2017-08

スポンサーサイト


「あなただけ」第36話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

会社へ送っていく車の中
ソ「どうしてそんな表情なの?」
ム「お母さんなんだけど、チーム長と何かあった?」
ソ「チャチーム長だって?」
ム「うん、私がチーム長に話すことがあるって言ったら、午前、会社に出てから???だからって怒りだして」
ソ「そんなはずないだろ。十分に時間を取って婚約式の準備をするためだろう」
ム「そうかな?ううん、何かチーム長とよくない雰囲気だった」
ソジュンの電話が鳴る
ソ「はい、ハン・ソジュンです」
ム母「ハン本、私の話だけ聞いて。グンファに無駄話が出来ないように、チャチーム長を???して」
ソ「はい、分かりました」
ム「誰なの?」
ソ「お母さん、君をちゃんと連れて行くように」
あなただけ第36話01
あなただけ第36話02
あなただけ第36話03
あなただけ第36話04
あなただけ第36話05
あなただけ第36話06
あなただけ第36話07

ソジュン執務室
ド「??に似た??インテリアコンセプトではありません。???時間が少しかかるでしょう」
ソ「お疲れ様です。???して行きましょう」
二人同時に
ソ「チャチーム長」
ド「本部長」
ソ「話して」
ド「本部長に対して誤解をしていたことを謝りたくて。??最終面接で???ことで、私は本部長を疑いました。それで、失望と衝撃をいだきました」
ソ「チャチーム長」
ド「もう誤解だったことが分かったので、疑ったことをお詫びします。で、ムグンファさんは、全く知らないんですか?」
ソ「あ…そうです。グンファは、全く知らない事です。チャチーム長もそれを分かって、グンファに素振りを見せないでください」
ドヒに電話がかかって来る
ド「はい、社長。分かりました」
あなただけ第36話08
あなただけ第36話09
あなただけ第36話10
あなただけ第36話11
あなただけ第36話12
あなただけ第36話13

婚約式会場へ向かう車の中
ム「オッパ、私、さっきお母さんに確認したんだけど、私本当にこの会社に恥ずかしくなく入ったんだよね」
ソ「副代表に確認したことを、何で聞くの?君は堂々と入ったんだ」
ム「そうね、オッパがそう言うなら、そうでしょうね私、本当に他の誰かの事を???じゃないよね」
ソ「他の誰かだって?また、キ・ウンチャン氏の話?」
ム「ううん、いいわ」
ソ「君を堂々と入社させるために僕が審査会から??
ないだろう。君も???入社したんだから、無駄なことは考えないで」
ム「分かりました。ああ、もう今日は結婚??ね、チーム長に??なこと、なんだか気になるわ」
ソ「気になるって?チャチーム長がそうなのか?」
ム「ううん、オッパ。ただ聞けないことが??でしょ。私でさえなければいいの。そうじゃない?」
あなただけ第36話14
あなただけ第36話15
あなただけ第36話16
あなただけ第36話17
あなただけ第36話18

婚約式会場、着替えて登場するムグンファ
ム「どう?」
グーと親指を立てるソジュン
ソ「ありがとう。今日は僕の人生で忘れることのできない一番特別なクリスマスになるだろう」
ム「今まで、オッパに気まずい思いをさせてごめんね。私が」
指でグンファの唇を塞ぐソジュン。
ソ「ごめんって言葉は嫌いだって言ったろう。代わりに今から僕に完全によくするんだよ。分かった?」
ム「ええ」
ソ「行こう」
あなただけ第36話19
あなただけ第36話20
あなただけ第36話21
あなただけ第36話22
あなただけ第36話23
あなただけ第36話24
あなただけ第36話25

イヤリングを探しているグンファにグンファ母とソジュンの会話が聞こえる
ム母「グンファが私を訪ねてきて、自分の入社について聞いたんだけど、もしかしてチャチーム長が余計なことを言ったんじゃないの?」
ソ「チャチーム長にグンファが何の話を聞いたのか聞いてみなければ。私にも、自分は恥ずかしくなく入ったかと聞きました」
ム母「私がさっき、チャチーム長に???言ったのに、何を言ったの。??グンファが最終面接で??のこと、どうして??から。それでなくても、キ・ウンチャンの方に譲るって??したのに、それでキ・ウンチャンが自分のために??なことを知ったら、すべてが水の泡だわ」
ム「お母さん」
あなただけ第36話26
あなただけ第36話27
あなただけ第36話28
あなただけ第36話29
あなただけ第36話30
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

聞き取り…

会話として文章が成り立っていないところがあるので、そこはたぶん誤訳?でも、ここが限界です。

会社へ送っていく車の中

ソ「どうしてそんな表情なの?」
ム「お母さんなんだけど、チーム長と何かあった?」
ソ「チャチーム長だって?」
ム「うん、私がチーム長に話すことがあるって言ったら、午前、会社に出てから???だからって怒りだして」
ソ「そんなはずないだろ。十分に時間を取って婚約式の準備をするためだろう」
ム「そうかな?ううん、何かチーム長とよくない雰囲気だった」
ソジュンの電話が鳴る
ソ「はい、ハン・ソジュンです」
ム母「ハン本、私の話だけ聞いて。グンファに無駄話が出来ないように、チャチーム長を???して」
ソ「はい、分かりました」
ム「誰なの?」
ソ「お母さん、君をちゃんと連れて行くように」

ソジュン執務室
ド「??に似た??インテリアコンセプトではありません。???時間が少しかかるでしょう」
ソ「お疲れ様です。???して行きましょう」
二人同時に
ソ「チャチーム長」
ド「本部長」
ソ「話して」
ド「本部長に対して誤解をしていたことを謝りたくて。??最終面接で???ことで、私は本部長を疑いました。それで、失望と衝撃をいだきました」
ソ「チャチーム長」
ド「もう誤解だったことが分かったので、疑ったことをお詫びします。で、ムグンファさんは、全く知らないんですか?」
ソ「あ…そうです。グンファは、全く知らない事です。チャチーム長もそれを分かって、グンファに素振りを見せないでください」
ドヒに電話がかかって来る
ド「はい、社長。分かりました」

婚約式会場へ向かう車の中
ム「オッパ、私、さっきお母さんに確認したんだけど、私本当にこの会社に恥ずかしくなく入ったんだよね」
ソ「副代表に確認したことを、何で聞くの?君は堂々と入ったんだ」
ム「そうね、オッパがそう言うなら、そうでしょうね私、本当に他の誰かの事を???じゃないよね」
ソ「他の誰かだって?また、キ・ウンチャン氏の話?」
ム「ううん、いいわ」
ソ「君を堂々と入社させるために僕が審査会から??
ないだろう。君も???入社したんだから、無駄なことは考えないで」
ム「分かりました。ああ、もう今日は結婚??ね、チーム長に??なこと、なんだか気になるわ」
ソ「気になるって?チャチーム長がそうなのか?」
ム「ううん、オッパ。ただ聞けないことが??でしょ。私でさえなければいいの。そうじゃない?」

婚約式会場、着替えて登場するムグンファ
ム「どう?」
グーと親指を立てるソジュン
ソ「ありがとう。今日は僕の人生で忘れることのできない一番特別なクリスマスになるだろう」
ム「今まで、オッパに気まずい思いをさせてごめんね。私が」
指でグンファの唇を塞ぐソジュン。
ソ「ごめんって言葉は嫌いだって言ったろう。代わりに今から僕に完全によくするんだよ。分かった?」
ム「ええ」
ソ「行こう」

イヤリングを探しているグンファにグンファ母とソジュンの会話が聞こえる
ム母「グンファが私を訪ねてきて、自分の入社について聞いたんだけど、もしかしてチャチーム長が余計なことを言ったんじゃないの?」
ソ「チャチーム長にグンファが何の話を聞いたのか聞いてみなければ。私にも、自分は恥ずかしくなく入ったかと聞きました」
ム母「私がさっき、チャチーム長に???言ったのに、何を言ったの。??グンファが最終面接で??のこと、どうして??から。それでなくても、キ・ウンチャンの方に譲るって??したのに、それでキ・ウンチャンが自分のために??なことを知ったら、すべてが水の泡だわ」
ム「お母さん」

直前にソジュンがグンファに嘘をついていたことがばれちゃいましたねv-393
明日のソジュンのリアクションに注目です。婚約どうなっちゃうんでしょうか?でも、結婚って相手との信頼関係が大事だし…ただでさえ心が揺れてるのに…

春頭さま!

いやいや十分よ~くわかりました!

明日のソジュンは、「春のワルツ」のイナ状態になるんでしょうか?
完璧男に傷が付く様を、私達は見守るんですかねぇ?

ところでウンチャンって、いままで誰に育てられてきたんでしょうか?
ボンジャが面倒をみてきたのではないのでしょうか?
今頃ボンジャがウンチャンに母性本能を刺激されているようなんですけど
ウンチャンが小さい時にも風邪引いて熱を出したりしたときに
看病していないの?って、あれれ?って思いました。
それにピルリョンとボンジャの姑のおばあちゃんって、どんな仲だったのか?
両家には昔からの悪縁があるそうですが、いろんな仕掛けがほどこされて
いるんでしょうか?

ソジュンの印象

私が今まで見た中で一番印象に残っているソジュンは、初めてグンファに不機嫌な顔を見せた喫茶店での会話です。プロポーズを断るグンファに、謝る言葉を聞くのが嫌だと言ったソジュンの顔と、その言葉の後の表情の冷たさがすごく印象的でした。
優しいソジュン、ロマンチストなソジュンですが、優しさもロマンも自分に酔う部分があるのではないかと思いました。自信がある大人な分、最終的には自分のやり方を通そうとするのかなとか、そういう男のエゴな部分があるのではないかと想像しました。
明日のソジュンはいかに…?

う~ん!

きゃ~v-405
「しーっ」ってv-219何をしてもさまになります。

おはよーございます^^

「しーっ」v-219ならば、春ワルでウニョンの運転する車の後部座席でやった「しゅっ」ってな音のv-219が最高でございましたv-343

ソジュンの印象

v-505の視聴者の皆さまにはどんなふーに映っているんでしょーね~v-361 ゆっくりテレビの前で見ている人が多い時間帯ですからね~ 気になります。。 けべすの掲示板は同じ人が沢山書き込む傾向を見てからは、なんだか読むのが遠のいてしまったんですよv-403

チェハァ~!

初主演のドヨン王子が、あのチェハの雰囲気を
つまりヨーロッパ育ちの陰のある神経質なピアニストの雰囲気を
よくぞ出すことができたもんだ!と思います。

5年たってソジュンがそんな雰囲気を少し出していますが
正確に言うと約6年前のかわいい盛りのドヨン王子から
あのチェハの雰囲気を出させるって、やっぱりユンスマジックだったんだわ~

店長さま~

私も そぅ思いますv-410
チェハの雰囲気に キュンキュンしていましたv-402
ソジュンは、大人の余裕みたいなのを感じます。

ドラマの続きがとーっても気になりますが...これから外出するので
帰ってから 紙芝居を見たいと思います。
店長さま、春頭さま いつもありがとうございますv-365v-369

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8353-bdb2fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

