2017-07

スポンサーサイト


12月7日ソ・ドヨンファンミーティング 内容⑦

MC:さぁひと通り芸も終わりました。続いてはですね、ソ・ドヨンさんに「とある1日の日常」をセルフ撮影で撮って頂きました。今回のファンミーティングのスペシャル映像となります。ドヨンさん、この日はどんな1日だったんですか?

ドヨン王子:「とある1日」ということで、私が余裕を持って友達に会ったり、そういったシーンをお見せしたかったのですが、とても時間がなく、撮影や運動するシーンしかありません。ですが、これも私の生活の一部分ですので、是非楽しんでご覧下さい。

MC:忙しい合間をぬって撮って頂きました。では早速見てみましょう。どうぞ。(拍手)


セルフ映像は4分程度の映像でした。自宅の書斎から本棚をバックに映像が始まり、移動する車の中、撮影待ち時間、撮影所に詰め掛けたファン、そして自宅寝室のシングルベッド。シーンが終わるたびに、ドヨン王子は“ピョン”と言います。

映像が終わるとそのまま暗転
スポットライトの中、ドヨン王子のマジックショー(約5分)
最後は紙で作った赤いバラを宙に浮かせて終わりました。


MCのアナウンス:本日のファンミーティングのために、ただ今披露して頂きましたマジックの練習や、その他様々な準備をファンの皆さんに喜んで頂くために行ってまいりました。そんなドヨンさんの姿をメイキング映像としておさめてきましたので、是非ご覧下さい。


メイキング映像(約4分)
マジックの先生は、ドヨン王子と同じくらい背が高くて顔の小さい、スタイルのいい先生でした。ドヨン王子がジムで私服のままマジックの練習をしている映像が流れました。


MC:本日のファンミーティングで新しいユニットが誕生いたしました。今日のゲスト、河本準一さんとのユニットです。吉本興業さん公認かどうかは聞いておりませんが、皆さん、お楽しみ下さい。それではいきましょう。河本準一&ソ・ドヨン!

河本さん:どうも宜しくお願い致します。皆様にソ・ドヨンちゃんがですね、一生懸命覚えましたんで、ちょっと私達2人でショートコント、やらして頂きたいと思います。(拍手)それではまいりましょう。

ショートコント「ヒーローインタビュー」
河本さん:放送席、放送席、今日はですね、見事逆転満塁さよならホームランを打ちましたソ・ドヨン選手に来て頂きました。ナイスバッティング!

ドヨン王子:(日本語で)ありがとうございます。

河本さん:よくあの内角低めの球をバーッとホームランできましたね。

ドヨン王子:ありがとうございます。

河本さん:それでは最後にファンのみなさまにメッセージをお願い致します。

ドヨン王子:(少しトチって言い直しましたが、オチが聞き取れませんでした。)

河本さん:どういう意味や!


ドヨン王子:「交番」

河本さん(おまわりさん):どうしましたか?

ドヨン王子:(日本語で)道がわからない。

河本さん:道がわからない? 迷子か? どこに行きたいのかな?

ドヨン王子、韓国語で何かしゃべる。

河本さん:わからへん、わからへん。めっちゃ韓国語でしゃべるやん。わからへん。日本語でお願いしますよ。どこに行きたいですか? どこに、行きたい? わからないかな? どこに行きたい? 誰に会いたいのか?

ドヨン王子:トモダチ

河本さん:おぉ、友達!

ドヨン王子:イエー

河本さん:友達の家に行きたいのか?

ドヨン王子:はい。

河本さん:あー友達の家な、どうしよー。

ドヨン王子:ここから近い。

河本さん:近い? 近い! あーそうかそうか。ちょっと待って、韓国語のわかる人、おらへんかな? Can you speak English?

ドヨン王子:Yes!

河本さん:Year? Oh really? Friend’s name! What’s your friend’s name?

ドヨン王子:マツモト…

河本さん:松本? 松本、なんて言うの?

ドヨン王子:キヨシ(と言って立ち去る)(笑)

河本さん:どこに行くねん。おい、どこに行くねん。(と言いながらドヨン王子を追って行く)

ドヨン王子:すいません(と言いながら舞台に再登場)


河本さん:「喫茶店」

ドヨン王子(喫茶店のマスター):はい

河本さん:あー、ここか、喫茶ドヨン!

ドヨン王子:いらっしゃいませ。

河本さん:あーどうもどうも。へーえ、きれいな喫茶店ですねー。店員さん、めっちゃかっこいいですね。

ドヨン王子、しかとする。

河本さん:この喫茶店、できてどのぐらい経つんですかね?

ドヨン王子、無視する。

河本さん:めっちゃ無視するやんか。めちゃめちゃ無視するやん。どうしようかな。ま、えーか、注文しようか。コーヒー1つ下さい。コーヒー1つお願いします。

ドヨン王子:オメーに飲ませるコーヒーはネー!(笑)

河本さん:喫茶店なのに、なんでコーヒーないんかい。確かに面白いギャグやけど、次長課長の河本さんっていうのが、おもしろいギャグ持ってはるんやけど、そんなんよろしいねん。コーヒー、ま、ま、ええわ。ナポリタンちょうだい、ナポリタン。

ドヨン王子:オメーに食わせるナポリタンはネー!(笑)

河本さん:なんもないやんけ、おい! ナポリタンもないの? ま、おもしろいギャグ持ってるけど。じゃ、タンメン下さい。タンメン! タンメン下さい!

ドヨン王子:はい。(笑)

河本さん:あんのかい! タンメンあんのかい、おい! どこ行くのや!
オメーに食わせるタンメンはネー!

(ショートコント約4分でした)

河本さん:(退場してしまったドヨン王子に)何をしてんねーや!どうもどうもどうもありがとうございました。素晴らしい、素晴らしい…。

MC:ありがとうございました。とっても楽しいステージでした。皆さん、いかがだったですか?(拍手)良かったです。

河本さん:いや、すごいでしょ? これ覚えたんですよ!

MC:ねー!

河本さん:日本のファンの皆様に、ほんとやりたいからちょっと教えてくれませんか?って言うんで、ユーモアのところもあるし、マジック出来て、ま、もちろん演技もうまいしねー。何が足りへんのほんまに(笑)教えて!

MC:ですから足りないとこがないから質問のときに迷ったんじゃないですか。

河本さん:ですよねー、ほんま素晴らしい。センスがあるんですよ、お笑いの。

MC:あ、そうでしょう?

河本さん:間がめっちゃいいんです、間が。

MC:これも本当、天性ですよね?

河本さん:天性です。

MC:天性ですよねぇ。

河本さん:はい。俺が緊張したわ。久々に突っ込みあったので、俺が緊張したわ。

MC:どうでしたかドヨンさん、やってみて…?

河本さん:ど~お、ドヨンちゃん?

ドヨン王子:とても有名な兄貴とコンビを組ませて頂き、とっても楽しかったです。また皆さんも喜んで頂いたようなんで…。

河本さん:どうですかね、皆様? (拍手)
あー、ありがとうございます。良かった。良かった。

MC:ありがとうございます。
だんだん終わりの時間となってきたんですけれども、ドヨンさん、今日のファンミーティング、いかがだったでしょうか?

ドヨン王子:いろいろ準備をしてきましたが、私の兄貴の力も貸して頂き、盛りだくさんなファンミーティングにしようと準備しました。えー、でも、こちらにいらっしゃる皆さんは私にとって、とても大事なファンの方々ですけど、この時間を通して、よりいっそう身近に感じることが出来ました。これからも大切にしていきたいと思います。(拍手)

ドヨン王子:また、公式サイトのファンのかたがたのために、是非こういった機会を設けたいと思っております。(拍手)
私と一緒にコントをして下さった、河本さんに拍手をお願いします。(拍手)

MC:河本さん、どうでしたか、ソ・ドヨンさんのファンミーティングに出てみて…?

河本さん:こういうファンミーティング自体、初めてで、ドヨンちゃんが兄貴と言ってくれますので、私もかわいい弟を持ったということで、もし良ければ、うちの家でちょっと夫婦の仲を…。

MC:そんなことまでして頂けるでしょうかねぇ?

河本さん:ちょっと私生活も入って頂きたいですよー。

MC:王子ですから、中和剤になるかもしれない。

河本さん:時間があったら是非、家に来て、遊びに来て下さいよ。

ドヨン王子:光栄です。

河本さん:えー! マジでー! 喜ぶでー、ナオミ(笑)

MC:ダシじゃないんですからね。そんなプライベートなことまでねぇ。仲いい2人でよかったと思います。今日のファンミーティングを記念しまして、ここでお2人にプレゼント交換をして頂きたいと思います。

河本さん:いいんですか? すみません。

MC:お互いにプレゼントを選んだそうなんですけど。

河本さん:ええ

MC:さぁ、何でしょうか? 兄弟の杯とは言いませんが、ここでプレゼント交換をドヨンさんから河本さんに、そして河本さんからドヨンさんにということで、記念の品ということなので。(拍手)是非、開けて頂いた方がいいですかね?

河本さん:ちゃんとした物です。もちろんふざけたヤツとかじゃないですからね。ここはふざけても仕方ないですからね。

河本さんからドヨン王子へのプレゼントは男性用スキンケアセットでした。

MC:いやー素敵ですね男性用、今、多いですからねー。高級なスキンケアセットが贈られます。

河本さん:やっぱりね、お忙しいですからね。お体ね、大変だと思います。ちゃんとお肌のケアもして頂き…。

MC:さ、河本さんの方は? とても頑丈な包装になってます。開けたら爆発するってことはないと思いますが、慎重に。さ、何を選んで頂いたんでしょうか?

ドヨン王子から河本さんへのプレゼントは、お茶の詰め合わせでした。

ドヨン王子:この間、兄貴が体調を崩したと聞きました。これは喉にとてもいいお茶です。桔梗のお茶だったり菊の花のお茶だったり…。ここには今お持ちしていなのですが、裏の方にビタミンや健康食品もお持ちしました。是非受け取って下さい。

MC:体の心配までして下さって、いいですね。ありがとうございました。

河本さん:よーできた弟やー。持つべきものは弟や。ありがとうございます。

MC:ありがとうございました。さー、プレゼント交換も終わったところで、ドヨンさん、ファンの皆様にひと言メッセージがありましたら、お願いします。

ドヨン王子:私がとても忙しいスケジュールの中でも、皆さんのことを思ったら元気になると思います。(拍手)時間があっという間に過ぎてしまった気がします。これからもまた会いにきます。いろいろ準備をして皆さんに会いにきます。(日本語で)ありがとうございます。

MC:ありがとうございました。さらにファンクラブとドヨンさんが触れ合う機会が持てればなと思います。本日は皆さん、平日にもかかわらずお集まりいただきまして、ありがとうございました。(拍手)これをもちましてステージのプログラムは終了とさせて頂きます。最後まで河本さん、本当にありがとうございました。

河本さん:いえいえいえ、ありがとうございました。

ドヨン王子:カムサハムニダ。

河本さん:カムサハムニダ。

MC:このあとなんですけれどもまだあります。この後はですね、事前に抽選で選ばれました10名の皆さんのツーショット写真撮影。そして、ステージ上でハイタッチで皆さんをお見送りしたいと存じます。それではツーショット写真撮影に選ばれました皆さんの番号をスクリーンにて発表します。選ばれた方を確認致しますので、チケットを持ってステージにお越し下さい。お願い致します。
(以降は省略させて頂きます。)

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8331-5aa7b70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

