FC2ブログ

2020-02

「あなただけ」純白のドレスで愛らしいフィアンセのハン・ヘリン

‘あなただけは’ハン・ヘリン、純白のドレスおしゃれ“愛らしいフィアンセ”
TVリポート原文記事転送2011-12-27 21:25
20111227_1324988633_71527900_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]俳優ハン・ヘリンが純白のドレスおしゃれを誇った。

27日放送されたKBS 1TV連続ドラマ‘あなただけは’ (チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)ではソジュン(ソ・ドヨン)との婚約を控えてウンチャン(ソ・ジュニョン)がからまった面接と関連紛らわしがるムグンファ(ハン・ヘリン)の姿が描かれた。

真っ白なミニドゥレスで格好をつけたムグンファにソジュンは“今日忘れることのできない最も意味深いクリスマスになるのだ”として手にあまった感情を表わした。 “その間兄さんだけ苦労するようにしてごめんね”と謝る彼女に“申し訳ないという言葉嫌いだといっただろう? 代わりにこれから私に完全上手だということだ?”とふてぶてしく話した。

しかしムグンファの婚約式歩みはつらかった。 入社過程と関連“張りつめるのがあったためかお話が多いです”というトヒ(パク・チョンア)の一言が発端になった。 自身の入社にずっと疑問を抱いてきたムグンファはソジュンとソニョン(イ・ボヒ)の対話を通じて自身がウンチャンを押し出して入社したことを知るようになった。

ウンチャンに好感を抱くことになったのと別個で入社過程の不正があらわれてソジュンとムグンファの恋愛歩みに濃い霧が垂れた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111227n28550

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第27話と第28話と第29話のYシャツはパコ・ラバンヌ

第27話の濃い紫色のシャツ
あなただけ第27日紙芝居01
あなただけ第27日紙芝居06
あなただけ第27日紙芝居31

第28話の青のシャツ
あなただけ第28話紙芝居03
あなただけ第28話紙芝居12

第29話のクレリックシャツ
あなただけ第29話紙芝居03
あなただけ第29話紙芝居13

記事元 http://blog.naver.com/paco_korea?Redirect=Log&logNo=110127403760

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ジュニョン不合格の理由を知ってしまったパク・チョンア

'あなただけは'パク・チョンア、イ・ボヒ-トッコ・ヨンジェ対話聞いて'ソ・ジュニョン脱落理由知るようになって'衝撃
TVリポート原文記事転送2011-12-26 20:52
20111226_1324900095_41323400_1.jpg
[TVリポート ファン・ソヨン記者]トヒ(パク・チョンア)が最終面接で副会長ソニョン(イ・ボヒ)が手を使ってウンチャン(ソ・ジュニョン)が脱落したという話を偶然に聞いて衝撃に包まれた。

26日放送されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出) 35回ではヨンイク(トッコ・ヨンジェ)とソニョンが言い争いをする場面が描かれた。

ソニョンはヨンイクにウンチャンに会った理由を問い質した。 これに対しヨンイクは“キ・ウンチャンに借金をしたような気がして会いました。 キ・ウンチャンを最終面接でくやしく落としたのがずっと気にかかりました。 私たちのムグンファ命を救ったキ・ウンチャンを投げ出したのが申し訳なくて”と話した。

ところで二人の対話をリモデリング件を報告しに入ってきたトヒが偶然に聞いた。 これに対しかたい表情で硬直したトヒ. トヒは真相を糾明してほしいとソジュン(ソ・ドヨン)を訪ねて行った。 だが、ソジュンは直ちにソニョンを訪ねて行ってトヒがこの事実を知ることになったと状況を報告したし、かえってトヒはソニョンに圧迫にあった。

一方、この日放送でブナム(チョン・ハニョン)が長男ガチャン(リュ・スンス)に境遇嘆き下や弱い姿見せるなと助言して暖かい父性を表わして目を引いた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111226n25765

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

自宅でムグンファちゃんとお料理する前のハン・ソジュン本部長

ハン・ヘリン ホームページ ドヨン001

ハン・ヘリン ホームページ ドヨン002
ハン・ヘリンちゃんのミニHPより
イチゲンさま、見つけてくださり、毎度ありがとうございま~す

メール見て、なんだか嬉しそうな表情で…
あら、私ったら、なぜか妬けるわ~、どうしてかしら

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」 ハン・ヘリン 純白のフィアンセに変身

「あなただけ」ハン・ヘリン、純白の"若々しく女神"降臨..フィアンセに変身

2011122401001670300143181.jpg

2011122401001670300143182.jpg

俳優ハン・ヘリンが純白のフィアンセルックを電撃公開して話題だ。"若々しく女神"が降臨した様子だ。

KBS1日々劇"あなただけよ"で、率直でハツラツとした姿のメリョクニョナムグンファ役で出演しているハン・ヘリンがホワイトのチューブドレスで活気のある清純美を誇示した。劇中の婚約者であるソジュン(ソ・ドヨン)と親しく腕組みをした写真では可愛らしいフィアンセの姿を再現している。

公開された写真は、"あなただけだよ"で、ムグンファがソジュンとの婚約を控えてドレスをフィッティングする場面のために撮影されたもの。劇中のイメージとよく似合うロマンチックなホワイトのチューブドレスを選択してハン・へリンは、ピョンピョンはねる魅力の清純さまで加えた。ここに腰を強調した超ミニドレスで、これまで隠してきたムボジョン完全Sラインと、美しい肩も果敢に表わした。これに接したネチズンたちは、 "愛らしい姿に目が浄化される感じだ""ムグンファが幸せなイメージを完璧に再現したラブリーなピアン強い"など、熱い反応を示した。

ハン・ヘリンは所属事務所を通じて"この前、"あなただけよ"スタッフの結婚式を行ってきたが変に感動的だった。その気持ちが残っているせいか、今回の婚約式の撮影に臨む感じが格別だった"と所感を伝えた。

一方、"あなただけよ"は、ムグンファをめぐり、ウンチャン(ソ・ジュンヨウン)とソジュンの三角ラブラインが本格化され、エキサイティングなストーリーを続けている。

記事元 http://news.nate.com/view/20111223n09296

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリンのウェディングドレス姿にソ・ドヨン”眩しい”

‘あなただけは’ハン・ヘリン ウェディングドレス‘美しくて’ソ・ドヨン“眩しい”
韓国日報原文記事転送2011-12-23 04:55
20111223044906_1_rstaryth.jpg
婚約式を2日前にしたナ・ムグンファ. ときめきよりは恐れ、分からない感情に捕われるのに….

12月22日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)が婚約式ドレスを選別した。

これに対し婚約者ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)は“眩しい。 私は前世に地球を救ったようだ。”として感激した。 家に戻ったナ・ムグンファは簡単に寝つくことができなかった。

クリスマスイブ、婚約式を控えているナ・ムグンファはときめきよりは恐れが先んじる表情だった。 この時、ハン・ソジュンの電話がきた。 自信ない声で“幸せだ。”と答えるナ・ムグンファ.

一方未来建築が施工を引き受けた住民センター内図書館に水が漏れた。 これに対しナ・ムグンファとチャ・ドヨン(ムン・ジョンヒ)が出張命令を受けた。 そちらでソ・ジュニョンとあったナ・ムグンファ.

一歩遅れて現場に来たハン・ソジュンはキ・ウンチャンの家族らと和やかな雰囲気の中で明るく笑っているナ・ムグンファを見て失望感を表わした。

記事元 http://news.nate.com/view/20111223n01704

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

KBS News ソ・ドヨン登場!

[演芸手帳]スター、‘認証’パレード!
入力時間2011.12.22 (09:07)最終修正2011.12.22 (10:51) KBS記者
KBSNews20111222-1.jpeg
KBSNews20111222-2.jpeg
KBSNews20111222-3.jpeg
KBSNews20111222-4.jpeg
KBSNews20111222-5.jpeg
KBSNews20111222-6.jpeg

<アンカーコメント>

こんにちは。 演芸手帳チェ・ドンソクです!

スターにはいつも信じることはできない、信じるのが難しいうわさがあるものですが~

スターと関連したうわさが生い茂った中で~スターが直接自身に関連したうわさに対して口を開きました!

スターが明らかにするいろいろな認証! 共に布施でしょう!

(中略)

やわらかい目つきと甘い声で芸能界ロマンチストだと噂になったソ・ドヨン氏!

ガールフレンドをうれしくするために数多くのイベントをしてみたそうだ~

<録音>ソ・ドヨン(演技者):"私はイベントすること本当に好みます"

<録音>ユ・ジェソク(コメディアン):"どうであることをしてくれましたか?"

<録音>ソ・ドヨン(演技者):"地下鉄に保管するということがたくさんあるでしょう鍵を握って主面は‘これ何だろう?’といいながら見ます困り果てる‘保管して鍵だね?’と数字が書かれた保管することに行きます保管して鍵を開けばいつも自分が持ちたかった贈り物が入っています"

オーガールフレンドが本当に好んでくださいよ!

これだけでも素敵なイベントだがびっくり贈り物はまたあるそうですね~

<録音>ソ・ドヨン(演技者):"また他の鍵がありますまた他の番号鍵"

鍵はまた、なぜですか?

<録音>ソ・ドヨン(演技者):"いつもそのガールフレンドが持ちたかった贈り物をした十ヶ所入れておきました"

<録音>パク・ミソン(コメディアン):"何百,口頭(靴)こうしたこと?"

それはパク・ミソン氏が受けたい贈り物で~

<録音>パク・ミソン(コメディアン):"どのようにそのように考えましたか?"

<録音>ソ・ドヨン(演技者):"どのようにすれば喜ぶだろうか? 研究してみると"

<録音>パク・ミソン(コメディアン):"女が本当に幸せになるでしょう?"

<録音>ソ・ドヨン(演技者):"泣きました"

<録音>ユ・ジェソク(コメディアン):"大変なことで大変で"

色々なロッカーを行ったり来たりするのに大変で泣きますか?

<録音>ユ・ジェソク(コメディアン):"この駅でこの駅で十ヶ所を探して通ったので"

<録音>シン・ボンソン(コメディアン):"ところで十個開いたが本当にほしいのがなかった"

<録音>ユ・ジェソク(コメディアン):"おいおい泣くがジャージャー"


スターが直接明らかにしたいろいろな認証! スターに関する気がかりなことが解決された時間でしたが!

今後もスターの率直な告白を聞く時間が多かったら良いです!

記事元 http://news.kbs.co.kr/culture/2011/12/22/2407871.html

動画がスムーズに見れなかったので、紙芝居にしてみました。
「あなただけ」のハン・ソジュン、「止められない結婚」のワン・キベク、
そして「いばらの鳥」番宣で出演したバラエティ番組で紹介したクリスマスのエピソードです!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ドヨンの婚約式をクリスマスイブに決定

‘あなただけは’ハン・ヘリン-ソ・ドヨン婚約日を定めた。 クリスマスイブ!
韓国日報原文記事転送2011-12-22 02:00
20111222015537_1_rstaryth.jpg
キ・ウンチャンを忘れるために仕事に没頭するナ・ムグンファ. また、ナ・ムグンファはクリスマスイブにロマンチックな婚約式を計画した。

12月21日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)が婚約日を決めた。

未来建築本部長ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)は“君に指輪をはめた以上先送りしたくない。 クリスマスイブに私に最高の贈り物に婚約をしてほしい。”と求婚した。

ナ・ムグンファは妙な引かれるということがあるキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に離別を告げたところ。 キ・ウンチャンは“温室の中に草花が温室の外にある雑草にしばらく好奇心を持ったもの”としながらナ・ムグンファの感情をつまらなく片付けた。

これに対しナ・ムグンファはなろうとハン・ソジュンに専念しようと努める姿を見せた。 朝睡眠多くのナ・ムグンファは早く起きてハン・ソジュンと共に運動をした。

また、概念喪失、落下傘新入社員で毒々しい眼差し受けたナ・ムグンファは明け方一緒に出勤して仕事に没頭した。 ナ・ムグンファの驚くべき変化にチーム長チャ・ドヨン(パク・チョンア)は応援を渡した。 クリスマスイブの婚約式. 無事に進行されることができるだろうか?

記事元 http://news.nate.com/view/20111222n00646

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ドヨンと婚約決心後すぐに後悔

'あなただけは'ハン・ヘリン、ソ・ドヨンと婚約決心後すぐに後悔'気まぐれ'
記事入力2011-12-21 21:19:36
20111221_1324469885_90080300_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ハン・ヘリンがソ・ドヨンとの婚約を決心したがすぐに後悔する深刻な気まぐれを見せた。

21日放送されたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でムグンファ(ハン・ヘリン)は自身にはっきりと線を引くウンチャン(ソ・ジュニョン)の話に気分がすっきりした。

ドヨン(ハン・ソジュン)も"君に指輪をはめた以上これ以上婚約を先送りしたくなくて"とムクゲを催促した。 ムグンファはこれに対し泣いたおかずを忘れてドヨンひとりだけを眺めることに決心、ドヨンの朝運動にも共にするなど気を引き締めようとした。

ムグンファは家でドヨンを招いて家族が皆ある席で婚約決心を明らかにした。 "クリスマスイブにソジュン兄さんと婚約します"というムグンファの話にソニョン(イ・ボヒ)とソジュンはとても喜んだ。

彼女の決心はピルリョン(パク・イヌァン)にも伝えられた。 だがピルリョンは"ソジュンと婚約して良く暮らすことができる? なぜ返事に自信がなくて"としてソニョンとは違った反応を見せた。 ムグンファもこの問いに"自信がなければならないんでしょう?"として自身の心を疑った。

一方ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)はムグンファの婚約決心に特別な反応を見せなかった。 彼の関心はムグンファよりウンチャンに注がれていたため。 先立ってヨンイクは過去留学時代ある女性に会ったし、その女性が妊娠したまま自身を訪ねてきたという事実を伝え聞いた。 以後その女性が産んだ子供がブナム(チョン・ハニョン)に養子縁組されて育まれたウンチャンという事実を知ることになったヨンイクの心はとても複雑だった。

記事元 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=182385

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」キ・ウンチャンのフード付ジャンパーは?

<ドラマの中ファッション> 'あなただけは'キ・ウンチャンのフード ジャンパーは?
アジア洲経済原文記事転送2011-12-21 17:57
20111221000353_0.jpg
(アジア洲経済キム・ジンヨン記者)最近間接広告の規制が緩和されながら間接狂とはすでにドラマ製作現実に入ってきている。

以前のようならば業者のロゴや商品露出は制裁の対象になったが現在は放送会社が取る間接広告と外注製作会社が売る協賛で2種類が共存する。

有名芸能人完勝はスターに浮かび上がると同時に彼らの着用したファッションとアクセサリーは連日イシューを産んでいる。 これに対しドラマの中スターのファッションとアクセサリーに対する情報を提供する。

KBS TV連続ドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)揺れない視聴率1位に登場人物のファッションにも注目が行っている。

キ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)が26~27回口は'ラクーン トリミング ウェルロン パッディング フード ジャンパー'はカジュアル ブランド ジャックアンド質だ。

ジャックアンド敗れる関係者は"充電材がパッディングされて保温性が良いパッディング フード ジャンパーで、チュァズク小売り(そで)上側エキストラ ポケットがポイントで、フードひもラクントルはチックタックとこのボタンで脱要請が可能で下の段と袖のすそが市(詩)麦処理されて冷たい風がジャンパー中に入ってこないようにからだにフィートなるアイテムで裏地が縫ってなっていて裏地にポケットがあって実用的"と説明した。

記事元 http://news.nate.com/view/20111221n24242

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

TBS、いきなりの急展開に視聴者釘付け!「いばらの鳥」

TBS、いきなりの急展開に視聴者釘付け!「いばらの鳥」第1~3話あらすじと全話予告動画案内
[12月20日00時33分] 【ドラマ】
TBSいばらの鳥ナビコンニュース
母に恵まれなかった二人の女性の正反対の人生を中心に、人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許しを描いた韓国ドラマの王道ストーリー「いばらの鳥」が、TBS☆韓流セレクトにに地上波初登場したが、これぞ韓流愛憎劇と言えるストーリー展開に、1話にしてハマってしまった韓ドラファンも多いようだが、このドラマは、TSUTAYAで独占レンタル中で、同社の韓流通信「いばらの鳥」ページでは予告動画が公開されている。また、今月23日からはDVDの発売も開始する。ナビコンでは、【「いばらの鳥」を2倍楽しむ】で全話のあらすじを紹介していくので、韓流☆セレクトの相関図と一緒に参考にされたい。(ナビコンで紹介するあらすじは、ノーカット版なので、テレビ放送とは異なる部分もあることをご承知置ください)。

■第1話あらすじ
児童養護施設で育ったジョンウンは、有名になれば母が会いに来てくれると信じ、女優になることを夢見ていた。親友のユギョンにビデオレターを撮ってもらいその日を夢見ていた。ある日、ジョンウンはハンスという男にお金をせびられている高校生ヨンジョを見かける。ジョンウンは、ヨンジョンにかすかな憧れを抱く。そんなジョンウンは車に轢かれそうになるが、その車には女優のイ・エリンが乗っており、大ファンのジョンウンはお詫びにと写真にサインをもらう。

ジョンウンの憧れるヨンジョにも複雑な事情があった。彼は母親は死んだとされ祖父の元で育ったが、実は、母親は健在で、お金のためにヨンジョを捨てたのだ。そして、ヨンジョにお金をせびるハンスこそは、ヨンジョの腹違いの兄だった。
ヨンジョは死んだと思っていた生みの母(ゲスン)に会うが、母は自分財閥家に残れと言い、自分が育てるとヨンジョもハンスのようになる、という。
一方ジョンウンもやっと手掛かりが見つかり、母親とのコンタクトが取れるが、実の母親から会うことを拒否されてしまい大泣きする。そんなウンギョンを見たヨンジョは、彼女に親しみを感じ、二人で軽い食事をし、再び会う約束をする。
ヨンジョと会っていたためユギョンとの待ち合わせに遅れたジョンウン。ユギョンは不良に目をつけられてしまった。不良に暴力を受けているところにウンギョンが現れ、ユギョンは助かる。
しかし、ユギョンの本当の苦しみはこの後やってきた。これまで、かわいそうな身の上のウンジョンの良き理解者のつもりだった自分が、同じ捨て子だったことを知る。ユギョンは酷く傷つき、ウンジョンに八つ当たり、そのせいでウンギョンはヨンジョとの待ち合わせに間に合わなくなった。ヨンジョは後ろ髪をひかれながら、祖父の言いつけどおり渡米するのだった。
こうして、10年の月日が流れた。

■第2話あらすじ
ルームメイトのミリョンのために詐欺事件に巻き込まれたジョンウンは、詐欺を働いたイ・ヨンジョという男の働くへジュ・ピクチャーズという映画会社を訪れる。彼はこの会社の映画プロデューサー(PD)。現れたヨンジョにジョンウンはいきなりのビンタを食らわす。ところが、あとになって、これは、ヨンジョの名前を語った詐欺だということがわかり、ジョンウンは改めてヨンジョの元に謝罪に向かう。
そして堂々とオーディションを受けさせて欲しいと頼みこむ。さあ、ジョンウンとルームメイトのミリョンは一緒にオーディションに乗り込む。ここぞとばかりに張り切る二人だが、まるで「キルビル?」のような二人のお門違いな気合の入ったファッションと「オ元気デスカ~?」との張り切りぶりに、周りはただ引くばかり。
ところが、このへジュ・ピクチャーズという会社は、ジョンウンのかつての親友ユギョンが働く会社だった。ユギョンはある目的を持ってこの会社に入社したのだった。
偶然の再会を果たしたジョンウンとユギョン。素直に再会を喜ぶジョンウンに対してユギョンは、二度と親しくするつもりがないから近づくなと、敵対心をあらわにする。そして、ジョンウンがエキストラのオーディションのプロフィールを破いたり、ジョンウンの初恋の相手が、ヨンジョだと知るや、彼の誘惑を始めるなど、ことごとくジョンウンに復讐するのだった。

■第3話あらすじ
ジョンウンがヨンジョに、中学生の時の待ち合わせをした相手が自分だと告げる前に、ユギョンはジョンウンに近づき、いきなりキスを迫った。二人はそのあと一晩を共にするが、ユギョンは一度限りの縁だとあくまでもクール。
そんな二人の関係を知らないジョンウンは、後日、ヨンジョに幼い頃の思い出を打ち明けようとするが、ユギョンが徹底的に邪魔をする。こうしてジョンウンは、ヨンジョに打ち明けることができず、ヨンジョもまたジョンウンが気になりながらも、彼女には初恋の人物がいるのだと勘違いする。
ところで、ユギョンがへジュ・ピクチャーズに入社したのは、大女優のイ・エリンに近づくためだった。この大女優こそが、ユギョンの生母ミジュだったのだ。そしてユギョンは、母の演技に卑劣さを感じ取り、ついに、“女優イ・エリン”に隠し子がいることを暴露する。そして、その暴露の方法こそが、ジョンウンをも悲しめる手口だった。

こうした愛憎劇の場合、ドラマが佳境に入るまで、少々いらいらするゆったりなテンポが、この作品は初回からいきなり息もつかせぬテンポで視聴者を飽きさせない。これからますます面白くなる「いばらの鳥」は、月曜日~金曜日の毎日10時5分から、TBS韓流セレクトで放送。予告動画はツタヤ韓流通信の公式サイトで公開。韓国公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。

■作品紹介
・韓国放送:2011年
・放送局:KBS
・話数:全20話
・演出:キム・ジョンチャン
・脚本:イ・ソニ
・キャスト:チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン

記事元 http://navicon.jp/news/13342/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ジュニョンに”私の前に現れるな”

‘あなただけは’ハン・ヘリン、“私の前に現われるな”ソ・ジュニョン整理通知
韓国日報原文記事転送2011-12-20 23:35
20111220233342_1_rstaryth.jpg
キ・ウンチャンとの縁を整理しようとするナ・ムグンファ. 結婚を控えたナ・ムグンファは自己中心的な発言でキ・ウンチャンを苦境に陥れた。

12月20日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)がキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に一方的な通知を伝えた。

ナ・ムグンファは婚約者、ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)を置いて混乱を経た。 妙に引きずられる大工キ・ウンチャンのためだった。 ナ・ムグンファはハン・ソジュンと対話途中無意識的に“キ・ウンチャン”という名前を吐きだした。

また、ナ・ムグンファはキ・ウンチャン煮込んで持続的にからまる縁を再確認して関係整理を決心した。 ナ・ムグンファは祖父イ・ピルリョン(パク・イヌァン)の木工所を探した。 キ・ウンチャンはそちらで建築業の基礎を固めていた。

ナ・ムグンファは“私はキ・ウンチャン見れば脳構造に分裂が起きるようだ。 私はまもなく婚約する。 ところでキ・ウンチャンのために神経を障るようにする。”として冷静に話した。

引き続きナ・ムグンファは“今後この木工所にきてはならない。 私の目の前に絶対に現れてはならない。”として一方的な離別通知でキ・ウンチャンを苦しくさせた。

一方キ・ウンチャンと大韓民国最高の大工、イ・ピルリョンの誰何生になると予想される。 またキ・ウンチャンとナ・ムグンファの父ナ・ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)の過去と関連、出生の秘密を持っている人物だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111220n31738

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ジュニョンを忘れると固く決意

'あなただけは'ハン・ヘリン、ソ・ジュニョン考えに"こうではだめだということじゃない"きつく忘れることに決心
TVリポート原文記事転送2011-12-20 21:46
20111220_1324384196_58614000_1.jpg
[TVリポート キム・ミジョン インターン記者]ナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)がキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)考えで紛らわしい心をきつくぐっとつかんだ。

20日放送されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でムグンファは婚約者であるソジュン(ソ・ドヨン)と一緒にいる瞬間にもウンチャンを思い出すとすぐに自身が持っていっていたウンチャンの報告書を戻すために彼がいる木工所を訪ねて行った。

ムグンファはウンチャンだけ見れば"脳に分裂が起きるようだ"として"ウンチャンのために兄さんを腹が立つようにすることこれ以上したくない" "ダイヤ指輪挿入した人にこうではだめだということじゃないの"という自問するような話を持ち出したのかや紛らわしい心境を表わした。

先立ってムグンファは報告書を直接使わなくて誰か代筆したことを自身の上司であるトヒ(パク・チョンア)に発覚するとすぐに遠慮なくその間感じた感情を吐き出した。 するとトヒは"行き過ぎた率直さが誰かには暴力になることができるということ" "誰のための率直さなのか一回ぐらい考えてみなさい"として厳しい忠告をした。

これに対しムグンファはその忠告を十分にかんだ結果でウンチャンに対する心を整理するのに達することになったこと。 悲しい心を隠してウンチャンに向かって悲壮に"木工所にも来なければ良い"という話をしたムグンファは痛ましいだけだった。

記事元 http://news.nate.com/view/20111220n30255

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第20話と第22話のYシャツはパコ・ラバンヌ

第20話の青いYシャツ
ソジュンの衣装20-1

paco rabanne shirts PL3PS2051

第22話のはぴさま大好きなクレリックシャツ
ソジュンの衣装22-1

paco rabanne shirt PL3PS2008

第14話のシャツと同じですね
あなただけ第14話紙芝居17

詳しくはこちらをご覧ください
http://blog.naver.com/gcga1800/20145751855

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」第16話と第20話の衣装はジオ・ソンジオ

第16話の衣装
あなただけ第16話紙芝居04

ZIO SONGZIO 280000ウォン
ziosongzioZMW11732.jpg

第20話の衣装
ソジュンの衣装20-1

ZIO SONGZIO 400000ウォン
ziosongzioZMW11748.jpg

詳しくは、こちらのZIO SONGZIOのブログをご覧ください
http://blog.naver.com/gramm_pr/50128973590

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

TBS、19日より韓流愛憎劇の真骨頂「いばらの鳥」地上波初放送!

TBS、19日より韓流愛憎劇の真骨頂「いばらの鳥」地上波初放送!韓国公式サイトで全話予告動画
[12月16日23時09分] 【ドラマ】
TBSいばらの鳥ナビコンニュース
TBS☆韓流セレクトが、19日(月)より主役陣の4人が、「朱蒙」「善徳女王」「海神」「薯童謠」と揃って大ヒット韓国史劇の人気俳優たちというドラマ「いばらの鳥」を放送!ツタヤ韓流通信「いばらの鳥」ページで予告動画が、韓国公式サイトでは全話分の予告動画が無料で視聴できる。

ドラマで主役を演じたのは、ハン・ヘジン、チュ・サンウク、ソ・ドヨン、キム・ミンジョンといったそろって正統派の美形。忘れられない初恋と、男女4人の錯綜する思いを描いた正統派の韓流メロ・ドラマだ。ハン・ヘジンは、「朱蒙-チュモン」「がんばれ!クムスン」で健気なヒロインを好演し、「善徳女王」「アクシデント・カップル」「ジャイアント」「パラダイス牧場」で、日本でも人気沸騰中のイケメン俳優。そして「春のワルツ」「海神-ヘシン」のソ・ドヨンと、「薯童謠-ソドンヨ」「ニューハート」のキム・ミンジョンが加わる。揃って三国時代を描いた歴史ドラマに出演した人気の美俳優たちが、時代を現代に移して切ない恋物語を演じる。参照⇒ドラマの年表(三国時代編)

物語は、「冬のソナタ」や「クリスマスに雪は降るの?」などの韓ドラファンの共感を獲得する正統派ラブストーリー。
しかし、ヒロインが徹底的にやられるばかりではなく、ハン・ヘジンとキム・ミンジョンとの女同士の壮絶バトルも大いに話題になった。

ヒロインのジョンウン(ハン・ヘジン)は、児童養護施設で、自分が女優になって有名になれば母親が会いに来てくれるだろうという希望を抱きながら母親を捜す日々を送っていた。
一方、ヨンジョ(チュ・サンウク)は亡くなったと思っていた産みの母親に会う機会を得るが、その母親はヨンジョを冷たく突き放してしまう。
そして、ジョンウンの親友ユギョン(キム・ミンジョン)はある衝撃的な事実を知ると、突然ジョンウンと距離を置くようになる。
物語は一気に10年後に移り、ある一人の男が原因で、主役陣4人の運命の糸が絡まる。

演出を担当したのは、「憎くてももう一度」のキム・ジョンチャン、脚本は「エア・シティ」のイ・ソニ。

筆者が特に注目したいのは、大ヒットした「ジャイアント」「アクシデント・カップル」などで、少々損な役回りを担当したチュ・サンウクが、今作では、文句なしのいい役を演じるところ。サンウクファン必見の一作だ。
また、ヒロインを優しく見守るガンウを演じた、ソ・ドヨンは、本作の出演料を日本復興のために全額寄付すると宣言したことでも話題になった。

韓流の美形俳優陣が悲しい恋の四角関係を描く「いばらの鳥」は。12月19日より月曜日~金曜日の毎日10時5分から、TBS韓流セレクトで放送。予告動画が公式サイトで公開。韓国公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。

■作品紹介
・韓国放送:2011年
・放送局:KBS
・話数:全20話
・演出:キム・ジョンチャン
・脚本:イ・ソニ
・キャスト:チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン

記事元 http://navicon.jp/news/13312/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ドヨン、ハン・ヘリンをかばったパク・チョンアの性格に感動

'あなただけは'ソ・ドヨン、ハン・ヘリンかばったパク・チョンアの性格に'感動'
TVリポート原文記事転送2011-12-15 20:47
20111215_1323949537_87458800_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ソ・ドヨンがハン・ヘリンの失敗をかばったパク・チョンアの性格に感動した。

15日放送されたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でトヒ(パク・チョンア)はクライアントに仕損じた職員を吹けとのソニョン(イ・ボヒ)の促すことにも黙り通した。

この時ソジュン(ソ・ドヨン)が入ってきてその職員がナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)であることを打ち明けた。 トヒは"職員の失敗をゆったりかばうことができるのも会社の責務"と話したし、"婚約者なのでかばったのか"というソジュンの質問には"ある本部長様の婚約者である前に私が責任を負わなければならないチーム員だ"と答えた。

トヒはまた"ナ・ムグンファの失敗は私の失敗でもある。 一言で私の顔に唾を吐くこと"としながら"また、ハン本部長がナ・ムグンファの婚約者であるためでもある。 失敗のためにハン本部長に火の粉が飛び散ること願わなかった"と話した。 この姿を見たソジュンは感激した表情になった。

先立ってムグンファはトヒがクライアントに話にもならない施工要求を受けるとすぐに"とても無理な要求"として出て物議をかもした。

記事元 http://news.nate.com/view/20111215n28986

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」新入社員のハン・ヘリン、施工主と衝突

‘あなただけは’新入社員ハン・ヘリン施工主と摩擦、建築会社退出危機
韓国日報原文記事転送2011-12-15 00:55
20111215005011_1_rstaryth.jpg
12月14日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)が大きいことを払った。

ナ・ムグンファを含んだインテリア チームはギャラリーを探した。 施工主ギャラリー管掌は開館が差し迫る状況で無理な要求をしたしチーム長チャ・トヒ(パク・チョンア)は事態を調整しようと努めた。

この時、新入社員ナ・ムグンファが出た。 “いくら顧客が王であっても、無理な要求をしておられるのです。”ナ・ムグンファの挑発的な言動にギャラリー管掌をいきりたった。 “この子切って。 そうでなければ私たちのグループ ギャラリー、ホテル、工事できなくなり得て!”

これに対しチャ・トヒはなろうとナ・ムグンファを肩を持って出た。 会社職員を投げ出すことができないというのがその理由. ギャラリー管掌は“チャ チーム長. 今仕損じるの。 身上に良くないのだ。”と脅迫した。

一方事態を見守ったハン・ソジュン(ソ・ドヨン)が出た。 ハン・ソジュンはフィアンセ ナ・ムグンファに“寝る場所を見て足を伸ばさなければならない。”として厳しい忠告を与えた。 失敗を悟ってしょげて事務室を探したナ・ムグンファ.

彼はキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)にもう一度忠告を聞いた。 資材室小道具を本来の席に置かなかったということ。 ナ・ムグンファは“怒れ。 覚悟になった。 私が本当に情けない”として意気消沈した姿を見せて、キ・ウンチャンに慰労を受けた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111215n00426

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリン、ソ・ドヨンに初めて怒られて落ち込む

'あなただけは'ハン・ヘリン、しっかりしている行動でソ・ドヨン災い呼んで'憂鬱'
TVリポート原文記事転送2011-12-14 21:00
20111214_1323863945_50457100_1.jpg
[TVリポート クォン・ヒョクキ記者]ハン・ヘリン(ナ・ムグンファ)がしっかりしている行動でソ・ドヨン(ハン・ソジュン役)の災いをよんで憂鬱になった。

14日午後放送されたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でナ・ムグンファは自身のチーム長であるチャ・トヒ(パク・チョンア)がクライアントにお話にならない施工要求を受けるとすぐに"とても無理な要求"として抗議をした。

これに対しクライアントはチャ・トヒに"この子落下傘か"として"この子切らなければわが方こと引き受けられないことができなさい"と脅した。 しかしチャ・トヒはこれを拒否したしムグンファは自身の所信を折らなくなろうとした。

この時、あるソジュンが現れてクライアントに"何事か"と尋ねた。 自ら招来指定を聞いたあるソジュンはムグンファに"それでもチーム長がすることにそのように出ればどうするのか"として怒った。

一度もソジュンに嫌味(悪口)を聞いたことはなかったムグンファは自身に怒ろうと来たキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に"持ち出して間違ったから怒れ"として"怒らなかったソジュン氏が怒った"と話した。

するとウンチャンは"今本部長様に悪口聞いて私にきて怒れといっているのか"として"頑張れ"と勇気を奮いたたせた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111214n29578

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」エレベーター事故 4人の交錯した愛を暗示

‘あなただけは’ハン・ヘリン-ソ・ジュニョン エレベーター事故、摘果の同乗?
韓国日報原文記事転送2011-12-13 23:25
20111213232117_1_rstaryth.jpg
12月13日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)とナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)がエレベーターに閉じ込められた。

さらにナ・ムグンファの婚約者ハン・ソジュン(ソ・ドヨン),気勢賛意姻戚チャ・トヒ(パク・チョンア)も同乗したことだし狭いエレベーター内部はぎこちない気勢でいっぱいだった。

妙な雰囲気の中で救助隊を待つ四人. 一方インテリア チーム長チャ・トヒは婚約者がいる有能な本部長ハン・ソジュンをひっそりと片思いしている状況.

ナ・ムグンファやはり婚約者を置いても、高卒出身大工キ・ウンチャンに引かれる心を表明したことがある。 この時、ナ・ムグンファは無人島に閉じ込められた場合を想像してみようとしながら多少とんでもない提案した。

結婚と子供計画に関する普段考えを交わした四人はお互いに共通点を発見した。 ナ・ムグンファとキ・ウンチャン、ハン・ソジュンとチャ・トヒが同じ価値観を持っていたこと。

結局四人は交錯した愛していたのだ。 また、これは今後のラブ ラインを暗示した。

記事元 http://news.nate.com/view/20111213n33369

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ジュニョンとハン・ヘリンの共通点発見

'あなただけは'ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、同じ点発見? 子供計画全く同じで'妙だね'
TVリポート原文記事転送2011-12-13 20:54
20111213_1323777159_63227700_1.jpg
[TVリポート チェ・ミンジ記者]キ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)とナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)にも通じる点があった。

13日放送されたKBS 1TVドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でウンチャン、ムグンファ、ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)チャ・ドヨン(パク・チョンア)はエレベーターに閉じ込められた。

これに対しムグンファは4次元性格が発動"ここで一生生きなければならないと考えて話をしてみよう"と提案した。 これに対し他の人は"するのをやめよう"としたが彼女を愛するソジュンは"たくさん恐ろしいようだ。 一度してみよう"と話した。

これに対しムグンファは"子供計画はどのようにたてましょうか? 私はたくさん産みたいが"と話したがドヒは"この頃子一つ育てるのがどれくらい大変なのか分かりますか?"と話した。 これに対しソジュンも"それはチャチーム長話が合って"としてムクゲでないドヒの肩を持った。

しかしウンチャンはムグンファのような考えだった。 ウンチャンは"菜園にトマトとサンチュも植えてそれと共に生きたいです。 力が及んだ通りたくさん産んでサッカーチーム バスケットチーム作るつもりですよ。 兄弟はお金でも生きられない祝福です"と話して目を引いた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111213n30649

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ハン・ヘリンとソ・ドヨン、ソ・ジュニョンとパク・チョンアが親戚関係だと知り驚く

'あなただけは'ハン・ヘリン-ソ・ドヨン、ソ・ジュニョン-パク・チョンア姻戚枝幹という話に'びっくり'
TVリポート原文記事転送2011-12-12 21:24
20111212_1323692443_04451600_1.jpg
[TVリポート ファン・ソヨン記者]ムグンファ(ハン・ヘリン)とソジュン(ソ・ドヨン)がウンチャン(ソ・ジュニョン)とトヒ(パク・チョンア)が姻戚枝幹という事実を知ってびっくりした。

12日放送されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出) 26回ではトヒに報告書をまた書けとの指示を受けて不満を言って資材をまた調べるムグンファの姿が描かれた。

この日ムグンファはトヒに報告書をまた書き続けろとの声に口答えした。 だが、ムグンファはすぐ自身より地位が高いトヒの話に資材室に行った。 そしてぶつぶつ独り言した。 あれこれ触ってフットゥリョ置いている間ウンチャンが入ってきて“触ったので整理ほどほどにしろ”と話した。

これにムグンファは“ウンチャン? ここで何しますよ? ここは関係者他立入禁止区域なのに”として口を唇がぴくぴくした。 そうしている間ソジュンとトヒが入ってきた。 トヒはウンチャンと階級章を離して話そうとしながら“この間助けたこと本当にありがとう。 そしてうちの姉そばでいつも助けると聞いたがそれもありがとう。 姻戚”と話した。

この声を聞いてムグンファとソジュンは“姻戚? 二人姻戚枝幹であったか? ところでなぜこの間分からないふりしたか?”と尋ねた。 これにびくともしなくてトヒは“キ・ウンチャン氏は公と私を区別するだろうと知っている人だ。 ナ・ムグンファ氏とは違う”と確かにつかんで指摘した。

一方、この日放送でボンジャ(チョン・エリ)がドヨン(ムン・ジョンヒ)に分家しなくなってくれとお願いして目を引いた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111212n29766

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンファンミーティングの記事です!

ソ・ドヨン‘東京ほかほか熱した’ファンミーティング盛況裡に終えて…日本列島‘揺れる’入力:2011-12-09 13:44 /修正:2011-12-09 14:15
fa65b25292a403f32e1a98dccb71a356.jpg
[パク・ムンソン記者]俳優ソ・ドヨンが12月7日東京で開かれた公式ファンクラブ ファンミーティングを盛況裡に終えた。

東京、シナガワさらにグランド ホール(THE GRAND HALL. SHINAGAWA(品川)で開かれた‘2011 Seo Do Young The 1st official fanmeeting in TOKYO’はソ・ドヨンの公式サイト ファンたちと共にした初めての公式ファンミーティングだ。

ソ・ドヨンは特に今回のファンミーティングで風変わりな姿でファンたちを探した。 彼は一日日常を直接とったセルフ カメラ映像とドラマ撮影ずっとときどき練習した魔術ショーまでリリースして日本ファンらから熱い拍手を受けた。
33ec1db92a1ac71e6cc90901a91c3517.jpg
この日ファンミーティングでは日本の有名コメディアン鼻右モットージュンイチが特別ゲストで舞台に上がってきてソ・ドヨンと共にコント ギャグをリリースすることもした。 一部日本ファンたちはソ・ドヨンとの出会いを契機に韓国語を3年間勉強して舞台でソ・ドヨンと対話をしたファンたちもいた。

ソ・ドヨンは“今回のファンミーティングを通じて常に私を記憶するファンたちがいるということを知って非常にうれしかった。 今後もファンたちと良い出会いの機会を作れるように努力する”と感謝の気持ちを伝えた。

一方ソ・ドヨンは12月7日‘東京、シナガワさらにグランド ホール’で開かれた初めてのファンクラブ ファンミーティングを通じてファンたちと和気あいあいとした時間を持った。 (写真提供:KTA)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

記事元 http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nkey=201112091343583&c1=04&c2=04&nid=04&mode=sub_view

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ドヨン、顔色を見て社内愛

'あなただけは'ハン・ヘリン、ソ・ドヨン、顔色を見て'社内愛'
TVリポート原文記事転送2011-12-09 21:07
20111209_1323432378_18507000_1.jpg
[TVリポート クォン・ヒョクキ記者]ハン・ヘリン(ナ・ムグンファ役)とソ・ドヨン(ハン・ソジュン役)が顔色を見て社内カップルで愛をささやいた。

9日午後放送されたKBS 1TV 'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でナ・ムグンファはあるソジュンが与えたダイヤモンド指輪を眺めて"これが本当に私のものなのか? 信じられないね"と独り言を言った。

自身のお父さん会社の未来建築に入社したナ・ムグンファはチャ・トヒ(パク・チョンア)とともに仕事をすることになった。 ナ・ムグンファはコピーするなど色々な仕事を習っていた。

そうしている間あるソジュンはムグンファが仕事をする部署に訪ねてきた。 ソジュンはムグンファをずっとわき見してチャ・トヒに"この間指示した書類提出したか"と尋ねたしトヒは"本部長様、それ差し上げたのがいつなのに今話されるのか"と面と向かって責めた。

ソジュンは引き続き"それでは私がここにきたついでに報告することあればここで聞くことにするだろう"と話したがトヒは"報告する必要がありません"と話してソジュンを惜しむようにさせた。

ソジュンが事務室を出て行こうとするとトヒは"先輩ら、複写にならない"と話したしソジュンは瞬間背を向けて物足りなさを後にしたまま出て行ってしまった。

一方、この日放送でキ・ガチャン(リュ・スンス)は妻チャ・ドヨン(ムン・ジョンヒ)の心を知ってママオ・ボンジャ(チョン・エリ)に"私どもの吹くのかと思う"と宣言した。

記事元 http://news.nate.com/view/20111209n26507

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ドヨンのピアノプロポーズにハン・ヘリンうっとり

‘あなただけは’ソ・ドヨン ピアノ演奏+ウェディングリング求婚、ハン・ヘリン‘うっとりして’
韓国日報原文記事転送2011-12-09 00:26
20111209002249_1_rstaryth.jpg
12月8日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でハン・ソジュン(ソ・ドヨン)がナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)にプロポーズをした。

ナ・ムグンファとハン・ソジュンは婚約した間. だが、ナ・ムグンファは家背景も、学閥も、経済的能力もない大工キ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に妙な引かれるということを感じている。

これを感づいたナ・ムグンファの母イ・ソニョン(イ・ボヒ). 彼は娘婿ハン・ソジュンに会って“指輪をはめてくれろ。 結果と見えてくれ。”と求婚を催促した。

ハン・ソジュンは風船とロウソクのあかりで装飾をした後ナ・ムグンファを招いた。 ハン・ソジュンはピアノに座って演歌‘無条件’をジャズ曲で脚色、ロマンティックながらも愉快な演奏をリリースした。

引き続きハン・ソジュンはナ・ムグンファにカクテルを渡した。 カクテル デコレーションにはウェディングリングがあった。 ハン・ソジュンは“もうそろそろこの指輪主人探してあげたい。”としてナ・ムグンファの指に指輪をはめた。

記事元 http://news.nate.com/view/20111209n00292

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ジュニョン、ハン・ヘリンを露骨に拒否

‘あなただけは’ソ・ジュニョン“私の好みではない!”露骨拒絶、ハン・ヘリン無関心
韓国日報原文記事転送2011-12-09 00:45
20111209003931_1_rstaryth.jpg
12月8日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)がナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)と未来建築であった。

未来建築のイ・ピルリョン(パク・イヌァン)から焼きイモ燃料を調達している元気よい。 彼はイ・ピルリョンの要請で新入社員教育長(の場)で雑務を引き受けた。

ナ・ムグンファは祖父、イ・ピルリョンの未来建築に新入社員で入社した。 偶然に教育長(の場)であった二人. これにナムクゲは“私なぜ無視しますか? このように美しい顔を見やすいと思いますか?”と接近した。

また、ナ・ムグンファは“今私が良くなるむいてみておじけづいて線ひいているのか。”と尋ねた。 キ・ウンチャンは不快なそぶりを露骨に表わした。

キ・ウンチャン“こうすること本当に対策ない。 私のガールフレンドが結婚する婚約者いるのにこうすれば愛想がつきるようだ。 私の好みでない!”と撃って付けた。 ナ・ムグンファも自身の心をどうすることもできないのは同じこと.

一方ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)はナ・ムグンファにプロポーズをした。 学閥、容貌、経済力、不足するということなしで完ぺきなハン・ソジュン。 彼の求婚をナ・ムグンファが受け入れるのか関心が集中する。

記事元 http://news.nate.com/view/20111209n00428

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ドヨン、ハン・ヘリンにピアノプロポーズ成功

'あなただけは'ソ・ドヨン、ハン・ヘリンにピアノ プロポーズ'成功'
記事入力2011-12-08 21:14:50
20111208_1323346326_45432900_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ソ・ドヨンがハン・ヘリンにプロポズヘッコ、今度は成功した。

8日放送されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でソジュン(ソ・ドヨン)はソニョン(イ・ボヒ)の促すということためにムグンファ(ハン・ヘリン)にまた再びプロポズハギで決心した。

先立ってソジュンはタップダンス プロポーズをしたがムグンファに拒絶されたことがある。 これに今度はトヒ(パク・チョンア)にまで方法を尋ねたし、それで考え出した方法がピアノ プロポーズであった。

ソジュンは風船とロウソクのあかりでプロポーズの雰囲気を作った空間でムグンファを呼んだし、ムグンファの姿が見えるとすぐにその時からピアノ演奏を始めた。 初めには甘美な演奏を繰り広げた後彼は演歌'無条件'を軽快に打ちながらムグンファを笑うようにさせた。

ピアノをみな打ったソジュンはむくっと起きてムグンファにタガワ カクテル杯を渡した。 杯を持ち上げたムグンファは指輪を発見して今やプロポーズであることを悟ってびっくりした。

ソジュンは"その指輪は無条件受けなければならないということ分かるだろう? もうそろそろ指輪が主人に行けるようにしてくれよう。 主人と離れていると孤独に見えて。 指輪主人探したいがそれではならないだろうか?"とプロポズヘッタ.

ソジュンのプロポーズに感激したムグンファは手を差し出したし、ソジュンは指輪をムグンファの指に挟むのに成功した。 だが、予告で葛藤するムグンファの姿はこれらの将来が順調でないことを暗示した。

記事元 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=178712

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ドヨン、パク・チョンアにプロポーズの相談

'あなただけは'ソ・ドヨンのプロポーズ相談にパク・チョンア'当惑'
記事入力2011-12-08 20:48:00
20111208_1323344814_20341000_1.jpg
[TVリポート イ・ウイン記者]ソ・ドヨンがプロポーズ相談をしてくるとすぐにパク・チョンアが慌てた。

8日放送されたKBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でソジュン(ソ・ドヨン)はムグンファ(ハン・ヘリン)の指に指輪をはめろとのソニョン(イ・ボヒ)の促すことにいらいらした。

ソジュンは平倉洞(ピョンチャンドン)ギャラリー問題で報告しに自身の事務室に入ってきたトヒ(パク・チョンア)に"階級章離しましょうか? 私的な質問ほどほどにしましょう"と話した後"私が必ず成功しなければならないプロポーズがあって(彼女が)どのようにすれば心を開きましょうか?"と尋ねた。

突然な質問に慌てたトヒは"私がプロポーズを受けてみたことがなくてよく分からない"と答えるほかはなかった。

するとソジュンは"あなたはどんなプロポーズを受けたい行きますか?"と尋ねた。 この言葉にトヒの目つきは揺れた。

一方この日放送ではウンチャン(ソ・ジュニョン)とムグンファの関係を不安に思うソニョンの姿が描かれた。

記事元 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=178699

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ジュニョン、ハン・ヘリンに”ソ・ドヨンに集中しなさい”

‘あなただけは’ハン・ヘリン率直感情表現、ソ・ジュニョン“関心がない”拒絶
韓国日報原文記事転送2011-12-07 23:45
20111207234220_1_rstaryth.jpg
12月7日放送されたKBS1日々連続ドラマ‘あなただけは’ (脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)でナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)がキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に接近した。

ナ・ムグンファの祖父イ・ピルリョン(パク・イヌァ)の木工所で焼きイモ燃料を調達するキ・ウンチャン。 この時、ナ・ムグンファが登場“言うべきことがある。 少しの間ならば良い。”としてキ・ウンチャン煮込んで時間を持った。

ナ・ムグンファは“私の感情を私も分からない。”として“単純好奇心なのか関心であって知りたい。”とさらけ出した。 これにキ・ウンチャンは“一人で考えてみろ。 私は暇でない。”ととても冷酷に断った。

ナ・ムグンファは“私の感情をうろたえてソジュン兄さんが大変がる。”として間接告白を継続した。 能力ある婚約者がいるナ・ムグンファにキ・ウンチャンは似合わない相手であったこと.

キ・ウンチャンは“私が無窮華氏に全く関心がない。 面倒だ。 婚約者ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)本部長に集中しなさい。”と忠告した。

一方あるソジュンとイ・ピルリョンはこれらの対話を見守っていた。 ナ・ムグンファはキ・ウンチャンの嫉妬心を誘発するためにあるソジュンと親しい姿を演出した。

記事元 http://news.nate.com/view/20111207n33351

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「あなただけ」ソ・ドヨン、ハン・ヘリンを奪われるかと不安

'あなただけは'ソ・ドヨン、ソ・ジュニョンにハン・ヘリン奪われるか不安
TVリポート原文記事転送2011-12-07 20:59
20111207_1323259091_49188100_1.jpg
[TVリポート チェ・ミンジ記者]ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)がキ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)に心をあたえるナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)の姿に不安だということを感じた。

7日放送されたKBS 1TVドラマ'あなただけは'(チェ・ミンギ脚本、チン・ヒョンウク演出)でソジュンはウンチャンとムグンファの対話を盗み聴いた。

ムグンファは自身の心を確認するためにウンチャンを訪ねてきたし"のように額を突き合わせて考えてみよう"と提案した。 しかしウンチャンは冷静だった。 彼は"再び私ちょっと面倒にするな。 これは婚約者にも礼儀ではない"と話した。

ソジュンはこの話を外で聞いていた。 ウンチャンがムグンファを断るとすぐに内心気分が良い表情であった。 しかし中ではムグンファが拒絶されたという考えに心が痛かった。

記事元 http://news.nate.com/view/20111207n30412

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード