2017-10

スポンサーサイト


「あなただけ」第39話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

木工所にいるグンファをソジュンが訪ねる
ソ「グンファ。ちょっと傷ついた顔だ。眠れなかったのか?家を出る気持でも、具合悪そうだから家に帰ろう」
ム「いいえ、キ・ウンチャン氏の入社??まで、私は家に帰らないわ」
ソ「グンファ、会社に人を連れてくることは、そんなに簡単な問題じゃない」
ム「そのように簡単な問題じゃないのに、どうしてキ・ウンチャン氏を落としたの」
ソ「方法を考えてみよう。君の気持ちは分かるから」
ム「オッパがどんなこと言っても、私は家には帰らないから。この問題が解決するまで」
ソ「じゃあ、君はいつまでここにいるんだ?会社は?」
ム「私がこんな状態で会社に行けると思う?」
ソ「じゃあ、会社にはいかないと言うことか?」
ム「行かないんじゃなくて、行けないのよ。????行くことが出来ないのに、私がどうして会社に行くことが出来るの?」
ソ「グンファ、君は…キ・ウンチャン氏に言ったのか?」
あなただけ第39話紙芝居01
あなただけ第39話紙芝居02
あなただけ第39話紙芝居03
あなただけ第39話紙芝居04
あなただけ第39話紙芝居05
あなただけ第39話紙芝居06
あなただけ第39話紙芝居07
あなただけ第39話紙芝居08
あなただけ第39話紙芝居09
あなただけ第39話紙芝居10
あなただけ第39話紙芝居11
あなただけ第39話紙芝居12

副代表の執務室を訪ねるソジュン
ム母「何ですって。グンファが会社に出ないつもりだと言ったんですって?」
ソ「はい、当分の間、会社に出てくるのは大変なようです」
ム母「だめよ。どうやっても会社に出るようにしなければ」
ソ「私が方法を考えてみます。お母さん、グンファがキ・ウンチャン氏に真実を話したようです」
ム母「何ですって?ハン本、今何て言ったの?」
あなただけ第39話紙芝居13
あなただけ第39話紙芝居14

会社の廊下でドヒと会うソジュン
ド「今日、ナ・ムグンファさんが来てないこと、ご存知ですか?」
ソ「そうでなくとも、チャチーム長に話すことがあるので、私の部屋に行きましょう」
あなただけ第39話紙芝居15
あなただけ第39話紙芝居16
あなただけ第39話紙芝居17
あなただけ第39話紙芝居18

ソジュンの執務室
ソ「ナ・ムグンファ氏を当分の間、休暇処理にしてください」
ド「それはどういう…?ナ・ムグンファさんに何があったんですか?」
ソ「チャチーム長に分かってしまった事実をグンファも知るようになったんです」
ド「じゃあ、そのために婚約式も出来なかったんですか?」
ソ「その通りです。それで出来ませんでした。グンファが自分のためにキ・ウンチャン氏が落ちたこと、すごくつらがっていて」
ド「それで、会社にも出てこれないんですか?」
ソ「そうです。グンファが心??して、会社に出てくるまで休暇処理をお願いします」
あなただけ第39話紙芝居19
あなただけ第39話紙芝居20
あなただけ第39話紙芝居21
あなただけ第39話紙芝居22
あなただけ第39話紙芝居23
あなただけ第39話紙芝居24

あなただけ第39話紙芝居25
あなただけ第39話紙芝居26
あなただけ第39話紙芝居27
解説:春頭さま

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今年最後の聞き取り

木工所にいるグンファをソジュンが訪ねる
ソ「グンファ。ちょっと傷ついた顔だ。眠れなかったのか?家を出る気持でも、具合悪そうだから家に帰ろう」
ム「いいえ、キ・ウンチャン氏の入社??まで、私は家に帰らないわ」
ソ「グンファ、会社に人を連れてくることは、そんなに簡単な問題じゃない」
ム「そのように簡単な問題じゃないのに、どうしてキ・ウンチャン氏を落としたの」
ソ「方法を考えてみよう。君の気持ちは分かるから」
ム「オッパがどんなこと言っても、私は家には帰らないから。この問題が解決するまで」
ソ「じゃあ、君はいつまでここにいるんだ?会社は?」
ム「私がこんな状態で会社に行けると思う?」
ソ「じゃあ、会社にはいかないと言うことか?」
ム「行かないんじゃなくて、行けないのよ。????行くことが出来ないのに、私がどうして会社に行くことが出来るの?」
ソ「グンファ、君は…キ・ウンチャン氏に言ったのか?」

副代表の執務室を訪ねるソジュン
ム母「何ですって。グンファが会社に出ないつもりだと言ったんですって?」
ソ「はい、当分の間、会社に出てくるのは大変なようです」
ム母「だめよ。どうやっても会社に出るようにしなければ」
ソ「私が方法を考えてみます。お母さん、グンファがキ・ウンチャン氏に真実を話したようです」
ム母「何ですって?ハン本、今何て言ったの?」

会社の廊下でドヒと会うソジュン
ド「今日、ナ・ムグンファさんが来てないこと、ご存知ですか?」
ソ「そうでなくとも、チャチーム長に話すことがあるので、私の部屋に行きましょう」
ソジュンの執務室
ソ「ナ・ムグンファ氏を当分の間、休暇処理にしてください」
ド「それはどういう…?ナ・ムグンファさんに何があったんですか?」
ソ「チャチーム長に分かってしまった事実をグンファも知るようになったんです」
ド「じゃあ、そのために婚約式も出来なかったんですか?」
ソ「その通りです。それで出来ませんでした。グンファが自分のためにキ・ウンチャン氏が落ちたこと、すごくつらがっていて」
ド「それで、会社にも出てこれないんですか?」
ソ「そうです。グンファが心??して、会社に出てくるまで休暇処理をお願いします」

昨日は野心を表したソジュンですが、ごり押しを主張するグンファ母をいなしつつ、グンファに対する態度は落ち着いて優しいですよね。昨日の激怒は、やっぱりヤキモチも強かったのでは…。
店長、シャワーとか料理を作るシーンとか、あの笑顔は偽りじゃないですよね。恋と野心が絡まってるんだと思います。

今日は、グンファ母が電話で言ってたことが怖かったです。実力で成り上がって来たけど家柄もない夫より、家柄も実力も兼ね備えたハン本がいずれ代表の仕事を代わりにするようになるだろうから、そう思って関係を保ってくれとソジュン母に言ってましたv-11
それをまた、グンファ父がタイミングよく聞いちゃうんだv-393
そのせいで、ウンチャンを自分の手駒にしたいとグンファ父は画策しているようですよ。
ウンチャンは、グンファの話を聞いてショックを受けフラフラと言えに帰っていましたね。受験票を破り捨てていましたね。大好きな父親の言いつけを破って大学受験を放棄してまで受けた未来建築だったのに、後継者育成の茶番で落とされて悔しかったんでしょうね。

3日ぶりのライブ視聴です!

なんだかライブで見ていなかった間に、物語が大きく展開しちゃったんですねv-405
再視聴で見ましたけど、怒りで理性を無くしそうなソジュンにドキドキv-402でした
ムグンファへの愛e-415も本物だけど、未来建設を手に入れたいという野望v-41も本心
ムグンファ母にも気に入られていて、ウンチャンさえ現れなければ、思い通りに事が運んでいたのに…って思っているでしょうね
そして、自分ではまだ気が付いていないけど、ドヒに惹かれ始めてる…
今までの理想のv-20様キャラから一転、人間らしい葛藤が始まったソジュンは演じがいがありますね!
王子がどんなソジュンを見せてくれるのか…新年からの展開が楽しみですv-410

店長さん、春頭さん、綺麗な紙芝居と、素早い解説を、いつもありがとうございますv-436

春頭さま!

解説ありがとうございました!
なるほど、今日のソジュンは、ムグンファがやらかしちゃったことに対して
冷静に裏で走り回ってたんですね。
相変わらず厳しい表情だったから、怖いな~ソジュンv-409と思って
見てました。安心しました。

ソジュン出演シーンのラスト、電話で話そうとしていた相手はウンチャンでしたよね?
ムグンファは、またソジュンかよ! またムグンファに会うなって言うのかよ!
みたいな感じで、携帯電話の中身を取り出しちゃってましたね~
ウニョンにも同じことされてたわね~って、一人でウケてましたv-391

ソジュンはウンチャンと何を話したかったんでしょうか?

シップ!?(゜o゜)

今日はライブ視聴できなかったので「紙芝居ぃ♪ 紙芝居ぃ~♪」とのぞいてみたら
真っ先に目に飛び込んできたのが、ソジュンのひじに貼り付く白い丸v-363
なんだこれ!シップかぁ!?v-405と思ったら、こういうデザインなんですね~v-408
このひじあてさえなければ、シンプルで渋いスーツなのに・・・これっておしゃれ・・・なの??v-394

私もはぴさんと同じく、可愛いムグンファと未来建設を自分のものにするという野望のために
時として見せるソジュンのv-41荒ぶる表情にドキドキv-345萌え~v-343でごじゃいます~v-398
こういうプチダーティーe-277な王子、新鮮でよいですねv-10

店長さま、春頭さま、年末の忙しい時にありがとうございました
男が野望を持つのって、全然OKですよね。
今まで、あんまりみなかったキャラですが、愛する女性も仕事上の地位も、両方手にしたい…カンウとはまた違って、がどう演じていくのか楽しみです
顔つきがシャープになって、怒り顔も悩み顔も、とっても魅力的
それに、やっぱりムグンファの為にいろいろ…頼りになるわ~
ソジュンとことん頑張れ~って、ダーティーでも惹きつけられる新境地、期待します。
(でも、心温まるストーリーなはずなので、どこか安心しちゃってるかも)

見ました~^^

最初のv-20本部長の後ろ姿で登場、白い肘あてに大注目浴びてそうですよね・・v-388 どこかのブランドなのかもしれませんがいつもながら謎ですv-394 
家で焼酎を飲んでるウンチャンの横から奪って飲んでた長男、ウンチャンを飲まさないためでもあるけど自分も飲みたい状況ってのが感じられましたv-391
言葉が分からずだと、どうしても動き中心で見てしまうので、しょーもないところにも気がいってしまいますが、ふと役者さんの上手さがよく分かる気がします~

じっちゃんの薬酒? そんなに美味しいのかなv-391 

ホカロン貼ってるようにも見える

わたしは最近足の裏に貼るのが体質に合ってると気付きましたが。。

いまごろですが、公式FCでセルフカメラの動画1を見てきました~v-9 ジムの無精ひげv-20にどんだけ萌え~~~~~v-398v-401 v-345v-343 今のドラマのv-20より素のv-20がどうしても勝ってしまうv-393v-356

クックックツ(^∇^)

ホットカイロだの湿布だの…
あの白さが、いろんな連想させてくれて、いい仕事してますよ~
なんか襟にも小細工してありますよね(^_^;)きっと韓国の有名デザイナーの最新コレクションのジャケットなんですよ(^_-)-☆

しかし大晦日はキライです(´Д` )

朝から大掃除して、夕方から主人の実家へ?rz

おしゃべりして遊んでいたいのに(´Д` )

嫁仕事、頑張りま~すヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8388-b901bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

