2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなただけ」第38話あらすじ

あなただけ第38話あらすじ
〓38部::2011年12月29日木曜日〓

万年筆に対して心配しているボンジャにブナムはお父さん死に対して事実通り打ち明ける。 ヨンイクはウンチャンを病気見舞い行って自身を考える心を感じて分からない胸が痛い感情を感じる。
一方、ソジュンはムグンファが婚約式前日夜、ウンチャンに会ったという事実を知って怒るけれど...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

23分

始まり~~~
今日はソジュンは~~~?

お~~!

早速v-20v-41v-513激しくぶつかり合っていますね~v-388

グンファ母

ウンチャンの父にあなたの息子のせいで娘の婚約が出来なかった。息子を木工所にも会社にも近づけるなと言うグンファ母。ウンチャン父が、本当にうちの息子のせいですか?病院に娘さんがいましたが…と言ったせいで、婚約前夜のグンファの行動がしれてしまいます。それをとがめるグンファと母の会話を…韓ドラ定番…偶然聞いてしまうソジュン…
婚約が出来なかったことより、ウンチャンと会っていたことの方が衝撃だと苦しい胸の内をグンファにぶつけます。
グンファは不正をするなんてオッパらしくない事をさせるのが嫌だと

グンファがつらそうだから時間をおこうと言うソジュンにグンファ母は、それじゃだめだと急がせようとしています。

ソジュン母は、こうなってもまだグンファの事を諦めないのかとお怒りですが、ソジュンはグンファも未来建築も決して諦めないと訴えます。
フムフム、ソジュンv-403やっぱり会社に相当野心があるようですね。会社なしのグンファを愛せるか?そんな状況をみたいなあ。

春頭さ~ん

最後、ムグンファはウンチャンになんと言ったんですか?
例の入社の際の不正についてですか?
ウンチャン、かなり衝撃を受けていたようですけど、気になります~v-393

ドヒ

ヨガのポーえズをしながら、ソジュンを思い出してましたね~

ソジュン、そんなことを言って怒ってたんですねv-409
やっぱり会社付きのムグンファと結婚したいんですね
ムグンファママも会社と娘のためにソジュンが欲しいんだ~
私がソジュンママでも、ムグンファにそんなことまでされて
それでもまだ結婚したいの?って言うな~v-390

守るべきもの・・・

ソジュンと副代表は利害一致。。。なのかなあ・・・
この二人は、「気持ち」以前に、社会的地位とか体面とか会社とか、守るべきものが大きくて、恋しい気持ちより先立ってみえてしまいましたv-390
ムグンファは子供だけど純粋・・・だから、不正なことも許せないし、ウンチャンに惹かれてるのも、入社のいきさつが申し訳ないのも、全部ほんと。。。
ソジュンは、かわいいムグンファを好きなのも、ウンチャンにとられたくないのも男心v-344、でも、会社での地位や家の問題も背負っていて、『ムグンファが好き』なだけではなさそうで、みていて苦しいですv-356
あの、長いセリフ、何を話していたのか知りたいです。
あれあれ・・・今日は春頭さまの解説が視聴中にみれてなくて(フリーズ??)、ずれたコメントしちゃいましたv-421

おまっちゃさま

ウンチャンはグンファにこうして会いに来るから、僕のせいで婚約が出来なかったと言われるんだと迷惑そうでした。するとグンファが、ウンチャンのせいで出来なかったんだと言われて驚いたところに、最終面接でグンファのせいでウンチャンが落とされたんだ、と告白。それが婚約式直前に分かったんだと言うグンファを、衝撃を受けた目で見つめるウンチャン…
みたいな…

共感が。。。

ムグンファとウンチャンの間に、きっと共感が生まれちゃうと思います・・・
どんどん近づいてしまう、二人の心~~~v-355
それから、白い万年筆の話ってブナムが何か告白したのでしょうか。

く~(T ^ T)

昨日も今日も見れてないんですけど、こちらの読ませていただき、ふむふむ…ぬぁ~に~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 やっぱソジュンはベッキョルな部分もあったっちゅーこと? んぎゃ~ はよ見たい。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりそのことでしたかぁ

春頭さん、ありがとうございますv-410

とうとうウンチャンに言っちゃったんですね。
ムグンファのせいで入社試験に落ちてしまったとしても、なにせその会社の令嬢ですからね。
そういう大人の事情をひたすら否定し続けるお子ちゃまなムグンファに対して
ウンチャンならどのように受け止めるのか、興味ありますね~。

王子のセリフ

何を言っているか分からなかったけれど、
ソジュン母と話しているソジュンの表情から
野心が感じられました。
ここまで来るのにどれだけやってきたか、みたいな感じでしょうか。

最後の見つめるシーンは、そういうことだったのですね。
今後の展開にハラハラドキドキです。

純粋というか・・^^;

グンファ、確かに、純粋にウンチャンに悪いと思ってるのでしょうけどv-388、婚約式の前夜にウンチャンに会ったり、婚約式を蹴って、ウンチャンの所へv-29v-30しちゃってる間・・・本当に1瞬たりとも、ソジュンのことを思ってないv-409v-393
婚約式の直前も何だか、義務でソジュンとの婚約式をしないと・・って感じがありありでしたが、それでも、ウンチャンへの恋心v-345を否定って・・・v-404
もはや、純粋を通り越して・・・いる感じが・・v-409
まあ、ソジュンにも野心があるようですが、グンファに傷つけられたプライドv-353が痛々しい気もしますv-390
完璧な彼だからこそ、挫折v-393して、壊れていくのでしょうか?v-409
でも、そんな怒ったv-412顔に萌え~v-402v-400v-347

政略結婚なのかな

ソジュンは納得の上、社長の娘かつ、かわいいムグンファと結婚することが最善と思っていて…
ムグンファは、オッパは昔から兄みたいで慕ってはいるけど、恋している訳ではなく、母とソジュンに先導されて結婚することになっているけど、どこか納得してない…
こんな感じなんでしょうか
でも、立派なソジュンに対してこの婚約破棄は、失礼だし、あんまりですよね。
だけど、ソジュンもウンチャンには不条理なこと言っちゃってるし…
春頭さまの訳をお待ちしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8369-fe7ccda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。