2017-05



「ドラマシティ★ソウル#131」 「あなただけ」ソ・ドヨン紹介コーナー紙芝居 -- by まあこさま

2011.11.2制作発表会
ソウル市カンナム区に位置するインペリアルパレスホテル、こちらで新ドラマ『あなただけ』の制作発表会が開かれました。

日本のファンからプレゼント
日本のファンから贈られたプレゼントがすらり。
ドラマシティ☆ソウル01

今作の主人公は、そう、『春のワルツ』でお馴染みのソ・ドヨンです。
春のワルツでおなじみのソ・ドヨン
ドラマシティ☆ソウル02
ドラマシティ☆ソウル03
ドラマシティ☆ソウル04

ドヨンさんは今作では久々に王子さまキャラクターを演じるんだそうです。
ドヨンssiの王子キャラ復活!
ドラマシティ☆ソウル05

現代最高のロマンチスト、ソジュン役のソ・ドヨンです
ドラマシティ☆ソウル06

この家で一生一緒に暮らそう
ドラマシティ☆ソウル07
ドラマシティ☆ソウル08
ドラマシティ☆ソウル09

家柄よし、学歴よし、ルックス良し、まさに絵にかいたようないい男、ソジュン
ドラマシティ☆ソウル10

韓国一気運が良い男キ・ウンチャン役のソ・ジュニョンです
ウンチャンはソジュンとは正反対の苦労人。
昼はアルバイト、夜は受験勉強をしながら、一生懸命元気いっぱいに生きる青年です。

ムグンファ役のハン・ヘリンです。
建設会社のお嬢様ムグンファ
建設会社の社長を父に持つムグンファ。蝶よ花よと育てられた彼女は、いわゆる天真爛漫で世間知らずのお嬢様。

ソジュンとムグンファは真剣に交際しています。でも、ウンチャンと出会い、彼女の心は揺らぎ始めます
ソジュンという申し分のない婚約者がいながらも、なぜかウンチャンのことが気になってしまうムグンファ。
ドラマシティ☆ソウル11
ドラマシティ☆ソウル12
ドラマシティ☆ソウル13
ドラマシティ☆ソウル14

それに気づいたソジュンが
これって何の因縁かな
ドラマシティ☆ソウル15

-僕たちよく会いますね
えっ?

ドラマシティ☆ソウル16

父親の会社の創立記念行事で、バイオリンを演奏することになったムグンファ。
ところが、ここでも彼女の自由奔放ぶりは発揮され・・・
バイオリンを演歌にアレンジ!
アンコール!アンコール!アンコール!

ドラマシティ☆ソウル17

Q.印象的なシーン
僕は今まで一度も踊ったことがないのですが、タップダンスを踊ってプロポーズするシーンがあるんです。
ドラマシティ☆ソウル18

これがそのシーン。ダンス経験がないとは思えないほど、軽やかで余裕のある演技を披露しています。
ドラマシティ☆ソウル19

ダンスの素質十分!
ドラマシティ☆ソウル20
ドラマシティ☆ソウル21
ドラマシティ☆ソウル22

ドヨンさん、素質十分じゃない?
本格的に習ってみようかな
ドラマシティ☆ソウル23

恋の三角関係が家族を巻き込んだ大騒動に発展。
果たしてこの結末は?
『あなただけ』は、ご覧になれば笑いがこぼれる温かくて楽しいドラマです。
ドラマシティ☆ソウル24

Q.『あなただけ』をひと言で
ドラマシティ☆ソウル25

う~ん・・・
あなたしかいない!

ドラマシティ☆ソウル26

思わず照れ笑いするドヨン・・・
ドラマシティ☆ソウル27

これを聞いた共演者の反応は?
キザなのは役柄だけじゃないのね
ドラマシティ☆ソウル28

カッコいい  ステキです
ドラマシティ☆ソウル29

ドラマシティ★ソウルをご覧の皆さん、『あなただけ』を応援して下さい
ドラマシティ☆ソウル30

衛星劇場では12月28日(水)午後10時30分から
http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111101119242176359

ホームドラマチャンネルでは12月29日(木) 午後0時30分からと31日(土)午後0時45分から放送されます。
http://www.homedrama-ch.com/hdc/program;jsessionid=D2B26636EBB04DF0CDC9692BFFB6AB29?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111093014485922279

まあこさま、紙芝居制作、ありがとうございました



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すみません・・・

ブルーレイから画像がとれなくて、結局携帯カメラで撮ったんです。。。
反射したり、切れてたり・・・申し訳ないです~~~v-421
Riebomさま、順番あっています~~ありがとうございますv-436

まあこさま!

初めての紙芝居、ありがとうございました!
これで十分ですよ!
私もずっと携帯やデジカメで画面を撮影してまして、
今年になってイチゲンさまにキャプチャーを教えてもらったんですから~

でも、テレビ番組のキャプチャーは難しそうで、まだできません。
これで十分です。ありがとうございましたv-410v-436

遅くなりました~文字おこしです

2011.11.2制作発表会
ソウル市カンナム区に位置するインペリアルパレスホテル、こちらで新ドラマ『あなただけ』の制作発表会が開かれました。

日本のファンからプレゼント
日本のファンから贈られたプレゼントがすらり。

今作の主人公は、そう、『春のワルツ』でお馴染みのソ・ドヨンです。
春のワルツでおなじみのソ・ドヨン

ドヨンさんは今作では久々に王子さまキャラクターを演じるんだそうです。
ドヨンssiの王子キャラ復活!
現代最高のロマンチスト、ソジュン役のソ・ドヨンです
この家で一生一緒に暮らそう
家柄よし、学歴よし、ルックス良し、まさに絵にかいたようないい男、ソジュン

韓国一気運が良い男キ・ウンチャン役のソ・ジュニョンです
ウンチャンはソジュンとは正反対の苦労人。
昼はアルバイト、夜は受験勉強をしながら、一生懸命元気いっぱいに生きる青年です。

ムグンファ役のハン・ヘリンです。
建設会社のお嬢様ムグンファ
建設会社の社長を父に持つムグンファ。蝶よ花よと育てられた彼女は、いわゆる天真爛漫で世間知らずのお嬢様。

ソジュンとムグンファは真剣に交際しています。でも、ウンチャンと出会い、彼女の心は揺らぎ始めます
ソジュンという申し分のない婚約者がいながらも、なぜかウンチャンのことが気になってしまうムグンファ。

それに気づいたソジュンが
これって何の因縁かな
-僕たちよく会いますね
えっ?

父親の会社の創立記念行事で、バイオリンを演奏することになったムグンファ。
ところが、ここでも彼女の自由奔放ぶりは発揮され・・・
バイオリンを演歌にアレンジ!
アンコール!アンコール!アンコール!

Q.印象的なシーン
僕は今まで一度も踊ったことがないのですが、タップダンスを踊ってプロポーズするシーンがあるんです。
これがそのシーン。ダンス経験がないとは思えないほど、軽やかで余裕のある演技を披露しています。
ダンスの素質十分!
ドヨンさん、素質十分じゃない?
本格的に習ってみようかな

恋の三角関係が家族を巻き込んだ大騒動に発展。
果たしてこの結末は?
『あなただけ』は、ご覧になれば笑いがこぼれる温かくて楽しいドラマです。
Q.『あなただけ』をひと言で
う~ん・・・
あなたしかいない!
思わず照れ笑いするドヨン・・・

これを聞いた共演者の反応は?
キザなのは役柄だけじゃないのね
カッコいい  ステキです

ドラマシティ★ソウルをご覧の皆さん、『あなただけ』を応援して下さい

と、嬉しいくらいにv-20中心に番宣が構成されていますv-345
衛星劇場さま、いつもありがとうございますv-435

いえ~~~

恐縮です~~v-421
そのキャプチャーがよくわからなくて、ブルーレイも出来そうでぼやけてしまって、出来ませんでしたv-409
だんだん番宣がホットじゃなくなってしまうので、思わずいつも通り、携帯でパチリ・・・です。
雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

うわうわ

年末のお忙しいときに、文字起こしまで、ありがとうございましたv-405v-411v-421

見ました~~

ドラマシティソウル見ました~~v-411
まるで、ソ・ドヨンが主演みたいな編集で、ソ・ジュニョン君のファンの方に申し訳ない…やら、恥ずかしいやら…v-400
でも、こうして作品が紹介していただけるのは、本当にありがたいことでございます。
最近の痩せたトヨン氏を見なれてきたので、制作発表の頃はちょっとふっくらしてますねv-392
照れるところが可愛いよね~~パク・ジョンアさんにキザなんて言われていたんですねv-411

まあこさん^^

紙芝居、すごく綺麗に撮れてますねv-398
私もTV画面を写真に撮って、トライしたけど、画面が光ってしまい、難しくて失敗した経験があります
まあこさん、すごくお上手ですねe-278
どうもありがとうございますv-410

私もホームドラマチャンネルで見ましたけど、v-352ソ・ドヨン主役v-352の作りですよね
「あなただけ」に続く、出演者紹介のテロップも、王子の名前が一番最初になっていて、私も「春の口づけ」の時のように、有り難いような、申し訳ないような気持でしたv-402
もう一つの番組紹介のブレインには、ドンヒョクヒョンも出てらして、嬉しかったですv-398

まあこさま~

紙芝居ありがとうございますv-345
雰囲気が伝わってきました~v-343
共演者の方々と 楽しく撮影できているんでしょうね

携帯カメラで撮ったんですかi-84
まあこさま 大変な作業お疲れ様でしたv-436
ドヨン王子の照れ笑いの表情...すご~く可愛いっv-398

うふっ^^

そうですよね~~v-398
この番組、ちょっとくすぐったいような、申し訳ないような・・・v-344
でも、メディアに愛されるのは、とっても大切なことですよねv-352
衛星劇場さんは、いつもv-20を大切に取り上げてくださるので、ありがたいです~~v-436
未熟な紙芝居でしたが、喜んでいただけて嬉しいですv-411
ドンヒョクヒョンのブレイン、迷ったんですよv-356やっぱりあった方がよかったですかv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8349-1fe331c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

