2017-03



「韓流旋風22」 ソ・ドヨンインタビュー記事、「止められない結婚」紹介記事掲載

韓流旋風22
61x5eZP0ZOL__SL500_AA300_.jpg
定価:1380円(税込)
出版社: コスミック出版
発売日: 2008/11/26

DRAMA FEATURE
「止められない結婚」
ソ・ドヨン、キム・ドンウク、イ・ジェジン インタビュー

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B5%81%E6%97%8B%E9%A2%A8-22-DVD%E4%BB%98-COSMIC-MOOK/dp/4774752053

P65~67 「止められない結婚」紹介記事3ページ掲載

ソ・ドヨン(「春のワルツ」)とキム・ドンウク(「コーヒープリンス1号店」)がお騒がせ兄弟を熱演!
愛あり笑いあり涙ありの魅惑のホームコメディ
「止められない結婚」Special

韓流旋風22byイチゲンさま-01

韓流旋風22byイチゲンさま-02

韓流旋風22byイチゲンさま-03
ソ・ドヨンの”コワレ”演技に注目!
マルニョンが妄想で、子供たちが男兄弟じゃなくって4姉妹だったら~と考えていたときに現れる長女となったキベク! とにかく美しいっ! 本人もお気に入りのシーンで、「女装はけっこういける!」と思ったそう

前科8犯の凶悪犯から顔の生計を依頼されたキベク。その後、ヤクザに追いかけ回されるうちに、顔のクマがどんどん増加。これがいわゆる廃人メイク! こちらもソ・ドヨンお気に入りのシーン(22話)

29話でイベクと魂が入れ替わってしまったときのキベク。ソ・ドヨンの記憶に残るシーンのひとつ。イ・ジョンが演じるイベクの表情や口癖なども真似た渾身の演技が楽しめる。しかし、このヘルメットは……アリですか?

ミホと口論中にガラス板にぶつかって倒れ、病院に担ぎ込まれる寸前のキベク。わざとじゃなくって純粋な事故。シチュエーションのなかで演じるコミカルなシーンの代表格! けっこう果敢な表情をそこかしこで見せる!



P68~71 ソ・ドヨンインタビュー記事 4ページ掲載
韓流旋風22byイチゲンさま-04

韓流旋風22byイチゲンさま-05

韓流旋風22byイチゲンさま-06

韓流旋風22byイチゲンさま-07

韓流旋風22byイチゲンさま-08

韓流旋風22byイチゲンさま-09
「春のワルツ」の暗いイメージから
やっと抜け出すことができました

「春のワルツ」のジェハ役で知られ、ファンから王子と呼ばれるソ・ドヨン。デビュー当時からの念願だったコメディ演技に初挑戦! 「コワレていく姿」を披露することで、新境地を開拓した。
Seo Do Young ソ・ドヨン INTERVIEW

繊細な王子から華麗なる転身!
女装姿も麗しいズッコケ長男

ジェハのワクを壊して新たな魅力を発揮
 ちょうど「春のワルツ」のイメージから抜け出したいなと思っていたときにオファーがきました。デビューの頃から、いつかコメディに出演したいと思っていたので、うれしかったです。ジェハってイメージがけっこう暗いじゃないですか(笑)。そういうのを変えられたらいいなと思いました。
 念願のコメディということもあり、自分なりにいろいろチャレンジした作品です。最初はただ面白い表情を作ろうとしましたが、それでは笑いのレベルが低いと気づきました。物語の展開や状況に合った演技をした方が心から笑ってもらえるんですよ。ギベクの場合は、完璧な男がどんどん崩れていく、壊れていくところに面白さがあったと思います。ジェハのワクを壊すためにも、もっとアドリブ演技にも挑戦したかったんですが、ギベクは基本的に真面目で完璧な男。アドリブに対する制限が多い役でした。そういう意味では、ワクを壊すという目標に達成するのは、ちょっと難しかったかもしれませんね。それでも女装や疲労困憊しているメイクなど、違った姿にも挑戦できたのは楽しかったです。僕、女装姿にはけっこう自信ありますよ(笑)。
 ギベク以外を演じるなら、断然イベク。ちょっとおバカさんだけど愛らしい。1度、魂が入れ替わるエピソードがあったんですが、その自由さは快感を覚えるほどでした。僕自身を例えるとしても、イベクのほうが近いと思います。
 マルニョン家のみんなとは本当に家族のようでした。イ・ジョンは優しくてセンスあるムードメーカー。キム・ドンウクは演技も巧いですから、学ぶことも多かった。イ・ジェジンは本当に可愛い。うちのマスコットです。
 撮影は全部で7ヶ月。僕は寝ないと耐えられないタイプなので、半身浴をしながら1時間ぐらい寝たりしましたね。気分転換にはサッカー……余計疲れちゃうんですけど(笑)。あと、iPodは必ず持って行ってました。
 最近、世の中なんだか何かと大変じゃないですか、そういう辛さを一瞬でも忘れられる作品です。ぜひ、楽しんでください。

ソ・ドヨン プロフィール省略

イ・ジェジン君のインタビューの中で、ソ・ドヨンさんについての記載をご紹介します。

ギベク兄さんは背も高くてモデル出身。大きいし、一見どこか近寄りがたい感じがしますが、素顔は全然違います。すごく気さくで人間的な人。失敗を恥ずかしがる姿なんてカワイイですよ。


P112 読者プレゼント

13 ソ・ドヨン サイン色紙 1名様
韓流旋風22byイチゲンさま-10

付録DVD 「止められない結婚」予告編収録


記事は以上です
記事の撮影はイチゲンさまです


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/8404-91f52043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

