「では現場に入ってみます」
ソ「一緒に行こう」
ドヒとソジュン退場
あなただけ34話01あなただけ34話02あなただけ34話05あなただけ34話03あなただけ34話04あなただけ34話06あなただけ34話07あなただけ34話08あなただけ34話09

この後次男嫁が、じゃああれがムグンファ嬢に3億のダイヤの指輪を贈った本部長?ああ、グンファさんは前世に地球を救ったようね。背も高くて、ハンサムで、素晴らしいスタイルの男性美までパーフェクトな…と褒めまくり。

現場に入るソジュンとドヒ
ソ「ああ、ここで?まで???だな。ここを全部開けてください」
ドヒの携帯が鳴る
ド「はい、チャ・ドヒです。なんですって?わかったわ。いったん切ります」
ソ「どうしたんですか?」
ド「??で、??りモデリング作業が???記事に???ようです」
ソ「それ本当ですか?そんな記事が出たら、会社のイメージが致命的な??もあります。そんな場合、この??プロジェクトを???できなくなる。僕がどうにか記事を抑えるから、チャチーム長は会社の??に連絡して早く対処しましょう」
ド「はい、分かりました」
あなただけ34話10あなただけ34話11あなただけ34話12あなただけ34話13あなただけ34話14あなただけ34話15

現場を去るソジュンとドヒ
ド「ムグンファ氏は広報チームに連絡して、もし??図書館事情が記事になったかどうか??してください。それから、図書館の???確認して注文するのを忘れないで」
ム「はい」
ソ「いったん???どのくらい???かしら。幸い大事にならずに無事に検査を受けたようだから、今からここに??本だけ??してしまえば??みたいです」
次男「どれほど??。簡単な仕事じゃない」
ド「私どもの手落ちですので、私たちが??します」
次男「いいえ、一緒に持ちましょう」
本を運び始める。見ているソジュンに
ド「どうしたんですか?本を??しないんですか?」
ソ「ああ、はい」
本を運ぶみんな
ム「ああ、これで終りね」
ソ「最後だな。オッパが持ってあげるから」
ム「ううん、大丈夫大丈夫」
ソ「出来る?」
ム「うん」
階段でウンチャンと会うグンファ。お互いに同じ方によけようとして通れない。
ム「ああ、くっついてないでどいてちょうだい。重くてしょうがないのに」
ウ「くっついて行ったんじゃないから」
ム「分かったから、どいて。重いのよ」
よけて通り過ぎるウンチャン。グンファの荷物を一つ持ってあげるソジュン。
ソ「さあ、オッパが持ってあげるよ。行こう」
それを見ていた次男嫁
次男嫁「本部長、本当に素敵だわ」
あなただけ34話16あなただけ34話17あなただけ34話18あなただけ34話19あなただけ34話20あなただけ34話21あなただけ34話22

喫茶店
ム「ああ…???だわ」
ソ「????みたいだ。子供たちが多い。うるさくないか?」
ム「ううん、わたしはいいけど。そんなに???。子供たち可愛いくない?」
ソ「僕は君が、もっと可愛いよ」
ム「あ、そうか、オッパは子供あんまり好きじゃないよね」
ソ「好きだろう、僕たちが作る二世は」
ム「オッパ、私たちの二世???どう?」
ソ「???」
ム「何を驚いてるの?私は????なのに。私が大きくなる時、何がうらやましかったと思う?兄弟の多い友達よ。????」
ソ「なんでそれがうらやましいの」
ム「オッパ、私たち結婚したら退屈だから、お母さんやお父さんとみんなで暮らすのはだめ?」
ソ「退屈だって?君がこんなに???時間??か分からないのに」
ム「それじゃ、嫌なの?」
ソ「???、僕たちだけで??といいんだけど。お母さんやお父さんと一緒の家には住まずに、近くに住みながらしょっちゅう訪ねるんじゃだめか?」
ム「家族が多いのが好きだから…。あ、もう会社に戻らないと」
ソ「今日は???だから、夜勤は無理なんじゃないか?」
ム「????。今日でなきゃできない???。行こう」
あなただけ34話23あなただけ34話24あなただけ34話25あなただけ34話26あなただけ34話27あなただけ34話28あなただけ34話29

グンファはドヒから一人で出来なければと言われています。ドヒの受け売りで頑張る宣言をしたらソジュンに褒められたと言う話になっています。

残業をするグンファ。ソジュンが差し入れを持ってくる。
ム「オッパ」
ソ「僕が助けてあげられることない?」
ム「助けてくれること?ううん、ないわ。あってもないわ」
ソ「何?」
ム「一人で出来るって、どのみち全部自分でしなければならない仕事じゃない。私は??じゃないから、??の人について行くには、???何度でも一生懸命仕事しなくちゃ、そうでしょ?一人で出来るから、本部長は???」
ソジュンがグンファを抱き上げてくるりと回る。
ム「オッパ」
ソ「これは、そんな??選択をした君への贈り物だ」
グンファを抱きしめる。
ム「これは私の頭から出たことじゃないのに。チャ―チーム長に従って合わせたら??みたいだわ」
あなただけ34話30あなただけ34話31あなただけ34話32あなただけ34話33
クルクル~~~ハグ!!
あなただけ34話34あなただけ34話35あなただけ34話36あなただけ34話37あなただけ34話38あなただけ34話39あなただけ34話40あなただけ34話41
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はぴさま~!

紙芝居アップ、お疲れ様&ありがとうございましたv-411v-421

なんととうとうソジュンとムグンファは、ムギュ~ッとハグしちゃったんですね~v-10
ムグンファちゃんは、ちょっと戸惑っちゃっている感じなんでしょうか?
もし私達永遠の23歳乙女がこんなハグされちゃった日には
ソジュンの腕の中でとろけちゃうのにねぇv-408v-346
ドラマの続きが来週までお預けだなんて、早く見たいですv-356v-356

はぴさま、ほんとお疲れ様でした~v-411v-428

はぴさま

はぴさま、お疲れ様でした。
バッチリ撮れてます。抱き上げて回すところ、絶妙のタイミングです。v-218
枚数を見ても、はぴさまの奮闘ぶりが目に浮かびます。

Riebomさま
 >ムギュ~ッとハグしちゃったんですね~
そうなんですよぉ。ハグしちゃったんですよぉ。v-12

はぴさま、ありがとうございました。

はぴさま♪

いっぱい撮れてますねえ~~v-424すごいですv-411
ありがとうございましたv-435
ハグは第一回の空港での再会シーンにもあったけど、今日のはもっと深いハグですよねv-344
ラストのお写真、ソジュンの腕の中でムグンファ安らいでみえますv-398
このふたり、お似合いなんだけどなあ・・・
ソジュンも大人だけど、こういうところ、やっぱりかわいいですv-402
Riebomさま、23歳の乙女ならイチコロメロメロ~~~v-10v-10ですよねv-347
かるがもさま~フフフv-411演技ですよ~~v-408
この流れで、来週はやっぱりクリスマスイブ婚約式。。。なんでしょうか。。。

聞き取り…難しい

笑いあうグンファとウンチャン家族。そこへソジュンとドヒが来る。
ム「あ、オッパ…本部長。チーム長もいらしたんですね」
ドヒ「現場の雰囲気が???みたいね。??処理できたの?」
ドヨン「???中です。急な事態は避けられたので??見守っているところです」
次男嫁「??のりモデリングなのに、??そうではないんじゃ。??中どれだけ??したか」
次男「本部長まで直接おいでになったので、一言申し上げます。他の事はともかく、図書館の??本当に???です。りモデリングの??は、こういうことはほとんどありませんから」
ソ「?????申し訳ないと思っています」
ドヒ「では現場に入ってみます」
ソ「一緒に行こう」
ドヒとソジュン退場

この後次男嫁が、じゃああれがムグンファ嬢に3億のダイヤの指輪を贈った本部長?ああ、グンファさんは前世に地球を救ったようね。背も高くて、ハンサムで、素晴らしいスタイルの男性美までパーフェクトな…と褒めまくり。

現場に入るソジュンとドヒ
ソ「ああ、ここで?まで???だな。ここを全部開けてください」
ドヒの携帯が鳴る
ド「はい、チャ・ドヒです。なんですって?わかったわ。いったん切ります」
ソ「どうしたんですか?」
ド「??で、??りモデリング作業が???記事に???ようです」
ソ「それ本当ですか?そんな記事が出たら、会社のイメージが致命的な??もあります。そんな場合、この??プロジェクトを???できなくなる。僕がどうにか記事を抑えるから、チャチーム長は会社の??に連絡して早く対処しましょう」
ド「はい、分かりました」
現場を去るソジュンとドヒ
ド「ムグンファ氏は広報チームに連絡して、もし??図書館事情が記事になったかどうか??してください。それから、図書館の???確認して注文するのを忘れないで」
ム「はい」
ソ「いったん???どのくらい???かしら。幸い大事にならずに無事に検査を受けたようだから、今からここに??本だけ??してしまえば??みたいです」
次男「どれほど??。簡単な仕事じゃない」
ド「私どもの手落ちですので、私たちが??します」
次男「いいえ、一緒に持ちましょう」
本を運び始める。見ているソジュンに
ド「どうしたんですか?本を??しないんですか?」
ソ「ああ、はい」
本を運ぶみんな
ム「ああ、これで終りね」
ソ「最後だな。オッパが持ってあげるから」
ム「ううん、大丈夫大丈夫」
ソ「出来る?」
ム「うん」
階段でウンチャンと会うグンファ。お互いに同じ方によけようとして通れない。
ム「ああ、くっついてないでどいてちょうだい。重くてしょうがないのに」
ウ「くっついて行ったんじゃないから」
ム「分かったから、どいて。重いのよ」
よけて通り過ぎるウンチャン。グンファの荷物を一つ持ってあげるソジュン。
ソ「さあ、オッパが持ってあげるよ。行こう」
それを見ていた次男嫁
次男嫁「本部長、本当に素敵だわ」

喫茶店
ム「ああ…???だわ」
ソ「????みたいだ。子供たちが多い。うるさくないか?」
ム「ううん、わたしはいいけど。そんなに???。子供たち可愛いくない?」
ソ「僕は君が、もっと可愛いよ」
ム「あ、そうか、オッパは子供あんまり好きじゃないよね」
ソ「好きだろう、僕たちが作る二世は」
ム「オッパ、私たちの二世???どう?」
ソ「???」
ム「何を驚いてるの?私は????なのに。私が大きくなる時、何がうらやましかったと思う?兄弟の多い友達よ。????」
ソ「なんでそれがうらやましいの」
ム「オッパ、私たち結婚したら退屈だから、お母さんやお父さんとみんなで暮らすのはだめ?」
ソ「退屈だって?君がこんなに???時間??か分からないのに」
ム「それじゃ、嫌なの?」
ソ「???、僕たちだけで??といいんだけど。お母さんやお父さんと一緒の家には住まずに、近くに住みながらしょっちゅう訪ねるんじゃだめか?」
ム「家族が多いのが好きだから…。あ、もう会社に戻らないと」
ソ「今日は???だから、夜勤は無理なんじゃないか?」
ム「????。今日でなきゃできない???。行こう」

残業をするグンファ。ソジュンが差し入れを持ってくる。
ム「オッパ」
ソ「僕が助けてあげられることない?」
ム「助けてくれること?ううん、ないわ。あってもないわ」
ソ「何?」
ム「一人で出来るって、どのみち全部自分でしなければならない仕事じゃない。私は??じゃないから、??の人について行くには、???何度でも一生懸命仕事しなくちゃ、そうでしょ?一人で出来るから、本部長は???」
ソジュンがグンファを抱き上げてくるりと回る。
ム「オッパ」
ソ「これは、そんな??選択をした君への贈り物だ」
グンファを抱きしめる。
ム「これは私の頭から出たことじゃないのに。チャ―チーム長に従って合わせたら??みたいだわ」

このエピソードの前にグンファはドヒから一人で出来なければと言われています。ドヒの受け売りで頑張る宣言をしたらソジュンに褒められたと言う話になっています。

仕事の話になると、聞き取れない部分が多くなってしまいます。今日は分からないところが多くて、ちょっと意味不明でv-356

はぴさま^^

はぴさま、前半はv-20祭り状態で嬉しい悲鳴をあげていましたv-10
紙芝居作られるの大変・・と想いつつも、v-20の出番が多いのは嬉しいですね~v-10v-10v-10
冒頭のソジュンは明らかにウンチャン家族と楽しそうな笑顔のムグンファに対して、動揺が逢った感じでした・・・できる男ソジュン・・でも、いつもはチラっとムグンファを見るのに、目線を合わせない感じが・・・v-402
ドヒとは目線を合わせてるのに・・v-393と思っていたのですが、ウンチャンと痴話喧嘩をしているグンファの後ろで・・v-389ちょっと気を取り直した感じがv-20の演技力UPしたなぁ~と感無量でしたv-10
グンファの持っている本をさりげなく、持って行く・・ナイスなタイミングv-353v-411
(実際の本は重いですよ・・あの量v-399
春頭さま、グンファとソジュン、結婚の価値観が違う?v-388
親と同居と別居・・子どもの数・・・ソジュンは子どもが苦手v-388
(聞いていて・・身につまされてきました・・・v-405v-404
まあ、結婚すれば、歩み寄るところもあり、お互い変わっていくものでしょうけどv-390
それでも、甘~い婚約者v-345ぶりです・・・会社に戻って残業しているムグンファの為に様子を見に来たのですよねv-398
はぴさま、実にクルクルと回る恋人達を上手に紙芝居にされてますね~v-411
店長さま、本当に、王子にこんな風に抱きしめられると、蕩けますよねv-402v-400
ラストの1枚のグンファちゃんと同じ表情に絶対なっちゃうことでしょうv-402v-400
ハァ~女性がこの表情の時のv-20の顔が見たいv-10と毎回、思う私ですv-398
かるがもさま、ハグv-12しちゃいましたね~ムギュ~・・とv-408
羨ましい限りですねv-411
はぴさま、春頭さま、お疲れさまでしたv-411UPありがとうございますv-436

はぴさん、無事お勤めご苦労様です!^^

お~!昨日はハグe-51シーンまであったんですね!v-405v-402
これは紙芝居屋さんの腕の見せ所でしたねv-392
昨日は外出していて視聴できなかったのですが
ソジュンの素敵な表情がいっぱ~いv-343の、はぴさんの丁寧な紙芝居で
しっかり楽しませてもらいましたよ~v-410
本当にお疲れさまでしたv-273v-274

なにはともあれ、肝心な日にお互いフリーズしなくてよかったですよね。
これが一番気掛かりでしたものね。
これも私達の日頃の行いのお陰?v-396がはははv-408
では今日も元気にお仕事に行ってきま~す!e-463

解説、ありがとうございました!

せりふの量が多かったですね。
春頭さま、ありがとうございましたv-435

はぴさまの紙芝居に、解説を挿入させて頂きましたv-435

はぴさま~お疲れ様でした

紙芝居ありがとうございます~v-421
お上手ですね~v-291
ソジュンとムグンファちゃんのクルクルハグシーンv-344 しばし妄想~v-402
ドラマの続き 気になります。
早く見たいですね。

すみません~

急に外出することになってしまいまして
春頭さん、遅くまで台詞の聞き取りありがとうございました
店長さん、台詞を入れてくださりありがとうございます

臨場感のある解説!

春頭さま、ドラマのシーンが再現される解説嬉しいです
雨漏り…記事…接待。次男の嫁のわかりやすいかわいい反応。ムグンファの感じ…ドラマがわかります
そして、レストランの会話
これを聞いてると、振り払っても忘れようとしてもどうしても、ムグンファはウンチャンのような大家族を思い描いてしまうんですね…一方、ウンチャンは大家族の良さを目の前で見つめながら、溶け込みきれず、もしかしたらムグンファ以上に大家族に対する憧憬の念を抱いているのではないかと想像します。
根本的な幸せな未来のイメージが、どうもかぶらないソジュンとムグンファ…それでもお互いを想う気持ちが深ければ暮らしていくうちに…と思いますが、ムグンファはもっと無邪気にあ~したいこ~したいと考えているように思えます。
やっぱりムグンファの歩む先にはウンチャンがみえちゃうなあ…
残業シーンは微笑ましい若いかわいい二人です。
ここでは、ドヒのビジネスに対する考えて方がムグンファを目覚めさせて、動かして、ソジュンがそんなムグンファを抱きしめちゃう
素敵なんだけど、仕事に対する姿勢も、実はドヒとソジュン が同じ方向をみてるような…。
4人のこの先をちょっとだけ暗示するようなお話なんですね。
春頭さま、ドラマがわかって楽しめますありがとうごさいます

よい経験をさせていただきました^^

皆さま!あたたかいコメントをありがとうございますv-398
34話は出だしからソジュンの登場v-352v-20v-352そして出番も多く、嬉しい悲鳴を上げながら、ひたすらポチポチを続けキャプってました~(エンタメコリアのポチポチ活動で少し鍛えられてたかもv-389
紙芝居を加工してUPしている時も、みなさんの声援が励みになり、難しいながらも楽しい作業でしたv-410

おまっちゃさんもおっしゃっていましたが、一日店長代理をさせていただき、改めて店長さんのお仕事の地道さと、効率の良さ、そして、センスの良さを再確認ささせていただきました!
そして、時間をかけて丁寧に聞きとりをしてくださる、春頭さんもすごい!って再確認です!
いつも、本当にありがとうございますv-436

今夜のプレゼントv-255v-25は、得意の妄想で、v-20の腕の中e-415の23歳の私達v-513ですね

はぴさま~!

昨夜は紙芝居制作、お疲れ様でしたv-411v-436
ドヨン王子が登場すると、知らず知らずにものすごい集中力で
ポチポチしましたでしょう?
そのままの姿勢で、ドラマが終わるとすぐに画像選びをして
ブログにアップするまで、その集中力は持続するんです。
それが終わると、ふと我に返り、肩や首が凝り固まっているのに気づきます。

ただね、これってある意味”脳トレ”のひとつかもしれないな~
なんて思ったりします。

それにしても、春頭さまの解説はすごいですよねぇ!
文字の場合は、辞書を引きながら読むことはなんとかなっても
ドラマのセリフはナチュラルスピードですから
その早い会話のセリフを聞き取るのって、相当大変なことだと思います。
これまでは画像だけでしたが、セリフの解説があって、紙芝居の楽しみが
何倍も大きくなりました! ありがとうございますv-410v-436

でもなんか、みなさまで頑張って紙芝居を作り
それを見てくださり、コメントしてくださるみなさまがいて
一緒にドヨン王子のおしゃべりをして、楽しいですよねぇv-408

そんなことを、この聖なる夜にしみじみと考えていましたv-398

メリークリスマス!v-255v-20v-535v-272

ほめられてエッヘン?

??印だらけの文章なんで、あんまり褒めていただくと恐縮ですv-356
ある意味、勉強中の未熟さ丸出しで韓国語をちゃんと知っている方からは笑われてしまう恥さらしかもしれませんが、せっかく部分的にでも分かった内容をみんなで楽しみたい、そんな気持ちで載せていただいてます。ライブ視聴を始めた「止め婚」の頃からの願いじゃないですか。少しでもいいから内容を分かりたいって。
正直、少し大変な部分もありますが(1回聞いただけではよく分からないので何回も聞くんです^^音を頼りに綴りを想像して辞書引いたり)かなり勉強になるのも確かで、新しい単語をたくさん憶えました。

なんちゅうか…私ってv-400少し苦しいぐらいじゃないと楽しくないんです。
と言うわけでv-408「あなただけ」v-313楽しんでますv-221

メリークリスマス

皆さん、遅くに失礼します
ドヨン王子が大好きになって、こちらのブログに辿り着き、今まで経験したことのない、ドラマの視聴をして、なんというか…とても充実した気持ちで過ごしています
どんなに感謝してもしきれないくらいです
がいて、作品があって、皆さんがいて、素敵な連携で、韓国のドラマを楽しんでいるという幸せ
(…頼りっぱなしで申し訳ありません…あ~何か始めなきゃいけませんね…と反省)
では、感謝をこめて素敵なクリスマスを
メリークリスマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8327-274bb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

