2017-11



小樽の割り箸王子 -- by Hirokonさま

以前、王子は小樽のスキー場でスノボをしたと聞いたことがあるので、
割り箸王子も行ってみました。(3か所あるので、ここかどうかは分かりません)
小樽Hirokonさま01

パウダースノーです。
小樽Hirokonさま02
小樽Hirokonさま03

寒波で雪がたくさん積もりました。
小樽Hirokonさま04

バスから見える日本海です。
小樽Hirokonさま05

割り箸王子もバスに
小樽Hirokonさま06

帰りにやっと青空が見えました。
小樽Hirokonさま07

※お見送りのお写真をお借りしました。

Hirokonさま、小樽のスキー場での割り箸王子撮影、
ほんとにありがとうございました

5年前にドヨン王子も小樽でスノーボードしたんですものねぇ
今年は撮影でお休みもないぐらいでしょうけれども
ご本人もスノーボード、やりたいでしょうねぇ
2枚目のお写真を、もしも韓国のツイッターあたりで見つけたら
本物!?って信じてしまいそうなほど、リアルです~

で、Hirokonさまも思う存分すべれましたか?
パウダースノーの感触、いかがでしたか?


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとうございます

てんちょうさん、暮れの忙しい時にアップしていただき、ありがとうございます。

北海道に行ったので、割り箸王子でちょっと遊んでみました。
私は残念ながらスキーしませんでしたv-390
滑りたくなったけど、しばらくやっていないので怪我しそうで、、
お散歩して、温泉でまったりしてきましたe-224

割り箸王子は服の色が薄いと箸が透けてしまうんですね~。
次回は気をつけま~す。

割り箸王子、北海道上陸!!

Hirokonさん、今年は北海道に行かないのかなぁと思っていたら
ここで行かれたんですねv-410
しかも割り箸v-20をお供にねっv-408
雪景色の北海道・・・v-276v-276v-276めちゃくちゃ寒そうだけど、でも素敵ですね~
パウダースノー憧れます~v-398
そしてまた雪景色に王子が似合うこと!
スノボーで颯爽と滑るところは、さぞかしかっこいいでしょうね~v-345
寒い中、素敵な‘v-20IN 小樽’を撮ってきて下さってありがとうございますe-466

そうそう、王子のお好きなウニは食べましたか?
v-352v-263v-352きれいな景色を眺めたり、v-78温泉に入ったり
まったり過ごされたようですが、日頃のお疲れはとれましたか?
近頃めっきりv-510な私には、憧れの旅行スタイルです。
うるさくしないから、いつか一緒に連れて行ってほしいなぁv-343

雪遊び

Hirokonさま、王子を雪遊びさせて下さったのですねv-411
パウダースノーの中の嬉しそうなお顔v-353
日日ドラマで忙しい毎日の王子でしょうから、年末年始は、北海道で楽しいv-276を満喫v-48も満喫させてあげたいですねv-398
あまり、v-276が積もってるのを見たことがないので、パウダースノーの銀世界憧れますv-398

おまっちゃさん

割り箸v-20も連れていっちゃいました。
本当にどの風景も王子は似合いますよね。
今回は私の乗る行きの飛行機が雪で欠航になり、
遅れ遅れでたどり着きました~。

ウニ食べましたよ!王子も好きなんだなぁと思いながら。
甘くて本当に美味でしたv-290
北海道にも韓国にも、一緒にいつか行きたいですねv-233

チングBさん

連続ドラマですから、撮影タイトでしょうね。
いつかスノボしたり、ゆっくり温泉に入ったりしていただきたいものですv-410
雪は握っても固まらないくらいサラサラでしたよv-276
空港や道路など除雪していただき、旅行者の私は銀世界を楽しんできました。

写真チョイスがグー^^

雪の北海道で遊んでるプライベート感がばっちりですねv-218v-392
割り箸王子もとうとう北の果てまで出現v-405

雪景色が素敵です。いいなあ北海道

小樽^^

いいなあ~v-398
行ってみたいです。
パウダースノーのスキー、憧れてましたが、私もしばらくやってないから、やっぱり躊躇しそうですv-411
v-20は、今は忙しくて行けないと思いますが、またスノボー行きたいでしょうねv-344
北海道、行きたくなりましたv-349

王子と雪

だ~い好きなシュチュエーションですv-344
携帯のCMのふんわり王子v-350チヌv-349オーストリアでのウニョンとの雪遊びv-348
大人になって、少しワイルドさがました雪王子を見られて嬉しいですv-398
特に2枚目のお写真、本当の写真みたい!素敵ですね~v-352
Hirokonさん、ありがとうございます
綺麗な雪景色と、あったか温泉で、心も身体もリフレッシュできてよかったですねv-410

春頭さん

ソジュンはスーツ姿が主なので、合う写真がなかなかなくて
雪景色には、空港でファンの皆さんを前に笑顔のv-20
一番しっくりくるような気がしました。お遊びを誉めていただき嬉しいです。

散歩しながら、割り箸王子を雪にさして遊んできましたv-290

まあこさん

いつも自然に癒されに行く私ですが、
スキーをしている人を見ていると、つい滑りたくなりました。
が、捻挫してもなんなので、やめておきましたv-390

王子のスノボ姿、見てみたいな、素敵でしょうねv-351

はぴさん

王子と雪、とってもしっくりきますね。
スキー場では、チヌのあの無垢な美しさを思い出しましたv-345
皆さん、スキーやスノボに夢中でしたから、
割り箸v-20を出しても全然OKでした。

こちらこそ拙い写真を見ていただき、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8370-c4c9446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

